忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミル姉とまりもんとランチしに奈良までゴー!!

まりもんが、もうすぐ埼玉に帰ってしまうのでね。

1回会ってんけども、帰るまでにランチでもって約束してたし♪


久々にドンキー行った(*´∀`*)

1年ぶりぐらいかもしれんwww


黄色のチビちゃんが、まりもんの子なんけどさ

すーごいマイペースでゆっくりゆっくり食べてたw

会うの2回目やから、最初は人見知りしてたねw


奥に座ってるチビちゃんは月1会ってるから慣れたもんです★



んで、ご飯食べて1時ごろにもう一人合流!

ミル姉とまりもんの高校のときの同級生だそうな(・∀・)

あゆみちゃんってゆうんやけど、これまたママですw

みんなでプリクラ撮りましたわ♪



4枚(*´∀`*)

いあ~、春休みで混んでて時間かかったねぇwww

春休みの存在を忘れてたわwww


このあとスタバでお茶しました★



時間の関係で途中で抜けたけど

すっげ楽しかったわぁ!

あゆみちゃんも初対面やったけど話しやすかったし♪


まりもんは気ぃつけて帰ってな!

ミル姉は来月美容お世話になります○┓ペコ

あゆみちゃんもまた遊ぶんよぉ!!!



ほなにヾ(゚д゚)ノ゛

PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

癒しを求めて ★返事★
まりもん
お!プリントして送るわぁ(*´∀`*)
楽しかった楽しかった♪
みんな奈良やしママやからなぁw
ここは独身のあたしが行くしかないっしょ(´艸`o)゚.+:
帰ってくる時はまた行くからぁ(´・ω・`)v
咲良(管理人) 2008/04/02(Wed)00:43:41 編集
癒しを求めて
ほんまに楽しかったよ~いつも来てくれてありがとうな~☆
この写真焼き増ししておくれ~!!
また集まろうね~^^
まりも 2008/04/02(Wed)00:14:25 編集
癒しを求めて ★返事★
ななこ
わかる!!
ずぅでいいってゆってたけど
見てたらチビもええもんやなぁ思ったwww
ドンキーもスタバも大好きじゃ(´・ω・`)v
ただ、ドンキーはちまがあんまり好きじゃないんよねぇ(;´д`)
咲良(管理人) 2008/03/29(Sat)15:42:09 編集
癒しを求めて
子供みたら可愛くてほしくなるぅ~~
楽しそうじゃ!
ビックリドンキーって何気にうまいよな。。
そして、スタバも癒される空間の一つじゃよ・・・♪
ななこ 2008/03/29(Sat)07:48:56 編集
癒しを求めて ★返事★
ゆうこりん
(。・ω・))コクコク
ほんまチビーズはかわいかったわ(*´∀`*)
荒んでた心が癒されるねw
咲良(管理人) 2008/03/28(Fri)10:15:38 編集
癒しを求めて
どんきー…

ポテサラ…(*´д`*)ハァハァ

そして…ちびすけ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
ゆうこりん♡ 2008/03/28(Fri)00:38:02 編集
癒しを求めて ★返事★
ミル姉
うまかったぁ(*´∀`*)
ほんまタイミングよかったでなぁwww
お支払いのときびびったわwww
今度はゆっくりアルル連れてってくり♪
ずぅの美容までに1回遊びに行くわぁ★
咲良(管理人) 2008/03/27(Thu)00:23:20 編集
無題
ドンキーおいしかったなぁ('∀'●)ウチも隆斗が産まれてからは行ってなかったしそれまでも行ってなかったから1年以上ぶりやったぞ(^^)v早めに入って良かったよなぁ☆帰り際にはめちゃ混みやったもんなぁ(;^_^A
ウチも春休みのこと忘れてたw(°0°)wアルル来て思い出した(≧▼≦)
プリクラも楽しかったよなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

そして1日ごめんよm(__)m
ミル姉 2008/03/26(Wed)22:52:39 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]