忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





たい焼き好きの咲良です★

パートのおばちゃんが白いタイヤキを買ってきてくれました!
「え?なんで??」って思ったら
昨日ちまと話してたみたい(・∀・)
それでわざわざ買ってきてくれたと…(´;ω;`)
う、うれしいーーー(´;ω;`)うぇっうぇっ

咲良もいつか買おういつか買おうって思ってて
今までスルーしててんけど
念願の白いタイヤキに大興奮ですヽ(´∀`*)ノ


冷めても美味いらしいのでそのまま食べてみたら…

もっちもちでウマ━(゜д゜)━!!!!
ほんまお餅みたい★☆
あっためたらもっと美味しいやろなぁ(*´∀`*)

今度は自分で買いに行こう(´艸`o)゜.+:
ご馳走様でした♪



白さが不思議(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

PR


コンビニでケーキを買いました。
店員さんが袋に入れるとき、
不安定な物の上にこのケーキを乗せました。
お金を払ってお釣りをもらうとき、
店員さんの目の前でこのケーキがこけ(倒れ)ました。
さぁ、あなたならどうする?



カッチ

カッチ

カッチ

カッチ

カッチ


チーン


咲は、そのままお釣りを渡そうとする店員さんに
「横なってるけど??」
と言いました。

店員「え??」 ←だいぶキョトン顔w


「え?」とちゃうやろがーいっっ(#ノ゜Д゜)ノ
と思いましたがナニカ?www
すかさず、「いや、横になってるやん?w」て言いましたw
それでもキョトン顔で普通にお釣り渡して来ましたwww
この対応は…w

だってさ、生クリームとかペチャってなってるんよ?
苺もポロン状態やのに何で??
普通、すぐに交換とかしーへんのかなぁ??
咲の考えがおかしいのかなぁ??

このときは「え?交換とかしてくれへんのん?」
ってゆって交換してもらったけど
こんな咲良はクレーマーなのでしょうか?(;´д`)



悩むわぁ(゜Д゜;)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



ただ今の時刻、午前3時43分。先ほど帰ってきました。
24時間で福岡⇔大阪を往復するミラクルを起こした咲良です、こんばんはw

往復の時間14時間。
滞在時間10時間。

…あれ??結局一睡もしてないことになりますねwww
詳しくはまた明日ヾ(゚д゚)ノ゛


では、Oo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆



アホですwww
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました




えー。。。
バイトに受かってしまったので。。。
Gパンがダメな所なので。。。

たったさっきスカート購入してきましたw
バイトの帰りにいつも寄るスーパーの2階でwww
もうね、仕事着やから生地とか何でもいいの。
ズボンはサイズ的にあんまりないからひざ丈のスカートにしたの。
何年振りやろか…高校生振り??w
十代振りには間違いないなwww

この二つで2490円ですw

上はカーディガン羽織るから良しとして、靴下はいつものハイソックスで
あとは靴やな。。。スニーカーもダメやなんて(;´д`)
やっすいおでこ靴探そ★
それこそ地元の商店街とかで(´艸`o)゚.+:
こゆときって、おばちゃま情報は役に立つんですよぉ♪
色々安い店教えてくれるから(*´∀`*)

何か、次の仕事の日が近づくにつれて
だんだん憂鬱になってきますwww

あ、ちなみにちまも受かりました(・∀・)
ちまも今スニーカーやから靴買わないとw
二人で通勤できるだけでもマシかなwww



行きたくねぇぇぇwww
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ちまが職場でチョコレートもろたんで
咲はお返し買いに行く係。

ロフトに行ってんけど、この季節やから桜商品満載で
めちゃんこ目映りしながら買ってきましたw
今のホワイトデーってめっちゃ色んな商品あるねー!
おらびっくらこいたよ(゚Д゚;)

ま、お返しの品はサッサと選びまして~
自分のチョコレートも買っちゃったー(´艸`o)゚.+:
だってほんまに可愛かってんもん





桜並木やってー(*´∀`*)
食べたらなくなるのに一目惚れwww

チョコのほうはまだ食べてないねんけど
クッキーのほうは食べたのですよ。
桜風味の白餡的なことが書いてたから
和菓子っぽいんかな~って思って食べたら

むっちゃしっとりしたクッキーの中に
ふわふわしたようなクリームのような餡?w が入ってて
和菓子ってゆうより洋菓子みたいで
…まろやかでむっちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…

こりゃチョコはもっと美味いな
桜餅とか嫌いな人でも、これは食べれると思う(・∀・)
チョコ食べるのも楽しみや♪

やっぱり咲は桜好きですねー(´∀`*)ウフフ


春よ来い!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました




わかった??
簡単やと思うけど…w







ダブルやのに…
ダブルやのに…



肉1枚(゜∀゜)?


