忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今PM4:30

昼すぎから部屋の片付けしてましたw
新潟に送るちまの服やらなんやら。
そして出たゴミ袋が今んとこ4袋www
玄関がかなりスッキリしたかなー(*´∀`*)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ではでは昨日の大阪城の続き★







お猿さんのごうくんに出会いました(*´∀`*)
めっちゃ可愛かったです♪

ではこのごうくんの(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!動画をどうぞ!


竹馬宙返り

P1020909 posted by (C)咲良



3m竹馬

P1020910 posted by (C)咲良



クライマックスジャンプ

P1020915 posted by (C)咲良


ほれー!
めっちゃ可愛いしスゴイでしょ(*´∀`*)
御祝儀の籠を持って周ってきたのでちゃんと入れましたよ★
いくら入れたかは内緒( *´ノェ`)コチョーリ


ほんで、え!!!って思ったやつw
帰りに遭遇してんけども、食い倒れ人形みたいなやつがいてて
それ、パントマイムのおっちゃんでしたwww

お金を入れたら太鼓のパフォーマンスをしてくれるみたいで
10円・100円・200円バージョンがありました。
前のお客さんが100円バージョンをしてたので、咲は10円をw

ちまがカメラを縦にして撮ってしまったので、首をかしげてご覧くださいw




P1020930 posted by (C)咲良




しょぼっっ!!短っっ!!w

動画撮るんやったら100円にしとけばよかったwww
100円は結構激しかったから200円やとどうなるかも見たかったwww
けど。。。これに200円入れる勇気がなかったwwwww


大阪城に行った際は、こんな大道芸を楽しんでください★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お猿のごうくん +++返事+++
ふゆのこちゃま
えwwww
ふゆのこちゃまはいくらいれる??www
200円とかやっぱ興味ある?www

なにをぅ!!
ムーディー勝山が笑点で?w
てかさ、ムーディーの名を久々に聞いたwww


奈良の子
3メートルすげぃやろ??
結構重たい竹馬やねんで??

あ、やっぱし?
咲もさ、何回見ても二人の笑い声でよけいオモロくなるねんwww
でもー、奈良の子が現場におっても絶対こんなんなってるで(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2010/03/21(Sun)18:18:38 編集
お猿のごうくん
お猿さんかわいい
というか、3メートル竹馬すごいですね

パントマイムにはしゃいでる二人の声でわろてしまいました
奈良の子 2010/03/21(Sun)17:56:38 編集
お猿のごうくん
あはは☆★

あたし、今日も1日家にいたんで
ちょっと楽しい気分になりましたぁヽ(*´∀`)ノ

てか、咲チャン、10円って・・・www
確かに、あたしも「もう終了?!」って
思ってしまいましたが・・・
10円なので(σ´∀`)σwww

おさるサン、可愛いですね☆★

あっ!!
先週、笑点でムーディー勝山が
お猿さんと芸をやってましたよー(*/ω\*)
ふゆのこ 2010/03/21(Sun)16:55:07 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]