忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は祭りに行ってきたよヽ(´∀`*)ノ
なんとも嬉しいシーズーちゃまたちと戯れに
あ、ずぅはヒートのため欠席なんやけど。。。(;´д`)

なんか写真いっぱい撮りすぎてチョイスが大変やったwww
ダイジェスト的な感じでアップしていくよ♪

長くなりそうなんでたたみます(・∀・)

コレをポチっとしてから
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

続きをどうぞ(*´∀`*)
PR
昨日、京都競馬場に行ってきました★
何か昨日のレースは大きいレースみたいで、
ちまが一回生で見てみたかってんてさ(・∀・)



入場料200円w

すっごい人・人・人で、座るとこもないし前も見えへんから
通路の階段の端っこ陣取ってやった!!
お陰でお馬ちゃんがよく見えましたよ(*´∀`*)

レースの名称


競走馬を誘導してくるお馬ちゃん


めちゃんこ綺麗(*´ェ`*)

もうファンファーレの前からすっげ盛り上がりで
おっちゃんたちはすんげぃ浮かれてましたwww

そして一斉にスタートして


走る!


走る!!


走る!!!


( Д) ゚ ゚

あらんw ずぅさんもレース出てたのね(´艸`o)゚.+: (クリックで拡大どうぞw)

ほんますごかったよ!
やっぱテレビで見るのと違うわぁ。。。

動画も撮ってきたんで、音量注意でどうぞ★


もうね、ローラースケート履いてんちゃうかってぐらい
スルスルーって感じで早かった!

外したちまwww


楽しめたから許してやろう(´∀`*)ウフフ



楽しむのが大事だw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました








( ゜∀゜)

昨日のペット王国のお話し。
腹立ったりよっしゃ~って思ったり忙しかったけどwww

アルパカちゃんがいたので記念にパチリしてきました★


もうね、どこを写真に収めたらいいのやらわからんくて



こんなん撮っちゃったwwwww


朝一でイベントしてて、わんちゃんの競技が開かれてましたよ(・∀・)



なわとびとか~




フリスビーキャッチとか(*´∀`*)


でーもー、咲の目的はトイレシートとかの買い物やったんで
親分とぐるっと見回りました。



………………展示ばっかりかいっっっ(゚Д゚;)

親分と咲の目的の物は展示のみで売ってなくて焦ったwwwww
何しに行ってんwwwww

唯一、目的の中のおやつはあったんで
それはまとめ買い的なことしてきました。
そこで嬉しいこともあったのです!!

まず、買ったおやつは




パンと、わんちゃん用ポテト&ナゲット★
ナゲットが珍しくてね



ほんまにナゲットみたいでしょー??
このシリーズが5袋100円やったから、親分と一緒に買いました♪

あとね、ずぅのお皿を買ってんけどね
日本製の陶器のやつで、もともと1050円のやつがセールで500円やったの。
それでも半額やから嬉しいやん??

でもね、咲の選んだやつは


このアイボリーのやつねんけど
これが最初から箱に入ってなくて、しかもこれが残り一つの現品やってん。
なのでレジで親分と一緒に
「これ箱に入ってなかってんけど~、100円まけてーやー(*´∀`*)」
「人がペッタペタ触ってるやぁん?」
「200円でもええでぇ」
って、めちゃんこゆっててんw
そしたらさ、おっちゃんたちめっちゃ一生懸命箱探しててさw

「絶対ないってー、あたしら全部見たもんw」とかゆってたら
結局このお皿100円になってん!!

元々1050円のお皿が半額になってるだけでもお買い得やのに
それが100円よ?100円よ??w
どんだけお買い得wwwww
いや~、ゆーてみるもんやなぁ(´艸`o)゚.+:

こゆとこが、ザ・大阪やねwww

咲がペット王国で使った金額・440円wwwww
微妙やったような、よかったようなwww
複雑やったけど、それなりに楽しんでたからえっか(・´з`・)


100円に値切った親分と咲にポチ★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


今日は浪花の栗田貫一でお馴染みの親分とこに遊びに来てます★
朝からペット王国に行って、小熊たちのカットしたんだいヽ(´∀`*)ノ
ペット王国の模様はまた明日…
そんな対して写真撮ってないけどwww



↓板東家の食卓


親分が「とっておきのモノマネを見せてあげるよ」と言いました。
その顔は、とっても自信に満ち溢れていました。

「僕はねぇ~、ゆで卵がめちゃくちゃ好きやねんでぇ」


(゜∀゜)え?


