忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【この記事】の続き~★

レトロ喫茶店のあさひなを後にしたあたしたちは
大人しく帰ろうと思ってんけども
帰り道の峠に「○○の滝→」みたいな看板があってさー。
ちょっと前から気になっててんけど、ほんまにこんなとこに?って思って
寄って行くことにしましたw

対向車とすれ違えないような道をどんどん奥に進んで行くと。。。







ありましたよー(*´∀`*)
苔満載の看板www
蜘蛛も巣張りたい放題wwwww





下がぬれてて、クロックス履いてきてたから上までは登らなかったけど
この小さいのでも十分癒されました♪

滝と緑でマイナスイオンいっぱい浴びて帰りました(´・ω・`)人(´・ω・`)

こういう名所チックなとこ他にも色々あるから連れてって欲しいねんけどなぁ。。。( ゚д゚)、チッ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
新潟競馬場に行ってきたぉーヽ(´∀`*)ノ
昨日は新潟記念GⅢだったのである♪

ちまの競馬ゲームのお友達が新潟記念を見に来ると聞き、会いに行ってきました★
何回か会ったことあるその子(せっちゃん)は兵庫の子ですwww
なんてアグレッシブなのだwwwww
そしてついでに競馬を楽しんできましたw





来たぜ!
競馬場に行ったのは、【この記事】以来です。
京都競馬場を想像して行かない方がいいよと言われましたが
京都に負けないぐらい大きくて綺麗でした(*´∀`*)




お馬さんの状態を見るパドック。
やっぱり毛並みとか筋肉がめっちゃ綺麗で。。。
生で見ると違うわぁ(´艸`o)゚.+:





ちまもちょこっとだけ馬券買いました(・∀・)
あたしもちょこっとテキトーに選んで★





めちゃめちゃ天気もよく芝の状態も良好で、いざ出走!!




P1030364 posted by (C)咲良


この結果。。。











惨敗wwwww

ま、こんなもんさwww
楽しかったからいいのである♪

そして、この競馬であたしがツボった可愛い子たちがいます。
出走馬ちゃんたちが入場するときに先導するお馬ちゃんたち




クリックして大きく見てください!!
馬ちゃんたちの鬣(たてがみ)の部分がボンボリ!!
萌えました



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
昨日、水原(すいばら)ってとこでやってる花火を見に行きました★
見に行ったってゆっても、そこに行ったわけではなく
見えるスポットまで車を走らせ停車させってゆうwww
新潟で見た、初めての花火ちゃうかなぁ?w


注)色んな声が聞こえますが気になさらずにw

P1030351 posted by (C)咲良


うん、中々綺麗でした(*´∀`*)
実はこの日、もう一ヵ所で花火があったらしく
この場所から両方見えてたとゆうwwww
もうひとつの方は遠すぎて、ズームでもカメラに映らんかったけどw
なんとまぁお得感アリの花火でした♪

新潟では、長岡の花火大会が結構有名らしく
すっごい大規模で綺麗なんやってー(・∀・)
見てみたいけど人混み嫌いなあたしはムリやなw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
20日にお祭りに行ってきました★
こっちの地元では有名で、喧嘩御輿があってテレビもくるらすぃ(・∀・)

4年前に一回行ったんやけども
そのときは動画とか撮られへんかったもんで今回は撮って来ました(´・ω・`)v



P1030331 posted by (C)咲良


P1030333 posted by (C)咲良

すっごい活気に満ち溢れてましたw
そして、ちっこい男の子があたしの目の前に立ちはだかってさ
グーを出してくるんさwww
え?何??って思いながら恐る恐る手ぇだしたら、なんと!!





5円もろたー(´艸`o)゚.+:
なんかホクホクしちゃいましたw
この5円は、大事に財布の中へしまいました♪
いいことあるといいな~(´∀`*)ウフフ



で、今回のお祭りであたしが食べた物。




●チョコバナナ(メロン味)
●からあげ
●豚バラ串焼き(塩)

じゃがバター食べたかったのになかった(´;ω;`)うぇっうぇっ
りんご飴も見当たらんかった。。。

でも夜ご飯をちょこっと食べて行ってたので、これで満足しましたw
来年もまた行きたいです(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

↑チカチカするよ★

ほたる見てきたヽ(´∀`*)ノ


昨日の夜、岩室ってところにほたるを見に連れてってもらいました♪
生ほたる初体験!!
だってさー、大阪にいてたら見れへんのやもんw

見たってゆったら
テレビとか写真とか火垂るの墓とか?w(←アニメやんwww
だからもう嬉しくって嬉しくって(´艸`o)゚.+:
リアルで光ってるほたるを1回でいいかた見たくって!


