忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

労働意欲のあるちまは、今日仕事に行く気満々やったのですが
朝起きるとやっぱダル~かったみたい(;´д`)
今までの緊張の糸が切れて、疲れがどっと出たんですね。。。
なのでやっぱり今日は有休使って休みました。

んで、咲は非番w


昼過ぎごろ起きて、だいぶ楽になったみたいなので
ひっさびさに出掛けて来ましたーヽ(´∀`*)ノ
ちまと遊びに行くのは1ヵ月ぶりなのだー★
ま、遊びに行くとゆっても定番の「アリオ八尾」ですがw
何をするわけでもないけど、結構好きなんです(´艸`o)゚.+:


お腹すいてたんで何か食べようとプラ~っとしてたら
なんと閉店セールでランチが500円のお店ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
閉店セールってなんか淋しいけども、安いから入っちゃったぬん♪




パスタランチのボロネーゼ★
ととと。。。




プラス200円で、本日のカップケーキとドリンク付きなので頼んじゃった♪
めちゃウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!
得した気分でして(*´∀`*)



そーしーてー、プリクラ撮ったー(´∀`*)ウフフ






あー楽しかった★

あと今日は7時から、
ちまは学校に試験の記述の解説と手ごたえを聞きに行きます。

何か分かったら追記しますねー(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
あ、テンプレート新しくしましたんで(*´∀`*)
ゆばが食べすぎてる様子w









そして、今年も大阪天満宮にやってきました★
合格祈願の絵馬を書きに(・∀・)

去年はシ~ンとしてたのに、今年は七五三で賑わってましたw




まずはお清め~。
何でそんな真剣な横顔やねんwww

そして、合格祈願の絵馬を購入して書きこみます★





一瞬、字ぃ間違ってんちゃん!って思いましたよ。オホホ


ほんで、絵馬を掛けるとこに行ったんですが
いつものことながらスゴイ量!
一番上に掛ける?ってことで頑張ってたんですががが。。。




ちま、背ぇ低いから届かんwwwww
台借りてこよ!台!!って思ったwww

みんなどやって掛けてんのん?
やっぱ背ぇ高いのん??w
柵に足掛けるのはやっぱバチ当たる気ぃしたんで
ちまが咲を抱えてなんとか。。。




掛けることができましたε-(;-ω-`A) フゥ…

無事に合格祈願も終わり、天満宮を後にした咲たちは
せっかくやから~と、商店街をひたすら歩き続け




コトブキのソフトクリームを食べながら一駅分歩きました(´・ω・`)v
久々のソフトクリームは美味かった♪

さて、咲はちょっと疲れたんで今からお昼寝タ~イム(´艸`o)゚.+:
ちまは勉強してるけどねんw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日は職場の22歳の女子とデートしてきました★
仕事してる部屋は違うけど、課も担当も一緒なのだ(・∀・)

奈良の子なんやけど、今回は大阪に出て来てもらって
んで咲は車を出しまして
20日にオープンしたての【COCOE】(クリックでジャンプ)に行ってきました♪
絶対混むからと、9時に待ち合わせしてwww
すんなり入れました(´・ω・`)v

そーしーてー
早速行きたかった『茶の彩』ってゆう和カフェに~ヽ(´∀`*)ノ




咲はほうじちゃパフェ、友達は抹茶パフェ。
ほうじ茶のアイスって初めて食べたけど
めちゃんこサッパリしてて、ちょい渋味もあって(゚Д゚)ウマー!
これ、ハマりそうですw

んで~、プリクラ撮って雑貨屋さん見まわってCOCOEは終了。
ここでのハプニングは、駐車場で車が見つからんかったことwww
何回同じとこぐるぐるしたことかwww
フロアガイド見てもわかりにくいし、警備員も頼りないし
インフォメーションのお姉ちゃんに聞いてやっとわかりました。
そして、4階に停めてたかとおもいきや実は5階やったとゆう
根本的な間違いを犯していたとゆう。。。w
そりゃ車ないわwww

んで~、COCOEに飽きた咲たちは~
一旦車を置きに帰って、ずぅ&ゆばと挨拶を交わし今度は電車にゆられ
【Afternoon Tea】(クリックでジャンプ)にお茶しに行きました。
何気に初めてのAfternoon Tea(´艸`o)゚.+:
いつも混んでて入れんかったんで♪



デザートセット食べたーーー♪
さすがお茶屋さん。。。めちゃうま.。゚+.(´▽`)。+.゚+・
ここで約3時間滞在w
めちゃんこ語りましたよー(´∀`*)ウフフ
そして明日から仕事だということに脱落を感じながら解散しましたw

ではでは、今日撮ったプリクラの一部。







見よ!この身長差!!
そう、彼女はモデル体型なのであった(*´∀`)
足なんてめっちゃ長いぜ!!!

