忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モーモーぽんず(*´∀`*)

昨日はミクシで知り合ったシーズーフェチさんたち
浪速のインリンことBONDママさんとシャレこけミセスことルナママさんに会いました★

このモーモーの服は、BONDママさんに貸していただきました♪
これが後々いい結果に(´艸`o)゚.+:


長くなりそうなのでたたみます(*´∀`*)

こちらをポチっとしてから
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

続きへ進んで(*´д`*)ハァハァしてくださいw

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

鶴見緑地公園の近くにある「SAKURAカフェ」ってゆうドッグカフェで集合!
ではでは紹介いたしまする。


こちらBOND一家です

この3わんちゃんは親子★
顔面アップの子がお母さんのデクちゃん
その隣りの子が息子の慈心(ジゴロ)くん
ちょんまげの子が妹の初(ウブ)ちゃん

みんなフッサフサで可愛いんです
そして名を呼べば来てくれる。。。 '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ


そしてお次は~

シャレこけルナママ一家

こちらも親子で~
左の子がお母さんのルナちゃん
右の子が娘のレナちゃん

お母さんのルナちゃんは落ち着いた感じでおすましさん。
さすが母!!
。。。なのに対し
娘のレナちゃんは、可愛いお顔に似合わずガウガウちゃんw
でもね、怒ってるお顔も可愛いのです
口ひげがぴくぴくするのがたまらん!!'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

んでー、ぽんずは

BONDママに託し、こねくってもらいましたw

浪速のインリンやよー



はい、おまちかねのご飯です。が…


これ、ササミね。
んで、飼い主たちのご飯は撮ってないですが
ザ・冷凍(゚Д゚;)
みんなのご飯モロ冷凍www

BONDママのフライ達なんて
すっごい油っこそうやったもん(;´д`)
頑張って食べたね(´;ω;`)ブワ

3時のおやつに「さくらパフェ」も頼んだのですが。。。
パフェちゃうやん!って思っちゃいましたwww


2番のやつがさくらパフェですwww
ストロベリーアイスにシューアイスが乗ってる。。。だけ??w
ま、まずくはなかったけどもさwww

土曜のお昼にもかかわらずガラガラやったし
きっと1回来たらもういらんって感じなんやろなーと思いました。

ホンマはここに7時までいて夜ご飯も食べようってなってたんですが
さすがにここにはそこまで居れない
しかも冷凍食品やし。。。ということで
これでひとまずこのお店は出ることにしました。
近くに緑地公園もあるし
そこに散歩に行こう!となりまして(*´∀`*)

では、後ろ姿とともに。。。


次回へ続く。。。ε=ヾ(*・∀・)/
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

シーズーまみれ ~SAKURAカフェ編~ +++返事+++
ゆーきちゃん
うひひ(´艸`o)゚.+:
みんな可愛いやろー♪
次回は動画もあるから楽しみにしててねん★
咲良(管理人) URL 2009/03/01(Sun)23:27:51 編集
シーズーまみれ ~SAKURAカフェ編~
いやん可愛い(*´Д`*)!!
みんな大人しそうでいい子で羨ましいです..v
うちの子なんて、絶対ジッとしていられないですよぉ(´・ω・`)

次回、楽しみにしてます♪
ゆーき URL 2009/03/01(Sun)21:43:53 編集
シーズーまみれ ~SAKURAカフェ編~ +++返事+++
ほしさん
可愛いのいっぱいでしょー(´艸`o)゚.+:
もう萌えまくりましたもんw
そそ、カットの仕方から何からそれぞれ違います★

モーモー可愛いでしょ??
こんなに似合うと思ってなかったですwww
銀とペアルックってことは。。。銀をモーモーにするしかないなw
咲良(管理人) URL 2009/03/01(Sun)20:12:54 編集
シーズーまみれ ~SAKURAカフェ編~
すっごーい!シーズーがいっぱいで楽しそう!
皆それぞれ毛の長さもお顔も違うんですね。
モーモールック可愛い。いつか銀ちゃんとペアルックしてほしいです^_^
ほし 2009/03/01(Sun)19:39:55 編集
シーズーまみれ ~SAKURAカフェ編~ +++返事+++
プニたん
ガラッガラやったでw
シャレこけミセスのお口に冷凍は合いません!!

そらそうよー!
同じ犬種でも全然違うよー!
猫ちゃんもそうだろぅ??w
咲良(管理人) URL 2009/03/01(Sun)18:22:09 編集
シーズーまみれ ~SAKURAカフェ編~
せっかくわんちゃん入れるだけに冷凍は・・
萎えるよね^^;
人間の食事もどうにかしてくれぇってなるね
しかしこう見るとそれぞれ顔が違うのねw
プニ 2009/03/01(Sun)18:06:50 編集
シーズーまみれ ~SAKURAカフェ編~ +++返事+++
simaちゃま
だろう?しか~し!!
この後、もっとすごいことになるねんで(´艸`o)゚.+:

公園の散歩は気持ちよかったよー(*´∀`*)
次回もお楽しみに☆
咲良(管理人) URL 2009/03/01(Sun)16:08:52 編集
シーズーまみれ ~SAKURAカフェ編~
((*´∀`))ウキャキャ
こんなにシーズー集まってるトコ初めて見たwww
もふもふもふもふ。。最高゜*。(*´Д`)。*°

お店はちと残念やったけども
お外で散歩はすごく気持ちよさそぅ(( ノ∀`*)
sima URL 2009/03/01(Sun)15:35:08 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]