そして、いっぱいいましたよーほたる(´;ω;`)ブワ
すっごいキレイやったぁ。。。
写真はやっぱ写らなかったんで動画撮ってきました★
周り真っ暗で狙うとことかわからんくていっぱいは写ってないけど
近くにいたほたるさんたちがチカチカ光ってます(*´∀`*)

目を凝らしてご覧ください


ほたる posted by (C)咲良


見えた?見えましたか?
こんなでも映ってくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

てか、フラッシュ撮影はアカンって書いてたのにしてる人いてたりねwww
最初の一発目で「あっ」って思って設定なおせばいいのに3回ぐらいフラッシュしてたりねwww
周りの人に「フラッシュなってますよって言われてましたw
まぁ言われるわなwww
あたしでさえ(?w)してないのにwww

でもほたるはほんま感動した♪
また来年も行きたいな。



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました





いつも、ずぅ&ゆばの美容を一緒にしてくれてた
奈保ちゃんのとこに行ってきました★
昨日の出来事です(・∀・)

昨日は旦那さんが夜ご飯いらんかったみたいで
一緒に夜ご飯を食べないかと誘ってくれましてね♪
前の美容で最後って思ってたんで、会えて嬉しかったぁ(´艸`o)゚.+:

昼すぎ頃に出発したんやけど、
なんと奈保ちゃん あたしのリクエストを聞いてくれまして





ティラミスを作って待っててくれましたヽ(´∀`*)ノ
さすがお菓子作りが趣味な奈保ちゃん、ティラミス激ウマでした!
だってもう、盛り方から違うやん?w
あたしやったらこんな盛り方しないぜ(・∀・)b

で、夜ご飯は奈保ちゃんの実家におチビちゃんを預けて
【イオンモール大和郡山】にある




【メゾンドビュッフェ】に行きました★
驚いたことに、10組みぐらい待っててどうしよか~って思ったんやけど
せっかくやし結構するする人が入っていったんで並びました(´・ω・`)v
40分ぐらいで入れたかな(*´∀`*)

入り口には




が、大きくそびえ立っていました(σ´∀`)σYO!!


あたしが食べたもの。






いや~、お腹いっぱい!!
味も美味しかったです★
ドリンクバー入れて2000円弱でした。


食べたあとはちょこっとだけプラプラして帰路についたんですが
車を走らせてると、前を走ってる車がどうも友達のに似てる。。。
奈保ちゃんが追いついてくれたので見てみると。。。

まいころちゃんキタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!
奈保ちゃんを通じて友達になったまいころちゃんご夫妻でしたw
しか~も、まいころちゃんご夫妻もイオンモール大和郡山に行ってたそうなwwww
なんたる偶然!!w
もしかして。。。と思ったけど、そのもしかしてでしたwww

まいころちゃんも中々会えず、もうしばらくは会えんかなぁって思ってたんで
こんな偶然でも会えてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
車の窓開けて、ちょっとしか話せんかったけどwww
旦那さんキョトン顔やったけどwwwww


とっても楽しい半日でした♪
奈保ちゃん、最後に誘ってくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
また連絡しますので~ヾ(゚д゚)ノ゙



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました





昨日は奈良の子とカラオケフリータイム~♪
最近カラオケめっちゃ行ってる(´艸`o)゚.+:

期間限定のパフェを食べて、6時間半ぐらい歌ってましたwww
喉。。。ふさがったwwww


今回、PVのやつメインで色々歌ってんけどねー
昔の歌とか歌ってて、二人とも笑い転げたのがあるんですよ。
奈良の子がチョイスした歌ねんけど。。。。





日記のタイトルですwww
KANちゃんの『愛は勝つ』

ちゃうねん、いい歌やねん!いい歌やねんけどPVがっっwww

今のPVってストーリーになってたり、色んな映像やったり見てて面白いじゃないですかぁ。
KANちゃんは違う意味で面白かったwww
ずっと歌ってる顔・顔・顔!!!
昔のって、大体そうですよねwww
KANちゃん。。。おもっきりにらんでた(σ´∀`)σYO!!