「板東英二です」


(゜∀゜)え??


全っっ然似てないwwwww
一つも似てないwwwww

のに、何回も見せられて迷惑なのである。
本人いわく
「似てないところが逆にいいのである」
とのことですw

ばいQ



板東家に一票★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

ジャンボ!咲良だよよよん★

昨日、競り市で買ったものを見ちゃってくれよな!
めちゃんこ安くてめちゃんこ安くてウキウキジャンボ!


長くなりそうなので

コレをポチッっとしてから
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

続きをどうぞ(*´∀`*)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日はBONDママのとこに遊びに行ってきたじょ★
なんと、このブランクトリマー咲良に美容の依頼が!!
でもプー肢と顔カットのみやったから引き受けたです(*´∀`*)

もーねー、小熊ちゃんたち歓迎してくれまくりwww
人が苦手なデクちゃんまでも甘えん坊になってくれて
めちゃんこ嬉しかったぁヽ(´∀`*)ノ
だって奇跡なんやってさー

咲にアゴ乗せて、ナマコのように寝て、すっげ隙間に顔入れてるデクちゃんw
み、見つめられてるよぅ(*´д`*)ハァハァ


近くでも、遠くからでも見つめてくれるジーくん(*´∀`*)


どっちが頭かわからんw そしてパーティーしてるようなウーちゃん♪

か、可愛い。。。'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
美容の後思いっきりニオイかいだったwww

んでねー、コストコ産のモンブランもいただいちゃった(´艸`o)゚.+:

蕎麦ちゃうで?w

あとは色々お土産まで!!

おやつ入れにマリーちゃんのタッパーと、桜の芳香剤★


甘酢あんとたまねぎドレッシング★


ちびっこサラダ(ちびっことはBONDママのお母さんw)


そしてカニーーーーーーーーーー!!!


御馳走やんかーーーー!!
今日の晩御飯は何も作らずコレですw
美味しくいただきますわよーーーーヽ(´∀`*)ノ
ママン((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そして、出張トリマーは毎月契約になったのでありました(´∀`*)ウフフ


小熊ちゃんの顔カット頑張ります!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


今日はちまと、近鉄百貨店のお菓子博に行ってきました★

関西圏のお菓子はいつでも買えるからと
地方のお菓子をちらほら見ましたよ(*´∀`*)
京都とかでも美味しそうなんいっぱいあったけどね♪

んでー、めっちゃ可愛い大福ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!



高知のフルーツ大福
左の二つがいちご大福で、真ん中の上がパイン大福、下がメロン大福
右の上がデコポン大福で、下がキウイ大福★
まだ食べてないけどめちゃんこ美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル・・・

あとは、愛知のいかの姿焼買って~
ぐるぐるしてたらロールケーキの試食があって
それがまたサッパリで(゚Д゚)ウマーでさぁ!!

岸和田グランドホールのロールケーキで、今回初出品だったそうな(・∀・)



買っちゃったw



あとはねー、葛湯とか八橋とかもあって
やっぱ季節がら桜のお菓子もいっぱいありました
また細かい物は、月曜日にバイトの友達と行こうかと思います(*´∀`*)
4月1日までやってるよ~

こうして約2時間の買い物が終わり
駐車場へ戻りました。

そしてその駐車場でショックな事件がありました。。。


次回へ続く。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
はいは~い、単なるアホが通りますよ~
「なぜ日帰りになったか」のお話の前に
カーミからもらったお土産を紹介します★



さすがカーミ!
この時期限定の桜の銘菓でございます(´艸`o)゚.+:
さっそく1個づついただきましたが。。。
うんめぇ
桜あんって当たりはずれがあるんやけど
カーミからもらったのははずれたことがな~い(*´∀`*)
お菓子選びのプロやね!!(`・ω・´)
これもすぐになくなりそうですw
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


さてさて。。。結局24時間で旅行が終わったわけですがw


二人やからそのへんのホテル(LOVEの方ねw)に泊まろうとしてたんですが
ご飯を食べ終わったのが20時頃でさ。
LOVEのホテルって、宿泊は22時以降に入らないとアカンやん?w
2時間の余裕があって、福岡に来たのはカーミに会うためやし
目的は果たされたワケで泊まるのは別に福岡じゃなくてもいいと。。。
それやったら帰る方向に2時間車走らせて
22時になったらか眠くなったらホテル探した方が次の日楽ちんやんって思い
でも結局帰ってきちゃったんですwww

