忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さぁさぁ、行ってきました甲子園★

阪神vs巨人でございます。

今回写真やら動画で長いですが
甲子園行った気になってちょんまげ♪
写真はクリックで大きく見れます。

甲子園は前は通ったことあるけど、中に入るのは初めてでw
記念写真ちゃんと撮ってきました!

めっちゃ変顔なってたから今回は隠しますw


あ、ちゃんと鳥谷のユニフォームと耳付けてますw
ちまは阪神グッズショップでタオルとカチカチするバット買いました




んでから、トラッキーラッキーちゃんと♪
これは撮らなアカンなーと思って、走って行きましたwww


甲子園名物の、選手弁当も食べたよ(*´∀`*)
咲が食べたのは『関本弁当』





鳥谷のもあってんけど、こっちのほうが量があったからwww
試合をみながらがっつきましたwww


咲の席はライト側の前から8段目で、すっげいい場所やった!
応援団もいるし、ホームランボールが飛んできそうな位置!!



こんな感じで見えてました★

選手それぞれの応援歌があるんやけど、咲はわからんくてwww
鳥谷のやつ撮ってきたんで、臨場感をお楽しみください♪

(音量注意)


夢乗せてはばたけよ 鋭いスイング魅せてくれ
さあ君がヒーローだ 鳥谷敬
かっとばせ~鳥谷!


( ゚Д゚)プギャァァアァアァァァァ!!
今でも興奮するwwwww

ほんでもう一個は、旗が舞ってるのがかっこよくて撮ってきた。



どうよ!カッコイイべー??


ほんでね、ブラゼルがホームラン打ったときの盛り上がりったら!!
それで逆転したからね( ゜∀゜)
隣りの兄ちゃんとハイタッチし~の、前の女の子とバットカンカンし~の
落ち着いた時には、咲の目の前の階段が



ぬれてましたwwwww
こ、こぼしたんやろねwwwww
ちょっとこれにはフイタwwwwww
あ、ゆっとくけど咲じゃないからね!!

ホームラン打った後は六甲おろしを1番だけ歌いました。
んで、チェンジの合間にトラッキー&ラッキーも出てきて
みんなで六甲おろし歌いました♪
トラッキーとラッキーが踊ってたのが可愛かった~(´艸`o)゚.+:



そしてそして、甲子園といえば
7回のジェット風船っすよねー(*´∀`*)




はい、みんな準備準備★
このときちま、風船割りよったwwwww

では飛んでるとこいってみよ!!



アカン。。。楽しいwwwww
また思い出したwwwwwwwww

この後、藤川球児が一発目でホームラン打たれたりしたけど
それからはちゃんと押さえて勝ったからよかった!!
ほんまにいい試合やったよー(´;ω;`)ブワ
ヒーローインタビューも生で見れたし、ちょっと野球が好きになった気がするw

去年のaikoに引き続き、今年もいい誕生日が迎えられました。
そうそう忘れてたけど、4周年でもあったのよねw

たくさんのおめでとうメールもホンマに嬉しかったです
これからもちまとぽんずと元気に仲良く過ごして行きたいです★

長々と読んでくれて
ありがとうございました(´∀`*)


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

伝統の一戦 +++返事+++
ぷにちゃま
そやなぁ、野球に限らずかもなw
あたしはスポーツ全般興味ない子やから
生で見ると違うんやろなぁw

野球とゆうか応援歌にハマったぽいw
咲良(管理人) URL 2009/08/01(Sat)22:20:47 編集
伝統の一戦
野球とかスポーツって一体感っていうのか
その場の雰囲気めちゃ楽しいよね
いつも見てて思うわぁwwww

もしかして野球ハマった???(笑)
ぷに 2009/08/01(Sat)20:48:35 編集
伝統の一戦 +++返事+++
姫子
やばいやろー??
ルールーなんか全然知らんでwww

風船もな、飛ばず前に音楽あるし
もう周りの皆さんがすごかったわ(´艸`o)゚.+:
旗なんかな、一人女の人が振っててん!!
かっこいいでー(*´д`*)ハァハァ

野球とゆうより応援にハマったかもwww
咲良(管理人) URL 2009/08/01(Sat)18:19:16 編集
伝統の一戦
やばw
この臨場感はすごいな(*´∀`*)
ルール知らんくても楽しめるくらい盛り上がってるな←知っとけ(笑)

特に風船ピューは遠目からはテレビでみたことあるけど
自分で飛ばすとこから見るのでは全然迫力違うなぁ(*゜Д゜*)
旗もかっこよかった!!

野球ハマった??w
sima URL 2009/08/01(Sat)18:16:14 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]