忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の宇治お出掛け日記も今日で最終です★

【宇治にて~伊藤久右衛門編~ 】
【宇治にて~ちゃーがんじゅーご試食0円カフェ編~ 】


ちゃーがんじゅーカフェを後にしたあたしたちは、
ちょこっと宇治の道をテクテク歩き
もう見るところもなくなったからと来た道を引き返し
最終目的地






【中村藤吉 本店】へやって来ました(*´∀`*)

ここも有名みたいですねー♪
カフェは人も多くてちょこっとだけ待ちました。
待ち時間は15分ぐらいやったかなぁ?
運が良くてすぐに入れました★


ここで注文したスイーツは。。。






ハイ、またほうじ茶ですwwwww
どんだけ好きやねんwwwww

いやね、伊藤久右衛門と食べ比べようと思ってねwww
奈良の子はこれの抹茶バージョンです(σ´∀`)σYO!!









(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…

この言葉しか出て来ませんw

食べ比べた結果、
伊藤久右衛門のほうがシロップがかかってたので
甘くて子供ちゃんでもイケるようなお菓子の様な味。

こっちのはシロップもなにもなく餡子の甘さで食べてる感じで
ゼリーもあっさりしてました。
サッパリタイプ?ちゃんとほうじ茶の味が楽しめるって感じで(*´∀`*)

これまたほうじ茶アイスが美味しいんですよ!
お取り寄せしようかなって思うぐらい♪

奈良の子の方も一口もらったんですが
抹茶ゼリーもこっちのほうがサッパリで、その代わりアイスはめちゃめちゃ濃厚でした!
途中でギブアップしてたよ?w


どっちのお店も美味しかったんですが、個人的な意見は
抹茶⇒伊藤久右衛門
ほうじ茶⇒中村藤吉

って感じでした★

いあ~、ほんまシアワセ時間でした。
何でスイーツってこんなシアワセな気持ちになるんでしょーね(●´∀`●)


シアワセといえば。。。


昨日めちゃめちゃ可愛いものが届きました♪

また明日に紹介します(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

宇治にて~中村藤吉編~ +++返事+++
姫子
ぶははははw
ほうじ茶はほんまオススメする(´・ω・`)v

京都とゆーか、ほうじ茶極めたなwww
咲良(管理人) URL 2010/05/20(Thu)22:05:20 編集
宇治にて~中村藤吉編~
この時間にこれは反則やぁ
めっちゃ食べたい!!
ほうじ茶も抹茶も全部食べたい!!

しかし今回で京都極めたなぁwww
sima 2010/05/20(Thu)22:03:50 編集
宇治にて~中村藤吉編~ +++返事+++
ちえっこさん
めちゃめちゃ美味いですよーーー!!
ほうじ茶のゼリー&アイス、ほんまにオススメです★
京都行ったら食べてください(*´∀`*)

あわよくばフェイクスイーツでも見てみたいです(´艸`o)゚.+:


くるみん
京都はええでー、風情があって(*´∀`*)
宇治は至るところからお茶の香りやでw
お茶好きにはたまらんwww

ほうじ茶のゼリーはほうじ茶やねん!
苦味と香ばしさがちゃんとあって
そのままゼリーにした感じ♪
サッパリしててオススメなのである★

ミニチュア大好きやねんなー、あたしw
咲良(管理人) URL 2010/05/20(Thu)17:56:09 編集
宇治にて~中村藤吉編~
京都いいね~
その場にいるだけで、ほんと癒されそうな感じがする☆
高校の時、修学旅行で一度行ったきりだから、いつか行ってみたいな~

ほうじ茶のゼリーって、全く味が想像できない
でも咲良が美味しい言うなら、間違いないね☆
私もほうじ茶大好きだし

ストラップも古風で好きよ(笑。
そういうの大好きw
くるみ 2010/05/20(Thu)13:12:35 編集
宇治にて~中村藤吉編~
ぎゃーー
めちゃめちゃおいしそうっ(///∇//)
ほうじ茶のゼリーなんてあるんだね~!
京都に行ったら食べてみたいな~!
ちえっこ URL 2010/05/20(Thu)12:33:38 編集
宇治にて~中村藤吉編~ +++返事+++
ゆきたん
(´∀`*)ウフフ
ほんまにほうじ茶が好きで(´艸`o)゚.+:
お茶自体も香ばしくて美味しいのよね♪
アイスなんかほんま美味いで!
是非ダーくんと食べていただきたい!!

食べ歩き、しかもスイーツ
シアワセ満開やよな(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2010/05/19(Wed)21:21:47 編集
宇治にて~中村藤吉編~
この~!ほうじ茶娘♡(*^人^*)
ほうじ茶そのものを飲む機会ってないけど
こうやってスイーツになってたら絶対美味しいはずだわ~!
食べたい食べたいっっ!!

食べ歩きいいよねぇ♪
女子ってそういう生き物よね(*^^)ウフ
ゆきたん URL 2010/05/19(Wed)21:10:34 編集
宇治にて~中村藤吉編~ +++返事+++
ニコちゃま
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
( -ω-)ゞイラッシャーイ

ほうじ茶いいよねー、香ばしくて♪
アイス、あっさりしてて激うまやよー(*´∀`*)
京都に旅行に行くさいは宇治に寄ってー!
オススメする(´艸`o)゚.+:


ななこ
行ったことある?
ここいいよなー(*´∀`*)
中庭もめっちゃキレイやった♪

和の食べ物たまらーん!
宇治に住んでる人が本気で羨ましくなったw
咲良(管理人) URL 2010/05/19(Wed)19:02:57 編集
宇治にて~中村藤吉編~
ここは・・・
行った事あるかも?
昔すぎて忘れてるwww

これもまた旨そうじゃん♪

宇治はこういう和な食べ物がたまらんな。
美味しいもん三昧やん^^
スイーツは食べても食べても食べれるよねん♪
ななこ 2010/05/19(Wed)18:56:20 編集
おいしそうですね*
改めまして、こちらでははじめまして。ニコです*
いつもコメントありがとうございます!

あたしもほうじ茶大好きです!
ほうじ茶アイス食べてみたい~><
京都にも久々に旅行に行きたいですね*
ニコ 2010/05/19(Wed)18:37:58 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]