忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう着きました(*´∀`*)

早く着きすぎたから、小倉で時間つぶします★
小倉競馬場の周りでも拝んできましょかね(´艸`o)゜.+:



ウキウキですo(^o^)o
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

PR


【SAKURAカフェ編】
【緑地公園編】に続きまして今回は夜ご飯です(・∀・)

前回ちょこっと言った通り
行先はわんちゃんもくつろげる居酒屋さん★
【SAMURAI JACK】ですクリックでHPへジャンプ♪

ちまはそこの看板犬のダックスたちと戯れてますw
ちまの実家はダックス飼ってるから可愛いんやろうね(*´∀`*)

今回はここで、新たなお友達と出会いました♪
萌えるよ?

これをポチッとしてから
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

萌えに行ってください(*´∀`*)


( ノ゚Д゚)ヨッ! クールビューティーぽんずです★(BONDママ命名

昨日の【SAKURAカフェ編】の続きです。
緑地公園を散歩してきました!
ずぅはこんな大きな公園初体験です(´艸`o)゚.+:
咲もこんないっぱいでの散歩は初体験
もう萌えまくりでした(*´д`*)ハァハァ

歩いてる動画もあるよ(。-∀-)ィヒヒ♪

今回も写真で長いのでたたみます★

まずこれをポチっとしてから
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

続きへ(*゚∀゚)っ ドゾ♪

モーモーぽんず(*´∀`*)

昨日はミクシで知り合ったシーズーフェチさんたち
浪速のインリンことBONDママさんとシャレこけミセスことルナママさんに会いました★

このモーモーの服は、BONDママさんに貸していただきました♪
これが後々いい結果に(´艸`o)゚.+:


長くなりそうなのでたたみます(*´∀`*)

こちらをポチっとしてから
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

続きへ進んで(*´д`*)ハァハァしてくださいw


今日のお昼はCafeです♪

昨日お弁当作らんと寝ちまったからねぃw
めっちゃ眠かったんやもーんwww

そして朝は9時に起床。
寝坊 寝坊www
んなわけで、作れるはずもなかった(´∀`*)ウフフ


今日は天気がいいねぇ(*´∀`*)
帰ったら洗濯しよ★





明日もお天気♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

今日は、ちまのやってるゲーム『競馬伝説』の住人
【馬ちゃん】【SANDAYちゃん】に会ってきました(*´∀`*)
馬ちゃんは、お嫁ちゃんも一緒に(´艸`o)゚.+:

しょっぱなは、軽く人見知りも発揮して
5人で鎌倉パスタに行きましたー★
ちゃんと下調べしてねw




ちまが食べたプレミアムパスタ★
伊勢海老のクリームソースのやつ(ちゃんと覚えてないw)




咲が食べた。。。えっとー
成熟厚切りベーコン?とエリンギのクリームソースパスタ?
またちゃんと覚えてないwww

ってかHPで調べろってねwww

すんげ美味かったです(*´∀`*)
お腹まんぷくりんでしたよ♪

んでそのあとはねー、
馬ちゃんのお嫁ちゃんが
前に紹介した「くしあげ入浴剤」をえらく気に入り
それを探し求めに雑貨屋さん行きました(・∀・)

ビレヴァンがあったんでね、探すこと数分。。。

くしあげじゃないけどありましたーー!
ドーナツの入浴剤ヽ(´∀`*)ノ
ドーナツ揚げてるように発泡して、ドーナツが出てきます★
8種類あるのよー!!
早速今日の夜にでも(´∀`*)ウフフ
また動画撮ろか??w

そのあとはねー、ぐるぐる歩いてぇお茶しにスタバ行ってんけど
5人座れなくてタリーズ行きました。




ロマンス ストロベリーモカ♪(覚えてたw
これはねー、思ったより甘くなくて
ほんのりストロベリーでめっちゃ美味かった!
疲れた体を癒してくれるような。。。
ちまに言わせれば「ロマンスの味」がしたそうなw

お茶も終わって解散。
初対面やったけど、めーーーっちゃ楽しかったです
今度会うときは競馬場で(´艸`o)゚.+:

馬ちゃん、お嫁ちゃん、SANDAYちゃん
v(・ω・´☆)《お疲れさま》
また遊んでねぃ★



咲はしゃべりすぎたかもね~
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました




今日はバイトをおサボリ?して、w
お産で埼玉からこっちへ帰ってきてる友達に会ってきました★
一番右の子ね(*´∀`*) まりもんといいます。

2枚目、目ぇつぶってますが( ゚д゚)ナニカ?w

こっちってゆっても、大阪じゃなくて奈良ねんけどねw
いつもずぅのカットを一緒にしてくれてる奈保ちゃん(左)を通じて
仲良くなった感じです♪
真ん中の女子もそんな感じで仲良くなったまいちゃんです☆★


あ、咲だけ『華の独身』ですが( ゚д゚)ナニカ?www


チビーズの写真撮りまくってみたんやけど
めっさむずかしいねー(;´д`)
一部



3人まとめてとかヾノ´Д`)㍉㍉
ぶれるわ、こっち向いてくれへんわ、ヘタクソやわwww
皆まとめての写真でまともなのがなかったwww
うん、でもプリントして渡すからねぃ(´∀`*)ウフ

いやー楽しかったね(´艸`o)゚.+:
しかも奈良は寒かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
だってさ、来る途中山道も走るんやけど
側道にうっすら雪積もってたし、チラついてきたしw
隣の県やのに、こうも違うのねぇ。


