忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットでの発表はAM9:00から。
おもっきり仕事の二人は、昼休みに猛ダッシュで帰ってきました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□















サクラ。。。。。。


















サイターーーーーー!!

サクラサイタヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!



あった!ありましたよ番号!!
一瞬ないかと思ってんけど、ありました!!
ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!! ワッショイワッショイ

合格率9%の中、よくやったよ、ちま(´;ω;`)うぇっうぇっ
9%て!!
毎年平均5%らしくて、今回は合格率あがってるってゆっても9%て!!w
これも内助の功?(´∀`*)ウフフ

あとは合格証書が来て登録を済ませれば
晴れてちまは行政書士です。

なんか一歩進んだ感じ♪
今日はちまが帰ってきたら咲家ミーティングですw
今度のことを色々とね(´艸`o)゚.+:

なにわともあれ、ほんまよかったです(*´∀`*)
応援してくれてた皆様、



ありがとうございました(´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
ありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ
とぅとぅこの日がやってまいりました!
30代の扉を開けてしましました!!

さよなら20代 初めまして30代

また何年かは、自分の実年齢に驚かれることでしょう。。。






にしし(´艸`o)゚.+:

あんま喜べないとゆー人も中にはいるかと思いますが
咲にとっては、やっぱ誕生日っていくつになっても嬉しいもんで
「三十路なってもたぁ。。。(;´д`)」ってゆーよりは
「三十路☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」って感じでw

お祝いメール、プレゼントほんまにありがとうございます(´∀`*)
そして阪神の応援、頑張ってきます(`・ω・´)
選手知らんけどwww


さてさて、もう日付が変わっちゃって31日ですが
30日に届いたプレゼントがありんす♪




ジャーン♪
【よっちちゃん】からでぃす★
中身はと言いますと~




ザザザザ…ザッハトルテ!!!
いやぁぁぁぁん!ツヤツヤ~~~(*´ェ`*)
大好きなチョコーーーーーーーヽ(´∀`*)ノ
しかもホール!!!
豪華や。。。(´;ω;`)ブワ

うん、これを今年の誕生日ケーキにしよう そうしようw

断面ショー



綺麗にカットでけへんかったけどもwww
めっちゃ濃厚~~~♪
牛乳と一緒に食べたら、もぅたまらん(´艸`o)゚.+:

よっちちゃん、素敵なケーキを((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ちなみにカットしたんはこの一切れだけで
あとはそのまま大人食い(´∀`*)ウフフ


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


気だるく登場★ うちのずぅさん(´艸`o)゚.+:
実はずぅさん。。。




咲のお腹の上で気だるくなってますwww
色っぺーなぁ

そんな今日、7月8日は




ずぅの誕生日ヽ(´∀`*)ノ
この写真、ちまのケータイの待受けになってますw

無事に4歳を迎えました♪(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
オメデト(〃・ω・)o∠※。・:*:・゚☆

で・も・ね
咲ちゃん、母親失格です(;´д`)
ずぅの誕生日タルト買い忘れてました。。。orz
ご、ごめんなさい。。。
今週末、絶対買ってくるから!!(´Д`ι)アセアセ




これは親分からのプレゼント★
わんこバーグ

えぇ えぇ、それはもう
もっそいがっついてましたYO!!
普段食べへんもん(*´艸)(艸`*)ネー★


ぽんず、健康に可愛くクールに4歳を迎えてくれてありがとう
これからも元気でシアワセに過ごして行こうね(*´∀`*)
お母さん(咲)がずぅの1番でありますように★
お父さん(ちま)は2番目ねw


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日はちまの誕生日だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ザ・三十路( ゜∀゜)

ついに、30歳の扉を開けてしまったよw
こんなことゆってても、咲も2ヶ月後には扉開けるねんけどねwww

ケーキは作らずに買ってきました(・∀・)
だって、生クリーム泡立てるのがめんどくさかったからwww
。。。来年は作るさ…たぶんww


え? プレゼント??
。。。そんなもんねぇYO!!w
ちまにとっては毎日がプレゼントじゃ(`・ω・´)www

どっか行くわけでもなく、家でのんびり過ごします☆
ほんまはカラオケ行くつもりやってんけど
ずぅずぅが下痢でね(;´д`)
今日は3人で一緒にゆっくりするのら(*´∀`*)




