忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は日記にも書いてた通り、会社の後輩の奈良の子と遊んでました★


咲の私用で堺のダイアモンドシティに行かなあかんかったので
奈良の子も強制的に連れてきましたw
朝の9時半に待ち合わせて車でブ~ン

で、この日は夜ご飯に食べ放題に行こうってゆってたので
お昼はかる~く和カフェで




京小町って名前のパフェやったかなぁ?
ソフトクリームがきな粉味なのです(*´∀`*)
しかも煎りたてきな粉なのですよー♪
お店の中はきな粉のいい香りが漂ってました★
それだけで若干癒された二人w

ほんで、咲の用事と共に奈良の子もちょっとだけ買い物して
ダイアモンドシティを後にして今度は咲の地元のカラオケへ~♪(*´○`)o¶~~♪

久々で楽しかったーーーーー!!
2時間あっちゅーまやったーーーーーー!!
今度はフリータイムで歌いたい(・´з`・)
aikoとか久々に歌ったけど気持ちよかったー♪
奈良の子と歌う歌の思考がかぶってたりでおもろかったw

てかさ、本人映像じゃないカラオケの映像ってほんま昭和やね?w
ちょっと。。。いや、かなりワロテしもたよwww
何か男女関係の映像が多すぎて、「ないわ~」って感じのばっかで
それでいてちょっと気色悪くなったwwwww
おもろすぎて歌どころじゃないとゆうwww


で、カラオケ終わって晩御飯まで時間あるので咲のあのせっまい部屋に行き
奈良の子と怪獣たち御対面~ヽ(´∀`*)ノ
御対面は2回目やったかな?






『怪獣にまみれる奈良の子』の図。

またゆば嬢にんじんくわえてるしwwwww
え~っと、ゆば嬢なりのおもてなし?w
ずっと忙しない感じでしたw

奈良の子の一言。

「ゆばちゃんはホント怪獣ですね(*´∀`*)」




( ゜∀゜)<やっぱし??w


そうなのよ、怪獣なのよ、ハカイダーなのよwwww


そして怪獣たちをお留守番させやっと夜ご飯の時間♪
何の食べ放題かとゆーと。






かごの屋のしゃぶしゃぶ!!!

牛と豚、おもっきり食べてやりました(´艸`o)゚.+:
でもしゃぶしゃぶって、案外早くお腹いっぱいになるねw
焼肉とはまた違うわぁ~。
美味しかったけど、やっぱ咲は焼肉の方がええかもwwww


や~、ほんま朝から晩まで楽しかったっす★


こんだけストレス発散したのに。。。発散したハズやのに。。。。


本日仕事してたら急に吐き気と頭痛に襲われ
週末はピークなので大事をとって早退してきましたwwwwwwwww
もう、アカンやんwwwwwwwwwwwwwww


ただ今PM15:00 寝ますw
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪



ランキングに参加中です★☆
お見舞いポチお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

定期的遊び +++返事+++
姫子
そやなー、今より確実に遊んでるなw

同じ画面くるくる回ってるよなw
もう本人映像じゃないと嫌やもんwww
姫子もカラオケ行こうぜー♪

もうアカンわ、体w
明日も厳しいなぁ。。。(;´д`)


ななこ
いいえ、せこくないです。
咲も損した気分になりましたwwwww
やっぱ焼肉やで(´・ω・`)v

強烈なストレス発散法なにある?
やっぱカラオケフリータイム??
それか毒舌トークかwww
咲良(管理人) URL 2010/03/15(Mon)22:11:52 編集
定期的遊び
昭和の映像。。いまだにあるとこあるある。
笑えるよね!!
焼肉も良いけどしゃぶしゃぶも良いなぁ~♪
でも、すぐお腹いっぱいなるんやったら損した気分になるな・・・・せこい??

体、大丈夫??
無理はいかんよーー。
もっと強烈なストレス発散が必要やな!!
ななこ 2010/03/15(Mon)22:00:51 編集
定期的遊び
やーん(・ω・ノ)ノ!
近くに住んでたらうちらもこんな風に気軽に遊べるのになぁ( -ノェ-)
炒りたてきなこパッフェうんまそー♪

確かにカラオケの画面昭和なこと多いwww
しかも曲違うのに同じ画面やったりwww
あれはなんとかならんのかね(笑)

てか大丈夫かいな??
季節の変わり目やからお互い気をつけよなー(´・ω・`)
お大事にヽ(;´Д`)ノ
sima 2010/03/15(Mon)22:00:08 編集
定期的遊び +++返事+++
ななちちゃま
あるよなーwwww
もうありえへん化粧とかさ、服装とかさwwww
風景映像に1票やわ(・∀・)b

体なぁ。。。もうボロボロやわorz
ほんまは早退とかしたくないねんけどなw
咲良(管理人) URL 2010/03/15(Mon)21:53:47 編集
定期的遊び
カラオケ映像昭和wwwあるねーーw
違う曲の時に同じ映像とか出てきたらもう笑えて歌えない(ノ∀`●)
いっそ風景とかの映像だけにして欲しいww

体、大丈夫??
休める時に休んどこうーー!!
ななち URL 2010/03/15(Mon)20:54:58 編集
定期的遊び +++返事+++
ふゆのこちゃま
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
(どうとでも呼んでおくれ★)
大丈夫じゃないかもしれーんwwwww
あぁ。。。この歳になって弱ってきたか。。。w

昨日は豪華やったよぉー♪
牛のしゃぶしゃぶなんてひさしぶり(´艸`o)゚.+:

心配。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
咲良(管理人) URL 2010/03/15(Mon)19:08:03 編集
定期的遊び
咲チャーン!!!!
(simaチャンと同じく、そう呼ばせていただいてますwww)
大丈夫ですか?!?!?!(-_-)zzz

パフェにしゃぶしゃぶぅぅ☆★
めちゃめちゃ豪華なお食事・・・ヽ(*´∀`)ノ

早くよくなりますよーに!!
ふゆのこ 2010/03/15(Mon)17:37:49 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]