ま、懐かしんで見てくだされww




これで笑い転げるのは、あたしと奈良の子だけでしょうか?w


んで、カラオケ終わってあたしの家でわんこと戯れ
夜ご飯も一緒に食べに行きました★
めちゃめちゃ久しぶりのデニーズへ(・∀・)




デニーズ、苦い思い出があって避けてたんやけど
久々に行ったらめちゃめちゃ美味しそうなメニューがあってテンション上がったw

奈良の子はアボカドハンバーグ。
あたしはネギ塩ハンバーグと塩カルビ。

そしてデザートもちゃっかりと




キャラメルパンケーキを半分ずっこ★

ゆっくり奈良の子と色々話せて楽しかった♪
職場で出会って間もないけど、あたしの大事な妹分です(*´∀`*)
もっともっと遊んだり話したりしたかったけど
もうしばらくないな~(´;ω;`)うぇっうぇっ

あたしが帰ってくるときは都合合わせてくれ(σ´∀`)σYO!!
(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
昨日の記事⇒【◆】の小栗似の店員くん。
多くの方から横顔のリクエストがあったので載せておきますw


 似てるじゃろ?w



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




さてさて昨日はオトンに連れられて
オトンの会社の親会社【ジャクエツ】【ファミリーセール】に行ってきました。
敦賀(福井県)までの軽~いドライブなので、SAで写真のわらびもちソフトを買ったとw
やっぱサービスエリアではソフト買うのが醍醐味ですよね~(´艸`o)゚.+:

約2時間半ぐらいで会場に着いて、最初ぐるぐる見まわって色々説明を聞いたんですが
とりあえず先に会場下にあるレストランで昼ご飯バイキングしてきました。








さすがホテルのバイキング。
どれもこれも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…
スイーツなんて、出てきた瞬間なくなってたもんねw
チョコレートファウンテンもありました★

お腹もいっぱいになって会場へ戻ったんですががが。
欲しいものがなくても付き合いで買わないといけないわけで。
やぁね~、大人の事情って・・・切ないわ(;´д`)

なので取りあえず、ちまのシャツ&ネクタイを選びに行きました。





特別出演・ゆば嬢


ちまはあんまりこだわりがないので、完全にあたし好みの柄とかw
でもいっぱいありすぎて、途中でめんどくさくなってんけどねwww
あたしのせいで、ちまは同じようなシャツが多いですwww

あとで伯母ちゃんにゆわれて知ってんけど
このシャツ ダンヒルやったらしいよ?w
ブランドに疎い&興味がないあたしは、全く気付きませんでしたwww
ちまよ、いいやつらしいから大事に着てくれ(σ´∀`)σYO!!

そしてこれだけではダメらしく~、ほかにも物色したわけで。
そこであたしの目に止まったのがオルゴール
結構オルゴール好きなんですよw こう見えて乙女な一面もあるわけでw
めちゃめちゃいい音色やったんですが、結構大きくて置く場所がなく
しかも当たり前やけど高いw
28万とか?w 何それwww
ほんで、「あ、これいいやん」って思ったのがあって
懐中時計にオルゴールとカラクリが施してあるもの。
すっごく可愛くて、懐中時計好きやしオルゴールやったらこれかなと思って値段みたら。。。



55万円







( Д) ゚ ゚







( ゚∀゚)<却下!!



