忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(´;ω;`)うぇっうぇっ
今日は先に泣かせてもらいます。。。

ついに、ついに水銀燈と真紅のお洋服が届きました!
お着替えさせてみました!!

ドールが好きな方、ローゼンメイデンが好きな方は
是非!続きをポチっとして頂きたい!!
そして写真をクリックして大きくして見て頂きたい!!

服の写真だけでも感動してるのに。。w


ではまずどれか( ´∀`)σポチっと押してから
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


続きをどうぞ~★








∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

可愛すぎるよぉぉぉ!!


靴はまだ用意できてないけど
もう、どっからどう見ても銀ちゃんにしか見えへんよぉ!!
ヘッドドレスで決まったね!

はい、咲のケータイの待ち受け画面はこの子ですw
空飛んだらどないしょ(´艸`o)゚.+:



続いて真紅~(*´∀`*)
2月に来る子にしようと思ってたんやけど
せっかくお洋服があるので
うさぎの子を着替えさせてみました★










!!!

技出そう!!!


髪はまだツインテールでも縦ロールでもないですが
真紅じゃないっすか!!!
めっちゃアリスゲーム中っぽいやんwww
花びら出てそうやんwww


はい、最後にツーショット




クルクルド━(゚Д゚)━ ン !!!

もう。。。倒れていいですか??
鼻血出してもいいですか??
いや、むしろ出てる鼻血を拭いていいですか??

ずっと見とれていたい程可愛いです!!
この服を作っていただいたことに感謝です(´;ω;`)ブワ

ちまも可愛いってゆってくれたし
服をまじまじみてすげぇすげぇと感動してました★
この子たちお迎えしてよかったー(´∀`*)ウフフ

ってなわけで咲はこれから
銀ちゃんの靴候補と真紅の縦ロールを探す旅へ。。。

ええのあったらおせーてね(*´∀`*)
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

水銀燈&真紅 +++返事+++
姫さん
メリ─。*゚。*゚ 。∠(´・w・)っ---┗|´・_●・|┛。*゚。*゚─クリスマス
今日はパーティーバーレルむさぼるぞー♪
姫さんのクリスマスはどんなかしら?(*´∀`*)

この服、オーダーメイドなんですよぅ(´艸`o)゚.+:
可愛いと思ってもらえます?
めっちゃうれしぃぃぃ!!吠えますw
ずっと見とれてますよwww


むさぽんさん
買いに行きたまへ。。。

すっげーでしょ??オーダーメイドっすよwww
もうホンマ作りが細かくて、咲の手作りなんかへちょいよw
そそそ、銀ちゃんのヘッドドレスめっさ(゚д゚)ィィ!!
サイズもピッタリやし、コレつけて一気に銀ちゃんになった♪

真紅もぽいでしょー!!
2月に来る微笑み顔の子と迷ってるんで
またその時意見よろしくお願いします(´∀`*)
うん、髪の毛気にならんよねw
咲も思ってました(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2008/12/24(Wed)09:30:48 編集
水銀燈&真紅
いや、いっそ先にティッシュ5箱買いに行っていいですか?

服ーっ!
もう一気に可愛さ大増量だ。
袖のリボンまであるよ。すげぇ。
銀ちゃんのヘッドドレスがやたらよくない?

それはそうと、うさちゃん真紅が、すごいなんてもんじゃ。
顔もぴったりやし。
リボンの効果か、腰細く見えるし。
髪このままでも全く気にならないくらい。
むさぽん URL 2008/12/24(Wed)02:06:40 編集
水銀燈&真紅
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

才オォ(*・ω・*)ォオ才
また可愛らしいお洋服をGET♪
どっちも可愛すぎます!

これは咲良ちゃんが吠えたくなる(笑)
気持ち分かるよ♪

ドール好きでは無くても
可愛いと思いますよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

*<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*
素敵なクリスマスになりますように☆

URL 2008/12/24(Wed)01:47:08 編集
水銀燈&真紅 +++返事+++
マムさん
いあ~、これは喜ばないワケがないです!
ほんま真紅と銀ちゃんそのもの(´艸`o)゚.+:
マムさんに頼んでよかったです★
ほんまにありがとうございました(´∀`*)
咲良(管理人) URL 2008/12/23(Tue)20:35:52 編集
水銀燈&真紅
本当に喜んでいただけてよかった☆
もう心配で心配で・・・汗
これだけ言ってもらえるとホントに
作った甲斐があります♪
本当にこの度はありがとうございました~
マム URL 2008/12/23(Tue)19:51:20 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]