忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( ノ゚Д゚)ヨッ! クールビューティーぽんずです★(BONDママ命名

昨日の【SAKURAカフェ編】の続きです。
緑地公園を散歩してきました!
ずぅはこんな大きな公園初体験です(´艸`o)゚.+:
咲もこんないっぱいでの散歩は初体験
もう萌えまくりでした(*´д`*)ハァハァ

歩いてる動画もあるよ(。-∀-)ィヒヒ♪

今回も写真で長いのでたたみます★

まずこれをポチっとしてから
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

続きへ(*゚∀゚)っ ドゾ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

SAKURAカフェから緑地公園までは近いんやけど
車をカフェに置いておけないので
軽に大人4人と6シーズー乗り込み移動しましたw

後ろなんてすっごいことになってたよw
まさにシーズーまみれwww
ちまが後ろに座ってたんやけど
それはもう( ゚д゚)ウラヤマスィ状態でした!!
くっそぅ!運転変わってほしかったぞ!!


そして緑地公園の駐車場へ到着し
みんなで歩きました。。。'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

咲の気持ち悪い声は気にしないでねw


あぁ。。。鼻血がでそう(´艸`o)゚.+:
シーズーわさわさ!!! たまりません。。。

ずぅも大ハシャギでハッスルwww


ほんでいい場所を見つけ、集合写真を撮りました♪



いい場所とか言いつつ、後ろの景色入れてないしwww
わんこメイン
いい顔しとるねぇ(・´з`・)

駐車場までの帰り道、ずぅは疲れたらしいので
BOND一家のBMWに乗せてもらいました★

デクちゃんと仲良く(*´∀`) ニタァー

お散歩の後は夜ご飯。
元々SAKURAカフェで食べる予定やったけど、どうする~?ってなって
ルナママが新年会に利用したという場所で食べることになりました。
なんと、わんこもくつろげる居酒屋さん!!

尼崎にあるということで
また軽にギューギューに乗り込み出発!!
軽くドライブ的な感じやったけど
後ろのちまとずぅは寝てたぜwww

そしてそこで、新たな仲間に遭遇するのでした(*´∀`*)

次回へ続くε=ヾ(*・∀・)/
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

シーズーまみれ ~緑地公園編~ +++返事+++
simaちゃま
やろー!
こんなまとまって歩かれたらたまらんやろー!!
あの足の回転。。。可愛い(´艸`o)゚.+:
ずぅなぁ、ほんま前見て歩けへんねんwww

そ、予想外な展開なったから★
咲良(管理人) URL 2009/03/02(Mon)17:31:12 編集
シーズーまみれ ~緑地公園編~
わんこわんこわんこーー*≧∀≦)ノ彡☆ヒャッホゥ
みんなぽてぽて歩いて。。
やばぃ!!かわいすぎ!!
ずぅさん匂いかぎすぎ!!(笑)

尼崎でまたも遭遇とは予想外Σ(・ω・ノ)ノ!
sima URL 2009/03/02(Mon)11:01:19 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]