却下ですwwwwww
もー、こんなん選ばれへんやーん(´;ω;`)うぇっうぇっ
こんなん買うんやったら焼肉行こうぜー!とかゆってたんやけどねwww

こっそりオトンに予算を聞いて(←小心者
予算内でおさまるものを物色。
どうせあたしに買うんならアクセサリーとか時計じゃなく実用性のある物!って思って。
時計はあるし、ピアスはおばちゃまっぽいのしかないし。。。
そこで目に止まったのはカバン。
カバンなら使うわと思って、デザイン⇒値段⇒デザイン⇒値段を繰り返し

決まりました。。。あたしのカバン。
1680円とか1000円とかのカバンを愛用しているあたしの過去最高額のカバンが。。。








miumiuですよー( ゜∀゜)


あたしが持つカバンの値段ちゃうよー


どうしよ。。。コレwww
いや使うけどもwww
ほんまにあたしが持つカバンの値段じゃないんやもんw
怖いわー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でもこれが一番実用性があって予算内で。。。しかも値切ってwww

「だ、大事に使うわ。。。ボソ」っとゆっておきました。

もーいーよ、これが結婚祝いでwww


そして会場を後にし、帰りは運転するわと言ってたあたしは
疲れ果てて助手席で眠りこけましたwwwww

そんな咲ちゃんの珍道中?w でしたwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日は【simaちゃん】とカラオケデートしてきたじょ★
前から行こう行こうってゆってて、やっと行けたの(*′Д`)ノ ダー
しかも今ならジャンカラ全店半額キャンペーンやってて、simaちゃんもケータイ会員になりましたw









あたしはこないだ食べた『冷やしジャージャーうどん』
simaちゃんは念願の『釜玉うどん』
今まで食べたことなかったんやってー(*´∀`*)
ジャンカラのも美味いけど、本場はもっと美味いんだじぇ♪

食べたのはもちろんこれだけじゃないですwww







simaちゃんが歌ってたスタムダンクの主題歌w

12時前ぐらいからフリータイムで入って17時半までなんやかんや歌ってましたw
5時間半ぐらいやねー(*´∀`*)
いっぱい歌えて満足ーーーーヽ(´∀`*)ノ

しかもsimaちゃん、いきなり十八番のタッチ出してきたじょー★
可愛らしかったわ(´艸`o)゚.+:

アニソンonlyな勢いかなって思ってたけど
嵐・イエモン・ジュディマリとか結構歌ってました♪
女の子の歌は全部キー6個下げるんはびっくらこいたけどwww


いあ~、楽しかったです!
実に楽しかったです!!
明日からまた仕事頑張れる。。。かな?w





ちょっとぼかしたwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今回の宇治お出掛け日記も今日で最終です★

【宇治にて~伊藤久右衛門編~ 】
【宇治にて~ちゃーがんじゅーご試食0円カフェ編~ 】


ちゃーがんじゅーカフェを後にしたあたしたちは、
ちょこっと宇治の道をテクテク歩き
もう見るところもなくなったからと来た道を引き返し
最終目的地






【中村藤吉 本店】へやって来ました(*´∀`*)

ここも有名みたいですねー♪
カフェは人も多くてちょこっとだけ待ちました。
待ち時間は15分ぐらいやったかなぁ?
運が良くてすぐに入れました★


ここで注文したスイーツは。。。






ハイ、またほうじ茶ですwwwww
どんだけ好きやねんwwwww

いやね、伊藤久右衛門と食べ比べようと思ってねwww
奈良の子はこれの抹茶バージョンです(σ´∀`)σYO!!









(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…

この言葉しか出て来ませんw

食べ比べた結果、
伊藤久右衛門のほうがシロップがかかってたので
甘くて子供ちゃんでもイケるようなお菓子の様な味。

こっちのはシロップもなにもなく餡子の甘さで食べてる感じで
ゼリーもあっさりしてました。
サッパリタイプ?ちゃんとほうじ茶の味が楽しめるって感じで(*´∀`*)

これまたほうじ茶アイスが美味しいんですよ!
お取り寄せしようかなって思うぐらい♪

奈良の子の方も一口もらったんですが
抹茶ゼリーもこっちのほうがサッパリで、その代わりアイスはめちゃめちゃ濃厚でした!
途中でギブアップしてたよ?w


どっちのお店も美味しかったんですが、個人的な意見は
抹茶⇒伊藤久右衛門
ほうじ茶⇒中村藤吉

って感じでした★

いあ~、ほんまシアワセ時間でした。
何でスイーツってこんなシアワセな気持ちになるんでしょーね(●´∀`●)


シアワセといえば。。。


昨日めちゃめちゃ可愛いものが届きました♪

また明日に紹介します(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]