まりもんは3月まで実家にいてるみたいなので
また会いに行こうと思います(*´∀`*)
ずぅのカットの時にでも♪

主婦お3人方、今日はどうも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



華の独身。。。(しつこっw)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ε=(ノ゚A゚)ノタデマ

やっと帰ってきました~★
京都堪能してきましたよ(*´∀`*)

9時集合やのに8時半に起きてんwww
完全に二度寝しましたwww
でも間に合ったけどね(´艸`o)゚.+:

だらだら長くなるかもですよ~、覚悟を決めて読んでねw


今回は去年と違い(クリックで去年の記事へ)
京都を良く知る伯母ちゃんと行ったんで
ちゃんと巡れました(´・ω・`)v

まず向かったのは、ちまお目当ての『金閣寺』



うまいこと写真撮れたーヽ(´∀`*)ノ
水面に映る金閣寺もうまく撮れてるでしょ?
一発目から、さすが迫力ありましたよー♪



んでー、ぐるっと順序よく歩いて





お抹茶をいただきましたの~(´∀`*)オホホ~
ちまの隣りに写るは、ウワサの伯母ちゃんね(´艸`o)゚.+:

お抹茶美味しかったー♪
お茶菓子と合う合う(*´∀`*)
上手いことできてるね、お茶って★



んで金閣寺を出まして、次に向かったのは竜安寺。



ここは庭園が綺麗でした(・∀・)
みんな縁側みたいなとこに座ってめっさ落ち着いてましたよw
雨降ってきたけどねwww



そいで次に向かったのは仁和寺。





五重塔を見まして~





お堂で参拝○┓ペコ


ここは御室桜で有名らしいよ(・∀・)
低いところに桜が咲くの
木がめっちゃいっぱいあったから、春に是非来たいね♪

な~んて言いながら歩いてたら。。。





がんばってちびっちゃいのが咲いてた!
咲いてたってゆうのか、咲き残りなのか?
でもすっごい可愛かってん(・´з`・)


で、仁和寺を出て~
次は八坂神社の近くにあるお茶処。



くずきりで有名な鐘膳です★
ちま、くずきり初体験(´艸`o)゜.+:




ちまは黒蜜、咲はサッパリ白蜜でいただきました。
もちもちでウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!

ちまはどうやろ。。。って心配してたんですが
美味いと言ってペロリと(○`~´○)
よかった(。-∀-)


八坂神社はすっごい混んでるし時間もいい時間やったんで
ここらで京都を後にして大阪に戻ってご飯食べて終了★

いや~、楽しかったです(*´∀`*)
ちょっと疲れたけどねw


自分たちへのお土産に
金閣寺限定の『梅茶』と『お抹茶』買って帰ってきましたw
試飲させてもろてんけど、めっちゃ美味かったの!
梅茶はお茶漬けにもできるねんてー(*´∀`)
しかもピンクですっごい可愛いのヽ(●´w`○)ノ
また飲んだ時に写真撮っておきまする


最後に。。。




仁和寺で買った、桜の開運お守りw
運が開けますよーに!!



ポチで皆さんにも良運を!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


家族でお正月のお買い物中。
商店街混み混みw
わかってることやけどねwww

今ね、お肉屋さんにいてるんやけど
お目当てのお肉が少なくなってて切ってもらうのに30分待ち(゜Д゜;)
30分ぐらいやったら待てるけどさ。
その間に、おとん達はスーパー行きよった★


あー、お正月は太るー…
これ以上太ったら、ホンマちまに捨てられる…www
笑い事じゃないけどさ(;´д`)

ほんまにさぁ、痩せないとヤバイって最近危機感が。
やっと危機感が生まれてきたの。
だって、体がしんどいんやもんw
しかも服が…(;´д`)
ダルマさんなってるよ、おいら…orz


今までテキトーに濁してきたけど、
バイト3月までやしそれまでは歩いて通勤しゅる(`・ω・´)
3ヶ月歩けば…どうにかならんかしら?w



応援してくらさい(´;ω;`)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました



昨日、伯母ちゃんと高野山に行ってきました。
あ、和歌山県の端くれねw
今回はちまも一緒(*´∀`*)

何しに行ったかって?
…お参り??w
何かね、ちまが歴史的なことが好きやし
大阪にいるあいだに1回は連れてきたかってんw

どこを写真に収めたらいいのかわからんかったんで
テキトーに撮ってきたw


まぁ高野山は山だけあって。。。




。゚゚。゚。(*゚∀)ノ。゚゚。゚。 雪やぁ

関西にも雪が。。。ちょっこり積もってました★
で、いちびりの咲は綺麗なところを探しぃ~

「ちま!来て来てーーー!!」




ちまと一緒に足跡つけましたw
見えるかなぁ??
左がちまで、右が咲です(*´∀`*)
色々お寺巡った中でココが1番綺麗に積もってたよ♪

違う人の足跡で見てみたら。。。




3cmぐらいかな?
そんぐらい綺麗に積もってました。
たまに雪がチラついたりもして、めっさ寒かったです。

でもちまは、そんなに寒さを感じなかったらしい。。。
さすが新潟っ子ね(´艸`o)゚.+:


では最後に、1番綺麗やったなぁと思ったお寺を。。。




これーーーヽ(´∀`*)ノ
えっと。。。名前忘れたwww
なんて値打ちがないんでしょうねぇ(;´д`)

地面が凍っててコケそうになったことだけ覚えてるとゆうwww


なんか今回はね、1番ちまに見せたかったところが
修繕工事で2月末まで入れなくなってたんです。
何で今やねん!って思いましたが
また暖かくなったら来ようと思います★

その頃は桜も綺麗やろうしね♪



満開の桜を妄想して、今からワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました

+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]