忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットでの発表はAM9:00から。
おもっきり仕事の二人は、昼休みに猛ダッシュで帰ってきました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□















サクラ。。。。。。


















サイターーーーーー!!

サクラサイタヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!



あった!ありましたよ番号!!
一瞬ないかと思ってんけど、ありました!!
ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!! ワッショイワッショイ

合格率9%の中、よくやったよ、ちま(´;ω;`)うぇっうぇっ
9%て!!
毎年平均5%らしくて、今回は合格率あがってるってゆっても9%て!!w
これも内助の功?(´∀`*)ウフフ

あとは合格証書が来て登録を済ませれば
晴れてちまは行政書士です。

なんか一歩進んだ感じ♪
今日はちまが帰ってきたら咲家ミーティングですw
今度のことを色々とね(´艸`o)゚.+:

なにわともあれ、ほんまよかったです(*´∀`*)
応援してくれてた皆様、



ありがとうございました(´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちまの合格発表 +++返事+++
ゆきたん
ありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ
行政書士って幅広いらしいんですよねwww
法律家らしいですwww
勉強はめちゃめちゃしてましたねー(´艸`o)゚.+:

いい奥さんだなんて~エヘエヘ
咲良(管理人) 2010/01/26(Tue)22:30:04 編集
ちまの合格発表
ちまさん、おめでとうございます☆(*^^)v
良かったね♪咲良さん!
行政書士ってどんな仕事するのかよく分かってないけど(汗)
すごい難しそうだし…
ほんとたくさんお勉強されたんでしょうね~~
尊敬します!!(^_-)-☆

内助の功!さっすが~~♪ですね!
絶対いい奥さんになれますね(*^_^*)うふふ。
ゆきたん URL 2010/01/26(Tue)22:05:48 編集
ちまの合格発表 +++返事+++
タキオちゃま
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
まさにその通り!
地道な努力が実ったわ♪
咲良(管理人) 2010/01/26(Tue)19:00:10 編集
ちまの合格発表
合格おめでとー!!!!!
ヾ(*>∀<)ノ"


おみくじに書いてあった通りだね(´∀`*)
咲良チャンちに春がきたー★
タキオ 2010/01/26(Tue)11:39:30 編集
ちまの合格発表 +++返事+++
むさぽんしゃま
ありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ
メールも今読んだにゃ★
ゆっくり返事書きたいから夜まで待っててねーん♪
咲良(管理人) 2010/01/26(Tue)07:54:34 編集
ちまの合格発表
(ノ゚∀゚)ノ合格おめでと~♪ヘ(゚∀゚ヘ)

ほんとにおめでとうございます。
むさぽん URL 2010/01/25(Mon)23:58:18 編集
ちまの合格発表 +++返事+++
ななちちゃま
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
やっぱ┣¨‡┣¨‡した?w
ほんまよかったわー♪

ななちちゃまも部屋決まってよかったぬーヽ(´∀`*)ノ
咲良(管理人) 2010/01/25(Mon)22:34:53 編集
ちまの合格発表
うーーーぉーーー!!
すごいすごい!!
めちゃドキドキしながら読んだよーー(´∀`;●)

ほんとオメデトウーーー!!
ななち URL 2010/01/25(Mon)22:33:50 編集
ちまの合格発表 +++返事+++
ロコペ
「お」と「ございます」しか合ってないしwww
ほんまあのメールはフイタわwwww

ありがとうなー(*´∀`*)
ほんま頑張ったかいあるでぇ★
気ぃ使うな(σ´∀`)σYO!!

こっちこそポテトを(´∀`*)ウフフ
咲良(管理人) 2010/01/25(Mon)22:09:05 編集
ちまの合格発表
おはようございますwwwwwwwww
もぅあたし興奮しすぎwwwワロタwwww

ちまさんおめでとうございます☆
咲ちゃもお疲れさまです♪

なんか送るぜええええええ!!!
ロコペ 2010/01/25(Mon)21:45:39 編集
ちまの合格発表 +++返事+++
姫子
ぶはははははw
やっぱ4コマ目??w

そして謎の上から目線wwwww
ほんまよう頑張ったと思うわ(*´∀`*)

お、結果が出たらまたゆうわ♪
咲良(管理人) 2010/01/25(Mon)21:11:10 編集
ちまの合格発表
もうーーーーーーーーーーー!!!!
めっちゃヒヤヒヤしたやん!!!!!!!


