忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友達のまりもちゃまからプレゼントが届きました。






何のサプライズや??って思ってたんです。
手紙が入ってたので読みましたら、こう書いてありました。






「だいぶ早いけど誕生日プレゼント♪」
















( ゜∀゜)ホヘ? 咲の誕生日7月!!
















フ、フライングすぎるやろぉーーwww


まぁ、中身見て納得しましたけどねw
気になる中身は。






こちらでしたー(*´∀`*)
桜や!絶対桜やから今なんや!!って、すぐさま思いましたw

お礼のメールをしたら
「可愛くて夏まで待たれへんかってん(*´∀`*)」だそうです★

まりもちゃま、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


いやー、確かに可愛い!
だってケースの柄だけが桜なのではなく、入れるところまで桜!!
可愛くないわけがない!!

ってことで




咲の指輪入れてみた(*´∀`*)
か。。。かわいいいいいいいいいいいい

( ゚д゚)ハッ! しまった!!
ちまの指輪も隣りに入れて写真撮ればよかったwww
同じデザインのホワイトゴールドの指輪です♪
咲のはピンクゴールドよ。金じゃないわよw

あ、ちなみにこの指輪はちまと一緒にブライダルフェアに行って作ったのですよ。
花びらのデザインを二人で描いて掘って磨いて(´艸`o)゚.+:
あ~懐かしい。 2年前のお話です。

知らない方のために、【コチラ】【コチラ】【コチラ】 (クリックでジャンプ)


つけっぱなしなので、だいぶ傷だらけですけどねw

あ、これ二人の結婚指輪なのでもう買うことないですけどwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フライングプレゼント +++返事+++
ゆきたん
そやねーん(*´∀`*)
アクセサリーBOXって持ってなかったのよねw
だってアクセサリーないからwwwww
でもこゆのがあると、指輪なくさんくていいよね♪

あらん(*´∀`*)
指輪ができるまで見てくれた?★
幅が狭いから、こんなんしか思いつかんくてwww
でもお互いの指輪彫ったからいい思い出~(・∀・)
咲良(管理人) URL 2010/03/26(Fri)07:47:57 編集
フライングプレゼント
素敵なプレゼントもらったのね~♡(*´∀`*)
早く渡したくなる気持ちがわかるわ♪
桜だもんねぇ☆
アクセサリーBOX私も欲しいよ~~

指輪がまた可愛い!!!
桜の花びらデザイン☆世界に一つだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ペアリング…早く私もつけたいな~♡
ゆきたん URL 2010/03/25(Thu)23:14:14 編集
フライングプレゼント +++返事+++
ふゆのこちゃま
やっぱ中身見て納得やんな(´艸`o)゜.+:
こんなん売ってるんやーって思ったし♪
可愛いよなー(*´∀`*)

指輪。。。傷だらけやでwww
普通はさ、ペアリングとか気軽に付けてて結婚するときにまた買うとかやろうけど
咲たちこれだけやからねwww
咲良(管理人) URL 2010/03/25(Thu)21:27:40 編集
フライングプレゼント
確かに、めっちゃフライングー!!!!!

と、思いましたが
プレゼントを見て納得デス(*´∀`*)

めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ☆★

咲チャンにピッタリですね(*/ω\*)

ピンク&桜・・・うん。可愛いー☆★☆★☆

2年経っても指輪キレイですね(σ´∀`)σ
あたしもほしいです・・・(-_-)zzz
ふゆのこ 2010/03/25(Thu)21:02:50 編集
フライングプレゼント +++返事+++
奈良の子
素敵過ぎるなー(*´∀`*)
我慢できんくて送ってくれたとか(´艸`o)゜.+:
大事にしまする★


姫子
めっちゃ見たんかよwww
ブライダルフェアもな、ビュッフェとかそんなん全然知らんくて
ただ指輪が作りたくて行ってんwww
そしたら色々あったってゆう結末(´∀`*)ウフフ

収納場所に困るほど持ってないねんけどなwww
今つけてる指輪とクリスマスにもらったネックレスだけwww
でもこゆのあると絶対なくさへんもんな(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2010/03/25(Thu)19:57:02 編集
フライングプレゼント
この指輪過去記事でめっちゃ見たー(*´∀`*)
えぇよな、ブライダルフェア。。。うちも興味持ってもたもんw

ご存知うちはペアリングをなくした子なのでこういうの欲しいわー(笑)
アクセって収納に困るもんな((-ω-。)(。-ω-))
sima 2010/03/25(Thu)19:35:19 編集
フライングプレゼント
なんとかわいらしい
素敵なプレゼントをもらいましたね
奈良の子 2010/03/25(Thu)19:20:45 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]