あ~楽しかった(*´∀`*)
今度は彼女の家のわんこに会いに行こうと思います★
キャバキンだぜー(。-∀-)ィヒヒ♪


あ、ついでに。。。
ランキングのポチっとボタン、新しくしてみました♪
引き続き、1日1クリックお願いしまする○┓ペコ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


ずぅの美容でお世話になってる奈保ちゃんの豪邸へ遊びに行きました♪
あ、公開するのは承諾済み(´艸`o)゚.+:

8月にはもう建ってたんやけど、遊びに来るのが遅くなっちった★
車3台停めれるんよー!
それだけで咲からしたらもう豪邸。。。(*´д`*)ハァハァ

色々撮ってきたんで一気にアップ!














以上!!
(;゚д゚)ァ....鏡の中の変な子は気にしないでねんw
そして、友情出演・りゅうと(奈保ちゃんの長男)

咲的には、縁側と書斎チックな場所が気に入っちゃった~(´∀`*)ウフフ
庭でバーベキューなんかできるし、天気のいい日にお茶もできるし
書斎というのは寝室のちょいと奥に旦那さんのPCスペースがあって
そのスペースの感じとか広さとかが

ものごっつ咲好み!!( ゜∀゜)

いあ~、すっげのんびり空間でしたー★
今度はずぅとゆばも連れて遊びに行っちゃお~っと(●・з・)~♪


あ、それと「バナー」作りなおしたんで差し替えお願いしますダ♪

←これ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日は親分とこの3わんずのカットでした(*´∀`*)





これカット後wwwww
こんな写真しか撮れねぇぜwwwww

今回はずぅも一緒に遊びに行きました★
また親分に色んなショットを撮られまくっていたずぅ。
いつか面白おかしく日記にしたためられることでしょう(´艸`o)゚.+:

なんてったって、ずぅずぅメイサは女優だからぬーん♪

さーて、ずぅとゆばと遊ぶかぁヽ(´∀`*)ノ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日から4連休の咲良です。
出掛ける予定は全くなかったのですが、
昨日急遽オトンに言われて1日目は決まりました。
ずぅも連れて~、車に揺られて~



着いた先は。。。





岸和田にある【蜻蛉池公園】です★
懐かしい~! 咲がチビの頃に来たっきりやから。。15年振り?w




ちゃんとアウディも持って行きました(*´∀`*)
オトンが押したがる押したがるwww

そして~、ずぅの散歩をしつつ










池です( ゜∀゜)
白鳥さんやら あひるさんやら カモさんやらいっぱいいました★

見てるずぅさんです。

7 posted by (C)咲良

ガッガガッガすげかったけどねwww

公園を半一周したずぅさんは




疲れてましたwww
ずぅさん楽しんでくれたかなぁ??
お天気も良くて、風も心地よくてすっげ気持ちよかったです♪
咲は帰りの車の中で寝てました(´艸`o)゚.+:

ではでは最後に。。。









ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
昨日会いに行ったあの人とは。。。














つよ坊こと、長渕剛なの(*′Д`)ノ ダーw
親分の御供で大阪城ホールまで行ってきました(´艸`o)゚.+:

年齢層バラバラで色んな人いましたよ!
子供ちゃんまでwww
ちょっと後半かわいそうやったけどwww


大阪城公園駅からホールまでの道のり
子つよし(つよ坊のコピーをしてる人)がいっぱいいてるって聞いてたんやけど
雨やったし、さすがにいてないなぁって言いながら歩いてました。


で・す・が・・・


ホールの前にある噴水のとこ!!




おった!!!
一人だけおったーーーーー!!!
すげぃ根性wwwww
よし、認めてやろうw(何様?www


んでー、ホールに入ったわけなんですけどぉ~
つよ坊がどーしても来てほしいとゆうことで




楽屋に行っちゃった(´∀`*)ウフフ









って、アホか自分wwwww
つよ坊のソックリさんですwwwww

ジュース買うのに並んでたんやけど
写真をお願いしたら快く撮ってくれました(*´∀`*)
しかも咲がピースしてたら、ちゃんとしてくれたし(´・ω・`)v
なんと優しいお方(*´ェ`*)ポッ


ライブが始まったら
咲は別にファンでもないのにノリノリなっちゃいましたwww
歌なんてとんぼしか知らんかったけどwwwww
しかもめっちゃ奇声発してたけどwwww (シャウトってゆえよw

でも歌を聴いててやっぱ思ったんが
この人は歌が上手いってこと。
痛感しましたね。ほんまに上手い!

