忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのおめでとうメール、コメントなど
ほんまにありがとうございました(´∀`*)

はぅ…シアワセ

あ、ちゃんとちまにもおめでとうゆってもらえましたw


そしてそして…行ってきましたよaikoLIVE!!



もぅ。。。デジカメ持って行くん忘れたがなwww
いっぱいパネルあったのにぃ(´;ω;`)

もうね、結論からゆうとすっげぃ楽しかった!!
aikoの生歌は感動ものでした★

最初、丸い風船みたいな中に入ってて
それが上から割れて出てくるとゆう。。。
割れる前に、一瞬シルエットが出てかっこよかったぁ!

ぞぞげが走りましたwww

んでさ、ちっこい体やのにすっごい声量で伸びる伸びる!

服装もかわいかったんよぉ~♪



ス、スンマセン(;´д`)
こんな絵しか描けんかった…w

メインの歌は『秘密』のアルバムから。

途中めっさ昔の歌が入ったり、メドレーが絡むんやけど
花火と彼の落書きと…なんやっけwww

これはちゃんと歌ってたけど
メドレーは色んな歌を歌いたくて詰め込みすぎて
すっごいせわしない感じになってたwww

メドレーのタイトルは
『Love Like Pop vol.11
最終日なのでなんだかソワソワしちゃってるメドレー』
やったっけなw

このメドレーが終わった時のMCで
「カブトムシのサビ歌ってー」ってゆうリクエストに応えてくれて
アカペラで歌ってくれた♪

あとはね、弾き語りに入る前に
「トイレいってきてええよ。いっといで、いっといで」
っておばちゃんバリにゆったり

弾き語りでは即興で歌作ったり
ほんまにスゴイなぁって思うことばっかりやった。

MCはほんまにおもろかったなぁ(*´∀`*)
aikoの素やんって感じで☆

あとね、アンコールでの1回目のお着替えではね



こんな格好で出てきたの!!

ザ・アダルトaiko

バンドメンバーも黒のスーツにネクタイでシックに!!


なんか、フェスティバルホールも改装に入るから
もうフェスで歌うのはこれが最後ってのと
ツアー最終日やから何かしたかってんて。

だから、今回初めてこんな衣装で
1回こっきりのことやってんて(*´∀`*)
すっごいうれしかったし、歌った歌も

『れんげ畑』

カーミはわかるよね(´艸`o)゚.+:
まさかこの歌が出てくるとは思わんかった!
もう泣きそうなったよぅ(´;ω;`)ブワ

ちなみに、衣装はスースーするってゆってたwww

そのあとは、新曲のKissHug歌ってました♪


んで、最後のアンコールは普通のaiko服に戻って
締めの曲は「約束」でした。

ライブの時間は約3時間半。
ほんまにほんまに楽しい時間でした!

aikoとちまに誕生日してもらったようで
ほんまシアワセでした(*´∀`*)

レポになってるかどうかわからんけど
とりあえずこんぐらい??w

来年はカーミと一緒にライブに参戦したいね(´∀`*)
ベビさんおっきなったら行こうねー♪


ほんま楽しい誕生日でした!



ランキングに参加中です★☆
どれか( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございましたなのー



PR
オーサカキング2008
に行ってきたんやけども…(クリックで飛べます)

あっつすぎて写真を撮ってなーいwww


唯一撮ったのが、木陰で休憩してる写真w



あ、ちまはお留守番(´艸`o)゚.+:

汗どんだけ垂れたか…(;´д`)
んで、砂埃もすげかったwww

楽しかったのは楽しかったけどね(*´∀`*)

おとんは粉もん横丁ってのが目的で
お好み焼きとたこ焼き食べて
咲と妹は、かき氷ばっか食べてましたw

水分も取りすぎたら余計バテるけど
取らずにはいられんかったwww

オーサカキングは、大人は楽しめるかもやけど
チビッコにはツライかも。
姪っ子も暑さにバテて、木陰でしか元気がなかったです。

「あちゅいー、じゅーしゅ」
この言葉を何回ゆってたか( ゜∀゜)

朝の11時頃に出て
夕方の4時頃帰ってきました。


即行シャワー ε=ε=ヾ(*・ω・)シ
そして疲れ果ててちょこっとΣ(゚д゚;)ネチャッタ!

は、27時間テレビを見てるちま(・∀・)





ランキングに参加中です★☆
どれか( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございましたですぅ


ちまちゃんできあがりー♪
うん、男前になったw


で、帰りに細い道を入って歩いてたら
隠れ家的お店発見!!





小さめのすっごいカワイイお店(*´∀`*)
ドアが開いてるから入ったら、開店30分前やったwww
でも快くお迎えしてくれました♪



ハンバーグのスペシャルセット!!
お肉がふわふわでウマ━(゜д゜)━!!!!
ソースも6種類から選べて、尚且つ梅肉・わさび・ニンニクチップでアレンジができるの!

