忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻がじゅるじゅるーーー!おぅのぅ。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
とってもしんどいのであります。。。


でーもー。
しんどいのを吹き飛ばすぐらい甘いの来ました★






ヽ(´∀`*)ノワーィ
大阪にはない、クリスピークリームドーナツです♪

何か知らんけど無性にたべたくなって、【simaちゃん】に「買ってきてくれ」とお願いしましたww
そして快く送ってくれました(*´∀`*)

simaちゃん。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。


二箱あったんですが、中身はと言いますと。






こんな感じ♪
昨日届いたんですが、晩御飯の後に早速頂きました(´∀`*)ウフフ
そして今日は朝ご飯代わりに★






あま━━━o(*´д`*)o━━━ぃ!!

糖分♪糖分♪ヽ(´∀`*)ノ
ミスドとは違う美味しさでふわふわなの(*′Д`)ノ ダー

作れそうやん?って思うねんけど今の部屋では揚げ物(´・д・`)ヤダ
新潟行ったら広い台所で作ろう~♪
まだ残ってるので、夜ご飯の後に┳┳Ψ(・ω・`)ィタダキマシュ

また食べたくなったらお願いしまっす○┓ペコ




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

クリスピーナくりすぴーな +++返事+++
ロコペ
ちょwwwwwww

どんだけ一緒なんwww
やっぱテレパシー飛んでるんかなwww
咲良(管理人) URL 2010/03/19(Fri)16:47:35 編集
クリスピーナくりすぴーな
ちょwwww
こわいwwww

あたしもちょうど食べたいゎ~って思ってたのwww

食のサイクルが一緒なのかしらw
ロコペ 2010/03/19(Fri)10:15:59 編集
クリスピーナくりすぴーな +++返事+++
ふゆのこちゃま
今日の朝で全部なくなりましたwww
美味かった~♪

普通のドーナツサイズよな?
3つ食べたらお腹いっぱいやでw
関西にも出来たらええのになぁ。


ななこ
ショックかいwwwww
結構ふわふわやもんなぁ(*´∀`*)
ほんまに関西上陸したらええのにって思うわ。
おばちゃまたちが並ぶでw

新潟なぁ、たぶん6月ぐらいちゃうかなぁ?
7月には行ってると思うから(・∀・)
咲良(管理人) URL 2010/03/19(Fri)07:53:11 編集
クリスピーナくりすぴーな
うっひょ~~~~
これ初めて食べたときあまりにもうますぎて衝撃的ショックをうけた!!!
初めて味わった感触♪
関西にも上陸したら良いのになぁ~♪

咲なら作れるかも!
でも・・・・咲が新潟娘かぁ・・・・・・
いつくらいに行くの~ん?
ななこ 2010/03/18(Thu)21:25:24 編集
クリスピーナくりすぴーな
待ってましたー((( ノ∀`*)

うまそぉぉ★☆
1回食べたコトありますが
近くにお店がないので、なかなか・・・(>_<)

結構な大きさですよね(*^_^*)
ふゆのこ 2010/03/18(Thu)20:42:12 編集
クリスピーナくりすぴーな +++返事+++
姫子
全っっ然潰れてなかったで(´・ω・`)v

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
どうりで前回と違うわけやー(*´∀`*)
レモンクリームのとかキャラメルナッツ的なのとかめっちゃ美味い♪
朝からいい糖分いただきましたわ(´∀`*)ウフフ

てか!世界一のシュークリーム??
世界一の??
めーーーっちゃ気になるわぁヽ(´∀`*)ノ
首を長くして待っております♪
ちなみに咲の作るドーナツは普通やで(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2010/03/18(Thu)20:39:54 編集
クリスピーナくりすぴーな
ぉーw
無事潰れず届いてよかった(*´∀`*)

今回新商品結構入れてんーwww
でも自分は食べてないと言う(笑)
買って満足、みたいな?

また食べたくなったら言ってなー★
ちなみにクール便で送りたい世界一のシュークリームがうちの近所にあるねん!
それもいつか送るわなw

ドーナツ揚げる気力ねー((-ω-。)(。-ω-))
今の台所でもねー
咲ちゃんの手作りドーナツおいしいやろなぁ☆;:*゜
sima 2010/03/18(Thu)20:24:44 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]