忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょんまげ秋冬バージョンw

今日はアリオ鳳に行ってきたのだー★
ちまが試験の問題集買いたいってのと
咲が行ってみたかった食べ放題があったからwww

何でデートっぽいかって??

それは、久々にプリクラ撮ったからwwwww
ちまと二人で撮ったんていつ振りぐらいやろか??
ほんまに久々でさー、もう機械の種類がわからんくてさーw
テキトーに入って撮ったわけですよ。

んでー、もう一個びびったんがー
1枚選んでケータイにプリクラを送れるってやつが
今までやったら自分のアドレスを入力して送信やったのに
今は赤外線で送信するのね!!
しかも落書きしてるやつ全部できるのねん(゚Д゚;)
おばちゃんめっちゃ驚いたよ。。。

なのでー、全部ケータイに送ってきたったwww
6枚ですが~、アップしまっす( ゜∀゜)














…目の大きさが1.5倍になってるwww
すげいねー、今の機械って。
ゆっときますが、咲の目は切り傷並みやからねwww

では次回は、食べた物をアップしまする(´艸`o)゚.+:


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
ただ今帰りました咲良です★

今日は仕事の帰り、ちまに迎えに来てもらって
その足でショッピングモール行ったじょ♪
しかも、お昼休憩のときに
「なんか今日どっか行きたい」ってメールして
急遽決まったのだw
ちまやったら絶対「え~」ってゆうと思ってダメもとやったのに
めちゃんこ素直に承諾してくれましたw
どうしたんやろ?w

久しぶりにデートっぽい感じで楽しかったー♪

モールも久しぶりに行ったから店の感じも変わってたりで
新しいお店もあったし新鮮でした(*´∀`*)

んでー、本日気になってお持ち帰りしたのはコチラ



【四季の実】(クリックでジャンプ
ってゆう和スイーツのお店のクリーム大福♪

●いちごミルク
●クリームチーズ
●クリームチーズパイン
●カスタードグレープフルーツ

この4種類を買いました(*´∀`*)
まだ食べてないから感想まゆえんけど
絶対美味しいよね!!

感想はまた言いますわん(´艸`o)゚.+:
食べるのが楽しみだにゃー


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


さぁさぁ、行ってきました甲子園★

阪神vs巨人でございます。

今回写真やら動画で長いですが
甲子園行った気になってちょんまげ♪
写真はクリックで大きく見れます。

甲子園は前は通ったことあるけど、中に入るのは初めてでw
記念写真ちゃんと撮ってきました!

めっちゃ変顔なってたから今回は隠しますw


あ、ちゃんと鳥谷のユニフォームと耳付けてますw
ちまは阪神グッズショップでタオルとカチカチするバット買いました




んでから、トラッキーラッキーちゃんと♪
これは撮らなアカンなーと思って、走って行きましたwww


甲子園名物の、選手弁当も食べたよ(*´∀`*)
咲が食べたのは『関本弁当』





鳥谷のもあってんけど、こっちのほうが量があったからwww
試合をみながらがっつきましたwww


咲の席はライト側の前から8段目で、すっげいい場所やった!
応援団もいるし、ホームランボールが飛んできそうな位置!!



こんな感じで見えてました★

選手それぞれの応援歌があるんやけど、咲はわからんくてwww
鳥谷のやつ撮ってきたんで、臨場感をお楽しみください♪

(音量注意)


夢乗せてはばたけよ 鋭いスイング魅せてくれ
さあ君がヒーローだ 鳥谷敬
かっとばせ~鳥谷!


( ゚Д゚)プギャァァアァアァァァァ!!
今でも興奮するwwwww

ほんでもう一個は、旗が舞ってるのがかっこよくて撮ってきた。



どうよ!カッコイイべー??


ほんでね、ブラゼルがホームラン打ったときの盛り上がりったら!!
それで逆転したからね( ゜∀゜)
隣りの兄ちゃんとハイタッチし~の、前の女の子とバットカンカンし~の
落ち着いた時には、咲の目の前の階段が



ぬれてましたwwwww
こ、こぼしたんやろねwwwww
ちょっとこれにはフイタwwwwww
あ、ゆっとくけど咲じゃないからね!!

ホームラン打った後は六甲おろしを1番だけ歌いました。
んで、チェンジの合間にトラッキー&ラッキーも出てきて
みんなで六甲おろし歌いました♪
トラッキーとラッキーが踊ってたのが可愛かった~(´艸`o)゚.+:



そしてそして、甲子園といえば
7回のジェット風船っすよねー(*´∀`*)




はい、みんな準備準備★
このときちま、風船割りよったwwwww

では飛んでるとこいってみよ!!



