忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の8時に家を出ないとアカンのに、7時40分に起きた咲良です。
昨日22時半には寝てんけどなぁ。。。
最近起きれません(;´д`)

体おかしいwww



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







最近めっきりハマってるんですw
ハマりすぎてるんですwww







あの桃屋のラー油wwww
ストックが2個ぐらいありますwwwww


これは、合挽ミンチと玉ねぎを塩コショウで炒めて
そこに桃屋のラー油を適当に入れて更に炒めてご飯に乗せたもの。

これを食べたちまが真剣な顔で言いました。


「一言だけ言っとくよ。。。めっちゃ美味いで(・∀・)b」


なんじゃそらwwwwwwwwwww
美味しくなかったんかと思ったがなwwwwwwwwwww

やっぱりこのラー油は優秀ですわ♪







ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

とんでもなくハマってるんですw +++返事+++
姫子
お客様カード書け!!
だって無いとか残念やもん(;´д`)
絶対売れるのにぃ!

このそぼろはホンマ美味かったです★
炒め物いい感じよ♪
咲良(管理人) URL 2010/03/18(Thu)16:58:57 編集
とんでもなくハマってるんですw
そぼろ冷凍してるはずー(おそらくwww)
これやってみるよー!!

てかちまさんのそのリアクションナイスですな(笑)

このラー油置いてくださいってお客様カードに書こうかな。。。
sima 2010/03/18(Thu)09:31:19 編集
とんでもなくハマってるんですw +++返事+++
りぃ~ママさん
これほんまオススメですよ♪
実はもう、二瓶目突入してるんです(´艸`o)゚.+:
丼とかパスタとか、その他色々使ってみたけど今までハズレなしです(´・ω・`)v
是非ママさんもお試しあれ~★
咲良(管理人) URL 2010/03/17(Wed)07:49:04 編集
とんでもなくハマってるんですw
これね~!先日テレビで紹介していたの~ご飯に合う~って言っていたから気になっていたんです。
咲良さんもお勧めとならば買ってこなくちゃだわ~(^_-)-☆
りぃ~ママ URL 2010/03/16(Tue)23:49:09 編集
とんでもなくハマってるんですw +++返事+++
ななこ
美味いで!
炒めてみぃ(*´∀`*)

ななこもハマてるんかよぉ♪
ほんま優秀やでな(´・ω・`)v
ストックしとけぃ!
だってすぐなくなるやん?(´∀`*)ウフフ


ゆきたん
スーパーへレッツラゴー★
ラー油置いてる中華材料コーナーか、ごはんですよ置いてるとこに行ってみそ♪
きっとあると思うじぇ★
なかったら送っちゃるぞ(*´∀`*)


こはるぶぅちゃま
ィェ(・´ω`・=・´ω`・)ィェ
500円にワロテいただけただけでも感謝でしw

あらん(*´∀`*)
読み逃げしてくれてたのですかぁ♪
これからもどうぞよろしく★

何か、simaちゃんとこにも置いてないらしく
福岡の友達のとこにも置いてなかったとゆうwww
何故?桃屋やのにwww

なかったら北海道まで遥々送りましょか(´艸`o)゚.+:
simaちゃんとこにも今配達中でしw
咲良(管理人) URL 2010/03/16(Tue)21:09:04 編集
とんでもなくハマってるんですw
メッセありがとうございました☆
びっくりだったケド嬉しかったですぅ♪
実はsimaサンとこから何度かお邪魔して
読んでたんですよぉ(*^^)
そのラー油・・・欲しいんですが
北海道だからか!?在庫がなくて
手に入らず・・・エーンエーン
ストックうらやましぃ!www
そしてゲットしたら絶対それやる!w
こはるぶぅ 2010/03/16(Tue)20:11:27 編集
とんでもなくハマってるんですw
こんなに宣伝されると気になるよ~!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
す~っごい食べてみたい!!
ミンチと炒めるだけ…
なんて簡単なの~!!!!!
超不器用な私でも作れそうじゃないかーっっ♡♡

売ってるかなぁ…
探してみよ~っと!ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ゆきたん URL 2010/03/16(Tue)20:06:01 編集
とんでもなくハマってるんですw
これ、めっちゃ旨そうやん♪
まじでこのラー油は優秀な商品やな^^
私もとんでもなくはまってるんです♪
私も作ってみるわなぁ~~♪
もう、一瓶なくなるし買いに走らな!!
私もストックしとこかな~

体、大丈夫かぁ?
仕事間に合った??
ななこ 2010/03/16(Tue)19:24:11 編集
とんでもなくハマってるんですw +++返事+++
ふゆのこちゃま
季節の変わり目か花粉かストレスかw
職場ではイライラしっぱなしやでねぇwww

ラー油最高やんなー♪
ほんま何にでも合う合う★
でもお腹が壊れる私wwwww

そぼろイケるでー(・∀・)b
今度献立に困ったときのご飯にでもどーぞ♪
咲良(管理人) URL 2010/03/16(Tue)18:06:48 編集
とんでもなくハマってるんですw
にょー(-_-)zzz

季節の変わり目ってのもあるんですかね・・
大丈夫ですか?!?!(>_<)

ほんま、桃屋のラー油
おいしいですよね!!!!!☆★
何でもあうし、ご飯がすすむー((( ノ∀`*)

そぼろ・・・
めっちゃおいしそうです☆★
あたしにでも出来そうや(*^^)v
今度作ってみます!!!!!
ふゆのこ 2010/03/16(Tue)17:47:50 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]