誕生日ポチ、お願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


【1周年のケーキ】←クリックでジャンプ★

左サイドバーの記念日をご覧ください。
今日で同棲し始めてちょうど2周年だーヽ(´∀`*)ノ

そうそう、去年の記事にも書いたけど
2年前の今日、ちまを迎えに行ったんだなぁw
特急の乗り換えする金沢までwww
下道でwww

もうホンマあのときは┣¨‡┣¨‡して寝れんかったもんなぁ(´艸`o)゚.+:
寝不足のまんまお迎え。 危ねぇぇぇ!
金沢まで。。。5~6時間かかったんやっけな?
近づくたびに┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡。。。あぁ懐かしい(・´з`・)

2年もあっちゅーまやったなぁ。

来年の今頃は。。。ちまは先に新潟に帰ってると思うけど
咲もすぐに引っ越しだな。
あーーー!部屋の荷物減らしていかないとな!!

今は新潟で暮らすことを想像して
たまに┣¨‡┣¨‡ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしてますwww

嫁になるぞ!!!



おめでとうのポチを!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
とうとう29歳…20代最後の年ですw

一応おめでとう、自分www


早速お祝いメールも届きました(*´∀`*)
これはいくつになってもウレシイねぇ♪

ちなみに~、1着カーミ・2着りぃちゃん・3着美飴ちゃんでした★
もぅ、君たちったらぁ( ´∀`)σ

んでんで、ちまのお母さんからもメールきました!!
う、うれしい…。・゚・(ノД`)・゚・。

そのうち大きな桃がドンブラコと流れてくるんやってヽ(´∀`*)ノ
桃太郎出てきたらどないしよ(´艸`o)゚.+:
めちゃめちゃ楽しみです♪
また部屋中が桃の香りに包まれる…'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ




え? ちまからおめでとう??



まだゆわれてませんwww

ま、そのうちゆってくれるでしょうに( ゜∀゜)



ってことで…



本日aikoLIVE~♪

まだ時間は先やけどもウキウキです(・´з`・)
バイト終わったら弾けてきます★☆★


『今日誕生日ー!!』


って叫んでくるよ(`・ω・´)


誕生日に大好きな人と大好きな歌と共に過ごせるなんて…
ほんまカーミに感謝です(´;ω;`)ブワ

レポ楽しみに待っててねー♪
うまく伝わるかしら(;´д`)


20代最後の1年、いいスタートが切れるので
すっごい楽しい、ステキ1年にしたいと思います(´∀`*)ウフフ


ランキングに参加中です★☆
どれか( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございましたなのだわ
本日8日はずぅの3歳の誕生日です!
オメデト(〃・ω・)o∠※。・:*:・゚☆

もう3年…早いなぁ~(*´∀`*)

で、去年はササミの湯がいたやつやったから
今年はケーキでも買ってあげようと思ってショップにいったの。

ケーキ色々あったの。


2980円…高い
咲には高いんですぅ。。。。・゚・(ノД`)・゚・


ケ、ケーキはおっきいから お腹壊すから
その隣にあったこれにしました。



プチタルト3種セット。お値段980円!!

(;´д`)< こ、これでもお母さんは奮発したんです
ずぅにはご馳走なのです♪

冷凍されてるから、冷蔵庫でじっくり解凍して
今日お仕事終わって帰ってきて、夜ご飯食べたらあげよう★

いっぺんに食べたらお腹壊すから
今日から毎日1個ずつねw
食べてるところは、写真や動画が撮れたらアップしますw
一瞬でなくなるからなぁwww
撮れるやろか?(●・з・)~♪


これからも病気せんと、
毎日元気で楽しく暮らしていこうね、ぽんず(*´∀`*)


2月7日。

今日でちまと同棲し始めて1年です♪

(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

ケーキに「1」のロウソク立ててお祝いしました(*´∀`*)



1年前のこの日、金沢まで下道で迎えに行きましたわねぇw

朝方の4時ぐらいに出てwww


すげぇな、自分…




まぁでも、新潟行くときに

1回下道で富山まで行ったことがあるからこそできたことw

チャレンジャーwwww




いあ~、1年あっちゅう間やったなぁ。

ケンカもいっぱいしたけども(´艸`o)゚.+:


これから先もずっと一緒におれるように
















ダイエット…




ほ、ほなに…
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]