アカン。。。楽しいwwwww
また思い出したwwwwwwwww

この後、藤川球児が一発目でホームラン打たれたりしたけど
それからはちゃんと押さえて勝ったからよかった!!
ほんまにいい試合やったよー(´;ω;`)ブワ
ヒーローインタビューも生で見れたし、ちょっと野球が好きになった気がするw

去年のaikoに引き続き、今年もいい誕生日が迎えられました。
そうそう忘れてたけど、4周年でもあったのよねw

たくさんのおめでとうメールもホンマに嬉しかったです
これからもちまとぽんずと元気に仲良く過ごして行きたいです★

長々と読んでくれて
ありがとうございました(´∀`*)


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
宝塚まで~

宝ジェンヌに会いに~

親分と行ってきました~




hisakoジェンヌのところのおチビたち~♪
ちょんまげのパルくん&ピンクなレイちゃん&オレンジのナミちゃまです(*´∀`*)

ジェンヌがさ~、おチビたちをチョキチョキするからさ~
修正に行ってきたのだヽ(´∀`*)ノ
3人とも大人しかったよ★
地味~に嫌がってたけど、そんなん嫌がってるうちに入らないわw

めちゃんこ可愛かったよぉ(´艸`o)゚.+:
魅力をハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!しまくったwww




このサンドイッチは~
宝ジェンヌ御用達のサンドやよ~(・´з`・)
挟んでる具がボリューミーでお腹いっぱいw
ちまのお土産に包んでくれたのだ!!
明日の朝┳┳Ψ(・ω・`)ィタダキマシュ

んでー、ふと横を見るとさ




Σ( ̄ロ ̄;)ハウ!!
レイちゃん、なんて色っぽい寝顔。。。'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
べっぴんやわー

でもしばらくしたらさ、みんな一緒に寝てたww



アカン、写真を撮らずにはいられなかったわw
転がってるーーーー(´;ω;`)ブワ
可愛い(´;ω;`)ブワ

萌えまくりました(´∀`*)ウフフ
ジェンヌ、おいしいサンドイッチを。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。


そーしーてー、咲とちまは二日続けて焼き肉でしたwww
あぁーシアワセ(´艸`o)゚.+:

昨日は親分と、今日はオトン&オカンと★





焼き肉に行った気分を味わってくれたまへ(*´∀`*)


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
結構UFOキャッチャーでミラクルを起こす咲です、こんにちわ★

ちょこっと前に買い物行ったときに
久しぶりにゲーセン行きました(*´∀`*)
もう最近は食べ物のUFOしかしないよw

今回収穫したものたちはコチラ



このUFOで



いちごの生キャラメル

そして~



このUFOで




いちごのチョコ、3つ一緒に★

うん、満足満足(´艸`o)゚.+:
ちなみに生キャラメルは、あんまり美味しくなかったよ( *´ノェ`)コチョーリ
咲が作ったやつのほうが美味い



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


今日は代休♪
たまたま代休がかぶったナカヨシ(*´∀`)人(´∀`*)コヨシ♪の主婦さんとこへ
遊びに行ってきました★

ゴールデンのチャッピーちゃん♪
12歳のおばあちゃんなんやけど元気元気★
めちゃんこコーフンして「触って要求」されまくりました(´艸`o)゚.+:


お昼御飯も御馳走になりました(*´∀`*)



●お寿司
●素麺
●ピザ
●さくらんぼ(佐藤錦)

昼から御馳走ーーーー!!
お腹いっぱいになったw
手作りの洋風春巻きも、お土産にもらいました(。-∀-)ィヒヒ♪
明日の晩御飯にしたいと思います(・∀・)


いあ~、楽しかったなぁ
お茶飲みながら、ずーーっとお話してましたw
仕事のこと、昔の思い出、わんこのこと。。。
楽しい時間はあっちゅーまでしたよ。

イケメンの次男坊にも会ったし、旦那様にも挨拶しました。
なんと優しそうな旦那様(´艸`o)゚.+:
30年経った今でもラブラブみたいです

そんな夫婦になりたいもんだ(´∀`*)ウフフ


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
念願叶って未知の世界に行ってきたので更新遅くなりました(o´ェ`o)ゞェヘヘ

今日は親分と、ぽんちトリオの一人「長女」とお買い物に行ってきた♪
まずは、親分と長女が行きたかった場所
『IKEA』へ行ってきました

そこではイキナリ張り切って50円ソフト食べた(´艸`o)゚.+:


左に写ってるのは、ホットドック頼んだら自分で絞るケチャップ&マスタード。
牛のおっぱい思いだして撮ってみただけwww

そしてショールームで面白写真撮ってちょこちょこ買い物して
IKEAはさっさと後にしましたw


んでから次に向かった場所。。。
それは咲がずっと行きたかったところ。。。

コストコーーー!!ヽ(´∀`*)ノ

めちゃめちゃテンション上がった
会員制やから行けれんくて、会費も高いしなれんかったwww
長女がコストコの会員で、3人まで一緒に入れるから行ってもらったの★
すっごい大きかったよー!