そして一番印象に残ったつよ坊の言葉。

タイトルにも書いたけど『NICE BEST FRIENDS』
何回ゆうねん!w ってゆうぐらいゆってたwwwww
あぁでも、今回のライブのタイトル『FRIENDS』でしたw

3時間半の公演で、最後めっちゃ疲れたけど
行ってよかったと思えるライブでした★
1回は行っとくといいよ(*´∀`) ニタァー


さぁみなさん御一緒に!


NICE BEST FRIENDS!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


ただ今電車に揺られ中。
台風来てるのにある人に会いに行ってきます(*´∀`*)

多分帰りは遅くなるので
詳細はまた明日(´艸`o)゜.+:
気になるだろうw


応援ポチお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
応援ありがとうございました


山口県民でお馴染みの【よっちちゃん】
この連休に滋賀に旅行に来てたそうな★

最初はね、体調がよくないから旅行は中止ってゆっててんけど
この度良くなったみたいで(*´∀`*)
んでね、関西ついでに京都あたりで会おうかってゆっててんけど
今度は咲家がコクシジウム騒ぎやから断ったのだ。。。

滋賀を満喫しているよっちちゃんにメールをしてみたところ
「会えないのが残念だ~」ってゆってくれてさ。。。
ゆばはコクシ治ったし、ちまは家にいてるし
長い時間はムリやけどせっかくやしって思って
デートを実現してきましたーヽ(´∀`*)ノ
しかも、よっちちゃんが大阪まで来てくれると言ってくれたのだー!
なんとゆう心遣い(´;ω;`)ブワ

2時間足らずでしたが、プリクラ撮って遅めのランチ食べて
喋りまくって帰ってきました★

ではでは、丸出しOKの許可を頂いたので
そのまんまプリクラ載せるっす(´艸`o)゚.+:













はい、終了w

めっちゃ混んでたーーー!
若い子いっぱいやったーーーー!!
汗かきすぎたーーーーーーーーーーーー!!!

しかもプリクラ並んでるとき
よっちちゃん、人いてるのにカーテンめくるしwwww
思わず肩叩いてしもたわwwwww
この天然めっっ(´∀`*)ウフフ

そして咲の印象はと言いますと。。。





想像通りやったとさ( ゜∀゜)
そりゃよかったw

そしてよっちちゃんは
16時18分の新幹線に乗って帰りましたとさ★

よっちちゃん、つかの間のデート((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
今度はゆっくりカラオケでも(*´∀`*)
ま、遠いからいつになるかわからんけどなwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
東京で同棲している神戸っ子の姫子こと
【simaちゃん】とおデートしてきちゃった~(´艸`o)゚.+:
実家に帰ってくるというので約束を取り付けた!
ってゆうか、咲が「帰ってこいよ」ってゆったwwwww

姫子と会うのは2回目ねんけど何ヶ月振りやろう。。。
この夏5キロ痩せたとゆう姫子は、ほんま痩せてたwwwww
5キロってすごいよな!!働きすぎwwwww

前と同じで梅田で待ち合わせして、まずプリクラ撮ったさ★
姫子のプリチーフェイスは、残念やけど隠しまっす(`・ω・´)









はい、ほんの一部w
また赤外線で送れるやつにしたったーヽ(´∀`*)ノ

そのあとはお昼ご飯~♪
姫子に「食べたいの探しとけYO!!」ってゆってたんで
姫子が食べたいと思ってた【韓のおしり】に行ってきた♪



石焼チーズピビンパウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!
あんまり辛くなくて、むしろまろやかでした★
お腹いっぱーーーい(*´∀`*)
ランチはドリンクバーが付いてたので、ちょっとゆっくりしゃべりましたw

やっぱ話しは尽きへんねー(´∀`*)ウフフ
短い時間しか会われへんかったけど
短くても内容の濃い話ができるんやもん(´艸`o)゚.+:
何でもゆってこいよ、姫子!!

姫子は今日の夜に夜行バスで東京へ帰ります(´;ω;`)ブワ
でもまた冬あたりに帰って来いってゆったんで
そのときはカラオケに行こうって次の約束とりつけましたwww

気ぃつけて帰るのだよーーーーヾ(゚д゚)ノ゛



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]