しかーも、ちまは夜ご飯でお酒を飲んでいたので
運転は ず~っと咲良でwww
やるや~ん、オレwww

サービスエリアで眠眠打破を飲み、途中で高速降りようかとも思ってんけど
ここまで来たらもう帰ろうとか思いながら頑張ったのですwww
そんな頑張りいらんやんな??w

家について車降りたとき、二人で大笑いしました((´∀`*))ヶラヶラ
「アホやんw 単なるアホやんwww」とwww
後にも先にも、もうこんなことは無いでしょう(゚w゚*)ププッ

ってなわけで、福岡旅行の日記はこれでおしまいです(・∀・)
ちまと咲に、いい思い出が増えました♪


根性な咲にポチをw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
さてさて、小倉城から車を走らせること40分
無事、カーミのお家に到着しました★

なんと旦那様もいてて、みんなでお昼ご飯を食べようと
『山賊鍋』を御馳走してくれましたヽ(´∀`*)ノ
具だくさんでめっちゃ美味しいの!!
でっかいから揚げもあったの!!

(;゚д゚)ァ....例によって




食べ散らかしたあとの写真ですがwww
お腹いっぱいになりすぎてお残ししちゃいましたが。。。
無理にでも食えばよかったぜ。。。( ゚д゚)、チッ
旦那様、(●'σ3`)ツ))ご馳走さまでした♪.+゚。☆

そしてカーミはねー、人見知りで最初目が合わなかったねぃw
んでねー、ベッキーのようにハーフ顔やったよ!!
めちゃんこ可愛かったぁ

ほんでもってベビちゃま!! めちゃめちゃ男前!!
旦那様似やと思います、そう思います(`・ω・´)
ベビちゃまも人見知りなのか、目線がずっと右でしたw
カーミも目ぇ合えへんらしいけど(´艸`o)゚.+:

しかし見よ!このミラクル画像を!!



車の中でカメラを向けると見事なカメラ目線いただきました(*´д`*)ハァハァ
…ってゆっても目はモザイクやけどもwww

しかもね、お腹がすいたりとかすると結構泣くみたいねんけど
この日は全然泣かへんかったの(・∀・)
えらかったねー(*´∀`*) あぁ。。。萌える(*゚∀゚)ムッハー

んで、記念にプリクラをば。。。





プリクラとる時も暑かったーw
しかも2枚目、日付間違ってるしw 2月てwww
イキナリ変顔とかして楽しかった(´・ω・`)v

夕方まで遊んで、カーミとはお別れしました(´;ω;`)ブワ
もうちょっとベビちゃまが大きくなったらまた遊ぼうね♪
ほんまに楽しかったよー!!
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。 v(・ω・´☆)《お疲れさま》

そしてこの後、カーミが予約してくれていたお店に
夜ご飯を食べに行きました
ご飯の写真はまた明日ー(●・з・)~♪


二人の出会いに(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ずぅ様を迎えに行ってきました(・∀・)
それはもう、ジャンプされすぎて頭突きされましたよ?w





体をすりつけて転がるずぅさん。




しばらくして落ち付くずぅさん。


ではでは、ずぅも家に帰ってきたところで
福岡『日帰りw』旅行のことなどなど。。。

福岡ってね、結構奥まったとこにあると思ってたんやけど
橋渡ったらすぐに着いたwww
土地勘のない女ですwww
行きしな7時間のうち、
咲良5時間、ちま2時間運転しました。
咲の方が多いやん!!(゚Д゚;)





関門橋ですよー(*´∀`*)
これ渡ったら高速の降り口まですぐやった(・∀・)

福岡県に来た目的、カーミに会う時間まで2時間ぐらい余裕があったので
競馬好きのちまちゃん、「小倉競馬場」を拝んできましたw





なんかわからんけど
迫力満点な感じがして
「才オォ(。゚Д゚)ォオ才」ってなってましたwww

んでもって、小倉のシンボル?『小倉城』へ





桜と一緒に(*´∀`*)
立派ですねぇ♪

てかー、福岡県はそうとう暑かったですw
汗かきっぱなしでしたwww どんだけ?

そして時間は過ぎ、カーミの家に向かうのでした。



続く(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]