はぅ~シアワセ(*´∀`*)


車で移動してたら絶対見つけれんかった。
歩くっていいねぇ★☆


BigBoyになりました★
色々候補をあげて選んでもらった(*´∀`*)

好きな物を食えとwww


ちま、満足そうです♪









プニたんが大阪に来てくれましたぁ(*´∀`*)
初体面に┣¨キ┣¨キのはずが、初めて会った感がなかったw
ちまもけっこう話してましたよ♪

カラオケが昼からしか開いてないんでまずプリクラ!
ひどいな、オレ…www

ほんで、マクドで昼食べてカラオケ3時間!
プニたん…ジャンル問わずウマ━(゜д゜)━!!!!
かわいかったわよ(´艸`o)゜.+:

そのあとは、プニたんのダァ様から連絡があるまで道頓堀行ったり、日本橋行ったりしてました★
くいだおれ太郎くんもグリコも見せれたんでよかった(・∀・)
詳しくはプニたんのブログで…見れるかしら?w

ほんで、ダァ様から連絡来たんで待ち合わせしてお別れしました。
ダァ様は挨拶したぐらいやけど、優しそうなオーラがひしひしと出てました(*´∀`*)

いぁ~、楽しかったぁ!
今度ゆっくり来れたときメイド喫茶行くじぇ!!

プニたん、わざわざ来てくれて(人∀`*)ァリガトウ♪
ほんまオモロかったよ!!
ダァ様も次はご一緒いたしましょう!!いひ


スタバでおやつ♪

ボルケーノとマンゴーのシフォンケーキ食べました★






んで、夜は久々の焼肉食べ放題!

ワンカルビplusはオススメよぉ!!


ちまはやみつきハラミ、咲は骨付きカルビばっか食べてましたw

あと、ニンニクのホイル焼きはちまが絶妙な加減で焼いてくれました♪

ほくほくでウマ━(゜д゜)━!!!!



ふぅ…今日は確実に太りに行ったねwww

お腹いっぱいで文章おかしかったらスマヌねw


ビッグボーイに行ったことがないちまを連れてヽ(´ω`*)ノ=3イッテキマ

ちゃんとドリンクバー無料のクーポンも印刷してと…



こーゆーお得が大好きなんです。咲もちまも(´艸`o)゜.+:


ドリンクバーなくせに、帰りはスタバ寄りますw

マイタンブラー持ってね♪







ミル姉とまりもんとランチしに奈良までゴー!!

まりもんが、もうすぐ埼玉に帰ってしまうのでね。

1回会ってんけども、帰るまでにランチでもって約束してたし♪


久々にドンキー行った(*´∀`*)

1年ぶりぐらいかもしれんwww


黄色のチビちゃんが、まりもんの子なんけどさ

すーごいマイペースでゆっくりゆっくり食べてたw

会うの2回目やから、最初は人見知りしてたねw


奥に座ってるチビちゃんは月1会ってるから慣れたもんです★



んで、ご飯食べて1時ごろにもう一人合流!

ミル姉とまりもんの高校のときの同級生だそうな(・∀・)

あゆみちゃんってゆうんやけど、これまたママですw

みんなでプリクラ撮りましたわ♪



4枚(*´∀`*)

いあ~、春休みで混んでて時間かかったねぇwww

春休みの存在を忘れてたわwww


このあとスタバでお茶しました★



時間の関係で途中で抜けたけど

すっげ楽しかったわぁ!

あゆみちゃんも初対面やったけど話しやすかったし♪


まりもんは気ぃつけて帰ってな!

ミル姉は来月美容お世話になります○┓ペコ

あゆみちゃんもまた遊ぶんよぉ!!!



ほなにヾ(゚д゚)ノ゛







学生の頃の友達三人に会ってきたぁぁ!!

二人は卒業以来会ってないから8~9年ぶりぐらいw

┣¨‡┣¨‡したさぁ(´艸`o)゚.+:


でもみんな、ちっとも変わってなくて何かよかったw



みんなの住んでるとこの中間あたりの梅田で会って

予約してたランチを!!


めっさ小洒落たとこやってさぁ料理もめっさ(゜Д゜)ウマーですた♪

コースみたいな感じで、途中出てきた笹タワーみたいのが( ゚Д゚)スゴ!

あっちゃこっちゃに料理が乗ってたwww


ランチが終わってからも

セルフの喫茶店みたいなところでお茶しましたわん★



桜のプリン見っけたから食べてしもたw


いあ~、ずっとしゃべってたけど

めっさおもしろかったーーーー!!!

ノリもテンポも変わってないねんもん(*´∀`*)


今度はプリクラでも撮らなアカンな(´艸`o)゚.+:


ほんま楽しくて

一瞬学生時代のうるさかった頃に戻れましたwww


ただ今チャリで爆走ちゆ。

ちまとランチするために♪

あったかくなってきたからチャリが気持ちええわぁ(*´∀`*)

+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]