忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食べてきたよぉぉ!!

さがほのか&さちのか&紅ほっぺのレーンで♪

食べ比べたら全然ちがうね!!



さがほのかはめっさ甘いねんけどほどよくて

紅ほっぺはベリーって感じで酸味があって

さちのかは 「ザ・いちご」って感じやったwww


どれもジューシーなんやけど、

みんなさがほのかが一番よかったみたいw

他の皆さんもさがほのかレーンに集中してたしwww


見よ! チビたちの楽しそうな顔(*´∀`*)



ホンマ楽しみにしてたみたいで

連れて行った甲斐がありました(´艸`o)゚.+:


んで家族とかその他もろもろ用にお土産のいちご★



8パック買いましたw

量り売りやってんけど、すっごい安かったヽ(´∀`*)ノ



やっぱ狩りは楽しいねぇ~(*´∀`*)

来年もまた行きたいです(・∀・)
PR


今からいちご狩り出発ー!!



妹とチビらも一緒★

チビたち「いちご行くんやろ?」って起こしたら

パチっと起きたらしいwww


すっごい楽しみにしてらみたいです(´艸`o)゜.+:
ちまの試験終わりました(・∀・)

あとは結果待ち…アカンぽいみたいけどw



さて終わった後、ずぅ連れてお迎え行って

ドッグカフェ行ってきました♪ 前と違うとこね(*´∀`*)

ほんで、食べたものは~







うまいーーーーーー!!

なんか本格的!!

マフィンもあったかくしてくれててフワフワしてました(´艸`o)゚.+:





ずぅ必死www


他の席に、ロングのシーズーちゃんとかいてて

めっさかわいかったぁ~ (・∀・)キュンキュンですた♪

いつかシーズーのオフ会とか参加してみたい(´艸`o)゚.+:


さぁて今週末は予定が。゚+.イッパァァァ━━(*´∀`*)━━イィ゚+.゚


ワンピースの映画やろぉ

いちご狩りやろぉ

ずぅの美容やろぉ

忙しや忙しや(´∀`*)




見てきました♪



Lかっこいいーーー(・´з`・)

松山ケンイチくんの好感度がまた上がったなw



咲的にはおもしろかってんけど(Lの行動とか)

ちまはあんまおもしろくないとw(ストーリーが)

まあ、音は無駄にうるさかったwww



ストーリーはいいとして、Lのかっこよさは伝わると思う!



元々L派やったけど、もっと大好きなったわ(´艸`o)゜.+:


行ってきました、ドッグカフェ(*´∀`*)

平日だけあって、カフェはすいてました♪


すんごいお腹へってたんで

咲は

煮込みハンバーグはやらかいし、

サラダはシーザードレッシングでめっさうまかった!



んで、ちまちゃんは

ほんのり梅ご飯みたいな感じで

あっさり(゜Д゜)ウマー★



お待ちかねのずぅは

おいしそうでしょ??

残さずキレイに食べつくしましたよwww



ほんでコレは帰りの車ん中(´艸`o)゚.+:

( `д´) ケッ! 気持ちよさそうに寝おってwww

咲も寝不足でフラフラやったのに(;´д`)


気ぃ張って運転したっちゅーのw


ヾ(゚д゚)ノ゛
よし、|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ

楽しかったいちご狩り。

取りあえず写真&動画貼り付けます(`・ω・´)





続いて

陶器みたいなツルツルテカテカいちご(*´∀`*)


ほんでもって

こんな形のやつのほうがおいしかったりしますw


んでから

パクつくちまちゃんですwww


最後に動画いっとけ!!


どうかしら?www

動画にあったように練乳とホイップがあって

おかわりし放題やった(・∀・)

でもでも、何もつけんでも

あま━━━o(*´д`*)o━━━ぃ!!



ここまで甘いとは思ってなかったから

二人してビックリしましたwww


咲的にはホイップ最高やった( ̄¬ ̄)ジュル・・・



ココの農園、夏にはメロン食べ放題があるんで

また来たいと思います(´艸`o)゚.+:



ほなヾ(゚д゚)ノ゛




ただ今AM8:41。

いちご狩りに来ました。

ってゆっても今は受け付け待ち(´艸`o)゜.+:



朝の7時前に出発して今着いたのんw

受け付け9時半からwww

そして狩りは11時からwww



車の中で時間つぶすためにコンビニで漫画買ったわw

ちまが持ってるのはタスポの申込書。

タバコの自販機にカード…

別にいいけど、申し込みがめんどくせー(゜Д゜;)


さてさて、いちご狩りの写真やら動画は

帰ってからアップします★




食べ終わりました!!

あーうまかったぁぁぁ(*´∀`)


一人50本ずつは食べたじぇ(´・ω・`)v

いあ~、元取った!!



見事、食い散らかしてきたwww


汚っっΣ( ̄ロ ̄;)




ただ今16時20分。

17時から串かつ食べ放題でごさいます(´艸`o)゜.+:



ちまがね、15日で今の仕事終わりやのに

引き継ぎがまだ残ってるらしくて休日出勤…


そこの駅から行こうってことになって

ちまの会社まで歩いてる途中です(;´д`)

徒歩20分ぐらいかしら??


さみぃぃぃぃぃ!!


もう着くけど(*´ノェ`)コチョーリ



んで、何で17時からとゆう早い時間かといいますと

その時間やと1050円割引のネットクーポンがあるからw


でも、もうすでにお腹が空いてるとゆう…www




ではではヽ(´ω`*)ノ=3イッテキマ♪
ε=(ノ゜A゜)ノタデマ

京都から帰って来ました★

ちょろちょろまとめたいと思います。

長いと思うよwww



まず三条に着いてからのこと…


全くノープランで来たからどこ行けばいいのかわからんくて

取りあえず鴨川を歩きましたw



鴨いっぱいおったぁ(*´∀`*)


んでね、結局五条まで歩きましたwww

2駅分(゜∀゜)

清水寺を目掛けて人の流れについて行ったとゆう(゜w゜*)ププッ



んでんで、途中で人力車発見!!





乗っちゃいました(´艸`o)゜.+:

しかも1時間コース♪

後ろに写ってるのは五重塔ね★

お寺巡りしたり大福茶飲んだり、大通り爆走したりすっげ楽しかった!

あ、あとSMAPの中居くんが「味いちもんめ」のドラマで使ってた天ぷら屋さんも見たし

舞妓さんの学校も見ました(*´∀`*)



ほんで清水寺の近くで降ろしてもらって、次はお昼ご飯♪



湯葉そばと力餅鴨そば。

うまかったー(*´∀`*)



そして清水寺到着。



これ入口ねw


ほんでもって





清水の舞台と、清水の舞台から見た風景。

綺麗やったし怖かったぁwww



そして最後にお茶屋さんによってぇ



お抹茶いただきました(´∀`*)

苦いんやけど美味しいの!

そいで茶菓子がよく合うの(・´з`・)




で、日も暮れてきたし

帰る方向で八坂神社寄って色んなとこ歩きました。



ちょっと疲れたけど、すんごい楽しかったです!


次は金閣寺と銀閣寺が見たいらしいwww



ほなにヾ(゜д゜)ノ゛

+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]