忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッシュドポテトはおやつですか?おかずになりますか??w
ま、咲は平気でおかずに出すけどもwww

でもきっと、おやつとゆー意見のほうが多いと思うので





こっちにしときまっ(*´∀`*)


冷蔵庫にさ、いつ買ったんやろうってゆうジャガイモがいてさ
イモだけで何か作ったろって思ってハッシュドポテトを作りました★

材料は。。。
●ジャガイモ…小さめ3個使いました
●塩…適当
●水…大さじ1ぐらい
こんだけヽ(´∀`*)ノ

荒みじん切りにしたジャガイモに塩ふって水かけてラップしてレンジでチン♪
熱いうちにちょこっとつぶして、ラップとかで平らにまとめて
多めの油を引いたフライパンで揚げ焼き★
ホンマはちゃんと揚げたほうがいいと思うけど、そこらへんが手抜きw

出来上がりはコチラ





ほっくほくで(゚Д゚)ウマーでした。
お弁当にもいいかもねー(´艸`o)゚.+:


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おうちでハッシュドポテト +++返事+++
姫子
きゅうりをあんま買わんから
咲のポテトサラダにはきゅうりが入ってる率少ないwww

咲のじゃがもな、何ヶ月冷蔵庫おんねんって感じやったw
自分の分だけ作って食えよwwwwwwwwwwww
咲良(管理人) URL 2009/08/05(Wed)00:14:28 編集
おうちでハッシュドポテト
ちょうど使い道不明なおじゃがが2つありますゎ(笑)
おじゃがメインのレシピってポテトサラダしか思い浮ばんくて
きゅうりがなかなかやすくならないから多分残ってるんやろな(笑)

このレシピ、使わせていただきます(ノ´∀`)ノアリガトー
sima URL 2009/08/04(Tue)23:37:02 編集
おうちでハッシュドポテト +++返事+++
りぃ~ママさん
ですよねー(´艸`o)゚.+:
早速入れちゃいましたw

そー!!なんですよ!!
カロリー少ないんですよね(´∀`*)ウフフ
このイラストは~、またどこかで使いまわしますwww
咲良(管理人) URL 2009/08/04(Tue)23:13:12 編集
おうちでハッシュドポテト
うんうん!お弁当にもいいね(*^^)v
揚げるより焼いたほうがカロリー少なくてすむしね!
またイラストがかわいい~(●^o^●)
りぃ~ママ URL 2009/08/04(Tue)23:11:10 編集
おうちでハッシュドポテト +++返事+++
美飴ちゃま
自分で作れば朝マック行かなくていいじょ★

あたこママと料理したらいいの(*′Д`)ノ ダー
きっと楽しいじぇ♪
って。。。まだあたこくん家にいてるんやんな?w
ママと一緒にハッシュ作っちゃえYO!!
咲良(管理人) URL 2009/08/04(Tue)20:07:50 編集
おうちでハッシュドポテト
おおーーー!
すごおい(●´ω`●)
めためた美味しそうだね☆
ハッシュ大好きだけど朝マックでしか食べないかもwwwwww

最近は・・・料理を・・・
しなくなっちゃったので・・・
チャレンジしてみようかな!?!
美飴@管理人 URL 2009/08/04(Tue)20:04:20 編集
おうちでハッシュドポテト +++返事+++
ななこ
そそ、朝マックのハッシュドポテトみたいなん★
ななこやったらササッっと作れるで(*´∀`*)
パン焼いてる間に作ってしまえばいいねん♪
旦那ちゃまも喜ぶどー(´・ω・`)v
咲良(管理人) URL 2009/08/04(Tue)19:22:48 編集
おうちでハッシュドポテト
これ、、、めっちゃウマそうやけど・・・・
朝マックのハッシュドポテトみたいな感じ??

作ってみたぁ~い!!
そして自宅で朝マックもどき味わいたい♪
ななこ 2009/08/04(Tue)19:19:36 編集
おうちでハッシュドポテト +++返事+++
ななちちゃま
褒めないでおくれ(´艸`o)゚.+:
てれるからw

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
チキンナゲット、やっちくん気に入ってくれた?
カンタンやろー!
あれやったら、もう買わんでいいわって思うもん♪
これも好評やといいなぁ(´∀`*)ウフフ
咲良(管理人) URL 2009/08/04(Tue)19:01:59 編集
おうちでハッシュドポテト
おぉぉーー!さすが咲ちゃん☆
勉強になるわ~:*(〃∇〃人)*:

この前やっとチキンナゲット作ったよ☆
かなりカンタンでおいしかった~♪
大好評でした☆

ハッシュドポテトもやっちの好物のひとつだから
ゼヒゼヒ作ってみるよ~(*>w<*)♪
ななち URL 2009/08/04(Tue)18:56:08 編集
おうちでハッシュドポテト +++返事+++
くるみん
あらん、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
簡単で(゚Д゚)ウマーですぞ★
大量に作って食べてくださいまし♪

焼くときにしっかりまとめないと
バラバラにバラけてしまうので注意(;´д`)
咲良(管理人) URL 2009/08/04(Tue)17:45:26 編集
おうちでハッシュドポテト
わぁ~!すご~いっ!
お店で売ってるのみたいに上手に出来たね☆
しかもすっごい美味しそうだし^^
ハッシュドポテト大好きだから、食べたくなってきた(笑。

彼の実家から貰ったじゃがいもが大量にあるから、今日作ってみよっと☆
くるみ 2009/08/04(Tue)17:33:02 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]