なにはともあれよかった!!!!!!

すごいよちまさん!!!!!!!!!

あんたよく頑張ったよ!!!!!!!!
(何様(笑)w)


ミーティング結果の報告またよろしく☆;:*゜
sima 2010/01/25(Mon)20:41:20 編集
ちまの合格発表 +++返事+++
よっちちゃま
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

2年やでなぁ(´艸`o)゚.+:
嫁もそうやけど、住むとこもどうなるかなw


ななこ
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
ほんか今後の展開がどうなるかやわw
今からミーティング開始やなwww

ちまに伝えておくじょー♪


奈良の子
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
鳥肌まで立ててくれたんかいな!
ええ子やなぁ(´;ω;`)ブワ
会える時間少ないとかゆーなよぉ~
いっぱい遊ぼうぜ!イタリアンもやし(´艸`o)゚.+:
夢叶えるぜ(´・ω・`)v


りぃりぃ
(人∀`*)ァリガ㌧㌧
めっちゃ頑張ったなぁ、今回わw

仲良しかなぁ?
そない見えてるんやったら嬉しいなぁ(*´∀`*)
思い描いてるようになるにはまだちょっと時間かかるけど
二人で頑張るわー(´・ω・`)v


ガックン
やりやがったよぉぉぉ!!
ぶっ飛ばしてあげてwwwww
応援してくれてあんがとねーーーヽ(´∀`*)ノ


馬ちゃん
あんがとーーーー!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
してあげてちょんまげ♪
咲良(管理人) 2010/01/25(Mon)20:19:42 編集
ちまの合格発表
おめっとーw
こりゃ合格パーティーしないといけないな♪
馬好き 2010/01/25(Mon)20:17:13 編集
ちまの合格発表
やりやがったな~~~~~~~
こんちくしょう~~~~~~~~~~~~
ぶっ飛ばしたるwww(謎

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Gackt 2010/01/25(Mon)20:14:22 編集
ちまの合格発表
おめでとううううう!!!
ちまちゃん頑張ったね!てかかっこぃぃねデキル男だ!

ちゃんとさー思い描いてた理想へと着実に進んでいってるよねって思うんだよね☆
おととしや去年より2人が仲良い感じだし、とっても安定して絆強くなってる気がするもん♪

2人とも頑張ったっ!!!ぱちぱちぱち☆
めっちゃおめでとおおお☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
りぃ。 2010/01/25(Mon)20:03:54 編集
ちまの合格発表
おめでとうございます
ほんとによかったです
聞いたときは鳥肌がたってしまいました
お2人と会える時間が少なくなってきたのは淋しいですが、嬉しい気持ちのほうが大きいです

専業主婦の夢ももうじき叶いそうですね
奈良の子 2010/01/25(Mon)19:56:08 編集
ちまの合格発表
いやっほ~い!!
おめれとぅ~♪良かったやん♪
嬉しすぎ!!今後の展開が楽しみやな^^
ワクワク♪ドキドキ♪


ちま、おめでとう&お疲れ!
ななこ 2010/01/25(Mon)19:53:43 編集
無題
そおなんじゃぁ(^^)
おめでとう~♪♪
良かった良かった!!!
諦めずに頑張った甲斐があったねぇ(T.T)

それじゃ咲ちゃんがお嫁に行くのも時間の問題やね(^_-)

これからが楽しみだぁ( ̄▽ ̄*)
よっち 2010/01/25(Mon)18:48:28 編集
ちまの合格発表 +++返事+++
ほしさん
ありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ
マイミクになって1年ってことですもんね★
1年って早いですよねーw

4コマ目www
嬉し涙か悲し涙かって感じでしょ(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2010/01/25(Mon)17:59:59 編集
ちまの合格発表
うっわーー!!良かったですね!!合格、ほんとにおめでとうございます~~~~♪
前回の試験のとき既にマイミクさせてもらってたので、なんだか時の流れをひしひしと感じます。
4コマ目、すごくドキドキしました!
ほし 2010/01/25(Mon)17:15:23 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]