忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、伯母ちゃんと高野山に行ってきました。
あ、和歌山県の端くれねw
今回はちまも一緒(*´∀`*)

何しに行ったかって?
…お参り??w
何かね、ちまが歴史的なことが好きやし
大阪にいるあいだに1回は連れてきたかってんw

どこを写真に収めたらいいのかわからんかったんで
テキトーに撮ってきたw


まぁ高野山は山だけあって。。。




。゚゚。゚。(*゚∀)ノ。゚゚。゚。 雪やぁ

関西にも雪が。。。ちょっこり積もってました★
で、いちびりの咲は綺麗なところを探しぃ~

「ちま!来て来てーーー!!」




ちまと一緒に足跡つけましたw
見えるかなぁ??
左がちまで、右が咲です(*´∀`*)
色々お寺巡った中でココが1番綺麗に積もってたよ♪

違う人の足跡で見てみたら。。。




3cmぐらいかな?
そんぐらい綺麗に積もってました。
たまに雪がチラついたりもして、めっさ寒かったです。

でもちまは、そんなに寒さを感じなかったらしい。。。
さすが新潟っ子ね(´艸`o)゚.+:


では最後に、1番綺麗やったなぁと思ったお寺を。。。




これーーーヽ(´∀`*)ノ
えっと。。。名前忘れたwww
なんて値打ちがないんでしょうねぇ(;´д`)

地面が凍っててコケそうになったことだけ覚えてるとゆうwww


なんか今回はね、1番ちまに見せたかったところが
修繕工事で2月末まで入れなくなってたんです。
何で今やねん!って思いましたが
また暖かくなったら来ようと思います★

その頃は桜も綺麗やろうしね♪



満開の桜を妄想して、今からワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました

PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2回目の高野山 +++返事+++
プニタン
お?
まだこっちはってことは、愛知って毎年積もるん?
積もるイメージがないwww

大阪は積もる方が珍しい(・∀・)
ってゆっても、高野山は和歌山やけどw
しかも山やからやけどwww

急に寒いの来てるよねー。
また暖かくなるらしいけど。。。(;´д`)
この変化やめてほしいわw
咲良(管理人) URL 2008/12/29(Mon)01:11:48 編集
2回目の高野山
雪がまだ踏まれてないとこは綺麗だよね
私も結構足うめてみて積もった高さみてるw
まだこっちは雪は積もってないけども
だんだん寒さが・・
プニ 2008/12/29(Mon)00:58:10 編集
2回目の高野山 +++返事+++
むさぽんさん
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
今でも泊りに来てる人めっちゃいますねーw
そそ、お寺の名前難しくて読めないwww

お、うらやましいですかぃ?
むさぽんさんとこ行ったら絶対上乗られるよ~★
ムサシもヤキモチやくかしら(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2008/12/28(Sun)23:43:02 編集
2回目の高野山
寺社って雪が似合うねぇ。
あ、そういや私、高野山のお寺のどれかに泊まったことあるわ。
小さい頃に。

こういう塔いっぱいあるもんね。それに加えて名前難しいし。

あと、ずぅさん、知らないおじさんの上でくつろぎすぎ。
つーか、うらやましい。
むさぽん URL 2008/12/28(Sun)23:12:19 編集
2回目の高野山 +++返事+++
マムさん
そそ、「こうやさん」です★
高野豆腐のw
うん、めっちゃ情緒があるところですよ♪
ちまは気に入ってました(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2008/12/28(Sun)15:18:37 編集
2回目の高野山
こうやさんてよむんだよね☆
違うかったかな?
素敵なところですね♪
マム URL 2008/12/28(Sun)14:44:24 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]