ちま「あれ?ダブルって肉1枚だっけ??」
咲「2枚やでぇ。2枚挟んであるやろ?」
ちま「…w」
咲「(Д)゜゜ 」

即行マクドに電話しました!
値段が値段なんでねw
そして家まで新しいの持ってきてくれましたwww
てか、前もこんなことあったなぁ…
ココこんなん多いねん(;´д`)

買いに行ったときは咲しかおらんくて混んでたわけでもないのにさ
このミスてどーなん?w
しっかりしてくれよっっ!
今度こんなんあったら、本社に電話すっぞ!!



こんな経験あります?
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

このシーズーまみれの会では「手土産禁止」という決まりがあったのだ。
それを、咲は普通に守ったのだ!!
なのに。。。なのに。。。

BONDママとルナママはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!














BONDママから、プルコギのたれとスイスミスココア


ルナママから、リボンいっぱいと高級チョコレート


あぅあぅあぅ。。。咲だけなんもなし(;´д`)
あえてゆうなら。。。運転手??w
そんなん比べ物にならん!!w

プルコギのたれはね、前にBONDママから聞いてて
一回欲しいなぁって思ってたの★
「プルっちゃいなYO」と言われもらっちゃいました(´艸`o)゚.+:
早速プルりましたので、明日にでも写真を。。。(´∀`*)ウフフ
スイスミスは咲も愛飲してます(*´∀`*)
今のパッケージは青なのねとワイワイゆってましたwww


おリボンは、「お二人でおワケください」と何と太っ腹!!
はい、BONDママとわけわけしました(*´∀`*)
普段リボンを付けないずぅですが、付けてあげようかと思ったw
まげも伸ばそうかなと悩み中ですw
チョコレートは、ちまと一緒に食べたよーヽ(´∀`*)ノ

1個食べてまた後でたべるというのを知らない咲とちまは。。。

あっちゅーまにペロリンチョwww
全部たいらげたよ(o´ェ`o)ゞェヘヘ
めっちゃ美味かったー♪
こうゆうチョコレートは普段中々食べへんから
ものすごい勢いでしたのwww
やっぱりルナママさんとこの子供にならなくっちゃ


二人とも普通に違反しよってからに!!
今度は咲も違反してやるーーー!!


素直な咲に1票!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


(´∀`*)ウフフフフフ

今日は1日楽しかったよぅ(´艸`o)゜.+:
その模様はまた明日★

ずぅは何で牛になっとるのかw



気になるやろ?w
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



二人が座ってるクッション、
スズメやから「ちゅんちゅん」て呼んでますw
てか、取り合いになってますwww

ちまがずぅのことを押しても、
ずぅは負けじと押し返してくるみたい(´艸`o)゜.+:
仲良しやなぁ、もぅ(´∀`*)ウフフ

そんな姿を見て萌えるのです♪



ふわふわが好き(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



この うさみみさんの後姿。。。萌える(*´д`*)ハァハァ
どうやら咲は、うさぎコスが大好きみたいですw

今日はたたまず大っぴらでスンマセンwww

さぁ、二人ともこっちをお向きーーー!!




ド━(゚Д゚)━ ン !!!



クルクルド━(゚Д゚)━ ン !!!

(*´∀`) ニタァー
ごめんなさい。。。鼻血拭きます。

裸じゃかわいそうなんで
水銀燈と真紅の衣装が届くまでの繋ぎの衣装。。。
色違いのオソロって、何でこんなに可愛いんでしょうねっ(゚Д゚;)



おまけ。。。





身長11.4cmのうさぎさんw
この子もアリスにしてみようか(´艸`o)゚.+:


全く嫌がらないちまにポチ♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]