まずはお腹が減ってたんで、フードコートで腹ごしらえ(*´∀`*)


コストコ名物ホットドックと、ピザ1ホール♪
うん、胃袋破裂しそうなったwww
だってさ、ドリンクもおかわり自由なんやもん(´∀`*)ウフフ
いちびってしまったわwww

ほんでー、破裂しそうにもかかわらず試食しまくってー
初コストコでゲットした品はコチラ

●合挽ミンチ1.3キロ
●鶏胸肉2キロ

そして

●ベーグル
●たまねぎドレッシング
●キューピーマヨネーズハーフ
●マフィン(親分からのおすそわけ)

これだけ買って3000円弱★
しかもベーグル初体験♪
しばらくスーパー行かんでええな(´艸`o)゚.+:

また連れてってもらったときには
ガロンのマンゴージュース買おうと思います!
でも。。。冷蔵庫に入らんから
それまでにペットボトルを用意しておかないとなwww

いや~、買い物楽しかったです(*´∀`*)


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


週に2回同じ映画を観に行ったアホが通りま~す( ゜∀゜)
今回はちまとゆう御供を連れてw




おいら、ROOKIESバカでぃ~す★

あ~面白かった&感動したぁ(*´∀`*)
そして隣りのちまは。。。


泣いてなかった(゚Д゚;)

あと一歩何かが足んねぇとかワケわからんことゆうてwww
足りてるっちゅーねん!!

そんな咲良は



パンフレットも買っちゃったしぃ(´∀`*)ウフフフフフフフフ
これでいつでもニコガクナインだちに会える。。。ぐへへへへ


ほんっまにROOKIESおもしろいんで
悩んでるそこのアナタ!!
ヽ(*゚ω゚)ノゼヒ!!観に行ってください★

アッ( *゚д゚)  すっぴんでね( *´ノェ`)コチョーリ

絶対ニコガクナインに恋をするじょ



もうしてるか(´艸`o)゚.+:
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
【ROOKIES -卒業-】 (クリックでジャンプ




(´∀`*)ウフフフフフフ
一人でニコガクナインに会ってきた

早速感想を。。。





すっぴんで行ってよかったw


もう泣くことはわかってたからねwww
案の定泣いたしねwww
これからROOKIESを観に行こうと思ってる人は
是非すっぴんで行くことをお勧めします★

アッ( *゚д゚) タオル・ハンカチも忘れずにね!
タオルを忘れた咲は、襟とか袖で涙ふいてましたがw(子供かw


ネタバレ的なことはせーへんけども
咲の心の中は終始


あぅあぅ。。。あに、あに、あにやぁぁぁぁぁぁぁ!!

みみみ、みこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


でしたwww
はい、安仁屋と御子柴が好きです(´艸`o)゚.+:

こうゆう熱い物語が大好きやから
こりゃあ映画のDVD出たら買っちゃうかもねぇ(●・з・)~♪
今日は夢見ちゃうかもねぇw

咲も明日にときめいて、夢にきらめこう♪

ごーニコガクごーーー!!


もうニコガクナイン気取りw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


今日は朝から、ちまの免許の更新に行ってました。
あ、咲は送り役w

ちまめ。。。ゴールドやんか( ゚д゚)、チッ
クッソ~、おいら未だに青ですwww
次の更新までは、何とか違反のないようにがんばろう。。。
違反者講習も時間長いからめんどいしwww

ちまは優良運転者なので30分でした★


んで、帰り道側にモスバーガーがあるんで
今度はモスバージョン・ドーナツバーガー食べてきました(・∀・)





あいてるあいてる、ドーナツの穴が(´艸`o)゚.+:
味は普通に美味しかったです♪
わさびソースがちょっとピリっとして合ってました★
わさびムリな人でも食べれると思うよ(・´з`・)

モスバーガーってめったに食べへんけど(高いしw)
やっぱマクドとは違う美味しさやなぁ。
まぁ、咲はマクド派ですがねwww


どちら派?
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]