忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日土曜出勤(・∀・)
今はお昼休みです♪
土曜の食堂はガラガラでゆっくりできます。
幕ノ内食ったった!

今日も定時で終わりそうかな?
むしろ時間絶対余るけど、何するんやろなぁ。

再来週はドピークらしいので怖いですw
てんやわんやなりそうな予感www
ま、咲ちゃんパワーで乗り切るか。←どんな?w

明日はずぅとラブラブしてパワー補給するんだぃヽ(´∀`*)ノ



何して遊ぼっかなぁ(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

PR




前に伯母ちゃんとトンカツ食べに行ったときの小鉢★
桜蕎麦と桜茶が可愛かったんで(*´∀`*)


ただ今18:34。
2時間残業した帰り道です(・∀・)
残業してもそれほど疲れへんけど
この後ご飯作るのがめんどくさいねw
何しょーかなぁ。。。

明日は暇らしいから定時で帰れそうやなぁ(*´∀`*)
でも残業手当てはちゃんと付くから
できれば残って稼ぎたいねんけどね(*´ノェ`)コチョーリ



お腹すいたw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



されましたのよー(*´∀`*)

シーズー友達のレオンママさんから、レオンくんのデコチョコー♪
なんてかわゆい(´艸`o)゚.+:
こないだのずぅのチョコと交換しました★

それとねー!!
なんとなんと。。。



ずぅにエクステまでプレゼントしてくれたのだーーー!!
クールビューティーずぅずぅにちなんで水色!!
ビックリしたよぉ、こんなサプライズがあるなんて(´;ω;`)ブワ

レオンくんエクステ似合ってたんやよなー(*´∀`*)
ずぅも似合うかなぁ??
付けたら写真撮らなくちゃ(´艸`o)゚.+:

レオンママさんありがとうございました(´∀`*)



咲もエクステしようかなw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


久しぶりのちょんまげまげ(*´∀`*)

今日はBONDママと競り市に行って来ました★
めちゃんこ安い買い物してきたよ(´・ω・`)v
買った物はまた明日っと♪

そのあとご飯食べたりしゃべったり色々しててんけど
ハプニング続出で笑い転げてお腹痛いwww
その模様も明日ちゃんと伝えれるかしら(´艸`o)゜.+:






↑さて、誰の可愛いあんよでしょうか(*´∀`*)



続く★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



散ってるねぇ、どんどん散ってるねぇ~。

あ、そぅそぅ。
スカートで出勤してましたが、なんせ動くのが多い仕事で
スカートひらひらが煩わしいwww

ので。。。







ズボン履いてやったぃ!
そして隠れてスニーカー履いてますw
咲とこの責任者さん、めちゃんこ優しいし
目も光らせてないから(´艸`o)゜.+:
やっぱズボン&スニーカーは落ち着く♪

いやそれにしても、
見れば見るほど『ずんぐりむっくり』ですなぁwww



ズボン&スニーカー大好き★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました





ピラフと青い空…



あっつい!!!
5月上旬並の気温らしいじゃないですか(゜Д゜;)
もう通勤で汗かいてますw
どんだけ暑がりやねんwww

洗濯指数も100%!←これは嬉しい★
朝干せば夕方には乾いてるもんね(・∀・)


でーもー。。。

今週はすげい乾燥してて
ヒノキ花粉が大爆発らすぃ…orz
花粉症の人…ツライね(*ノД`*)
あとは紫外線もすごいみたいよ!!

今週は花粉&紫外線対策が必要みたいです。
咲は花粉対策だけやなw



マスク効果大です!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



枝垂れてますなぁ

これはバイトに行く途中でちまが見っけてくれた桜♪
デジカメ忘れてケータイの写真やからあんまりよくわからんけど
実際めちゃんこ綺麗でした(*´∀`*)

普段枝垂れ桜ってあんま見ぃひんから
満開の時期に見れてよかったです★


ほんでさ~
今日はなんだかくしゃみ鼻水がすごかった(;´д`)
すごいとゆうか、ひどかった。。。orz

最初はホンマ全然何もなくて、急にきやがったよ。。。
くしゃみ連発で笑われて、挙げ句責任者の人にマスクもろたw
後半、おばちゃんたちはだいぶ心配してくれたよ。

「しんどいやろー?」
「体力使うもんね(;´д`)」と。

実際今めちゃめちゃしんどいですwww
腹筋痛いし、目はしょぼしょぼするし、頭は痛いし(´;ω;`)ブワ
今日は夜ご飯はおサボリします。



あ~しんど(´∀`*)ウフフ


ぽんずの重さは大歓迎★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


汚い写真からお送りします、咲良ですw
珍しくコットンパック中★

何でかとゆーと
前のバイト先のお友達が『純米清酒 美肌』ってゆうスグレモノをくれたの!



口コミサイトでも上位に立つ…化粧水?w
とゆーか、清酒だ(´∀`*)

化粧水にしてもいいし、お風呂に入れてもいいし、
料理にも使えるし、飲めるしw
なんとまぁ賢い子なのです★


「肌に合わなかったら飲んじゃえ!」
とゆわれましたwww
てなわけでのコットンパックスタートなのです♪

パック後はサッパリスベスベでしたヽ(´∀`*)ノ
元々、日本酒ってお肌にいいってゆぅもんね?(*´∀`*)
お値段も安いし、1本使ってよかったら
化粧水はこれにしようと思います★☆
だって、安いのが1番なんやもん(´艸`o)゜.+:

そして咲は、只今お尻が筋肉痛www



安くて合えばいいのだ!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



流行りに乗り遅れ、やっとこさ作りましたw
知ってる人は見たらわかるよねー(・∀・)

そう。。。【DECOチョコ】←クリックでジャンプ

流行ってる時は、値段見て「たけぇぇぇ!」で諦めたwww
んで、今は心に余裕ができたから作ろうかなと思って(´艸`o)゚.+:
『プロフハイチュウ』ってのがあるみたいでそっちにしようかと思ってんけども
デコチョコみたいに包み紙を残されへんなーって思ってチョコにしました★


ジャ~ンヽ(´∀`*)ノ(クリックで大きく見れるよ★)


(´∀`*)ウフフフフ
うまいことできてる♪

んで、マグネットとキーホルダーも購入して包みました(*´∀`*)


マグネットは冷蔵庫にくっつけております(´艸`o)゚.+:
キーホルダーは、ずぅのアウディにでも付けようかな

食べるんもったいないけど食べる!(`・ω・´)w
気が向いたら配りますwww



ひとつ思い出が増えた★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


ついにデビューしましたw

定期券なんて高校以来やなぁ(・∀・)
『ピッ』のやつじゃなくて通すタイプのやつやったしw

今回も昔の通すやつにしようと思っててんけど
ちまが『ピッ』をやりたいみたいでwww
なのでICOCA定期券にしました★

基本普通の定期と同じやけど
現金チャージしとけば定期区間外に行ったときに
いちいち乗り越し精算機しやんでいいねんてさー。
ま、まだチャージしてないけどねw
定期区間外に行くことがまずないしwww
余裕がでたらチャージしますかね(´∀`*)ウフフ




パスケースも購入♪
桜のがなかったからとりあえずコレで(・∀・)
ファスナー開けたらキーケースっぽくなってて便利かな。
咲はジーパンのベルトのとこに鍵付けてるんやけど
スカートになったら付けられへんしね…(;´д`)

あー、行きたくねぇなぁ(まだゆうかw



明日から早起き開始!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]