忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気君
引き続き元気君を探しています。内容はクリックして下さい。
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



次に機種変したいケータイ★ 【ソフトバンクの933SH】

夏の新モデルです♪

やっと2年たったから機種変できるのーーーヽ(´∀`*)ノ

咲はね、テレビが見れるとかタッチパネルやからとかそんなん重視してなくって
いつもカメラを見てるんです!
んでね、カメラってゆってもね咲が好きなんは
普通の二つ折りなんやけど
画面をくるりんってできるやつがよかったの(*´∀`*)
ほれ、ずぅと一緒に自分撮りするからwwwww

そのくるりんのやつを今のケータイの前までずっと使ってたんやけど
このモデルが出るまでずーーっとなくて
店員さんに聞いてもシャープでもう作ってないです。。。って言われてたの。

でもキタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!
めちゃんこうれしい(´艸`o)゚.+:
次はどれにしようって悩んでたけど
これ見た瞬間即決(*′Д`)ノ ダー★

今月の下旬発売ってなってたから
次の日曜日に見に行ってみます(*´∀`*)

うっれしーな(。-∀-)ィヒヒ♪


使いこなすぞ!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
元気君
引き続き元気君を探しています。内容はクリックして下さい。
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



車税。

軽やからこれぐらいで済む~ってゆっても
やっぱり咲には痛い出費です。
車乗ってるんやからしゃーないねんけどねw

そして今年は車検や。。。orz
前回、前々回と8万ちょいやったから
今年もそれぐらいか、ちょいと安いかなぁと勝手に思っているw

だってー、新年早々色々直したんやもーん(゚Д゚;)
タイヤも換えてるしバッテリーも交換したし
ワイパーもエンジンオイルもその他諸々。。。
んで、今年は車上荒らし事件のときに
ゴリーがお世話になった車屋さんに頼もうと思ってるから
オートバックスよりは安いであろう(´∀`*)ウフフ

ほんま買い替えの余裕なんてないから
もっともっとゴリーにはがんばってもらわんとね(`・ω・´)



フレー!フレー!ゴ・リ・ィ!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
 

咲のシーズー友達のちゃぷりんさんの妹さんの大切な家族
ヨークシャテリアの元気君を探しています!

17日住之江区浜口西1丁目の自宅から、
ほんの少し目を離した隙にいなくなったそうです。
首輪などはしていません。
大阪、近隣にお住まいの方で見かけた方がいたら連絡をお願いします!
どんな小さな情報でもいいです!!

大切な家族が迷子になって
ちゃぷりんさんの妹さんも胸が潰れそうな思いで
必死に探しています(´;ω;`)


以下、ちゃぷりんさんの日記の転記です。
元気くんの特徴も書いてあるので、どうか読んでください!
------------------ココから------------------
私の妹の大切な家族、ヨークシャテリアの「元気君」が
17日の午後1時30分ごろお家から出て行ってしまいました。

ゲンちゃんは過去に虐待されていたため、脱走癖がありました。
今までも何度か脱走したことがありました。
脱走と言っても、直線に少し走り、キョロキョロして
すぐに座り込んでしまうというような感じでした。
だから脱走と言ってもいなくなってしまうことはありませんでした。

妹はほんとにいつも、ゲンが脱走しないように気をつけていました。

それなのに今日はどうしたことかいつもは絶対にしないことを
やってしまいました。
動物病院から車で帰ってきて、最初にゲンをお家にいれて
リードをはずして荷物を降ろすため外に出ました。
ドアをあけたまま・・・

一瞬の出来事だったそうです。
しかも玄関先に車を横付けしたので、1mも離れていないにも
かかわらずゲンはいなくなってしまいました。

妹はすぐに気がついて、近所中を探し回ったけど
どこにもいません。
妹はもちろん、私も家族も、お友達にも手伝ってもらって
手分けして探し続けました。見つかりません。

この雨の中、どこに行ってしまったのか・・・

雨に濡れた体で衰弱してるんじゃないか・・・
不安でいっぱいになってるんじゃないかと思うと涙がでます。
どうか無事でいてほしい。
妹のもとへ帰ってきてほしい。
どうかどうか元気でいてほしい。

妹の不注意ですが、ほんとに気をつけていたんです。
いつもゲンを思い、ゲンが虐待されていた過去を思い出さないように
大切にしていました。

ゲンの特徴は
ヨークシャテリアですが4.9㌔あります。
ゲンちゃんとかゲンと呼ぶと短い尻尾をブンブンふって
お腹をみせます。
とても人懐こく9才ですがとても若く見えます。
正面からみるとかなりの出っ歯です。

もしどこかでゲンを見かけたらどうかどうかご連絡を
頂けますようお願いいたします。どうかお願いいたします。
------------------ココまで------------------

よろしくお願いします!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


ちょっと!!豚くん!!
やっぱ大阪にまで。。。(´;ω;`)ブワ

昨日の時点で大阪0人やったのに。。。

今から仕事やけど、電車乗るんこえぇぇ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


マスク。。。ないんやろなぁ(゚Д゚;)
昨日ちまの妹から、マスクなくなったら送るからねとメールがあったそうです。
送ってもらうことになるやろなぁ。



手洗い・うがい・マスク必須!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


ガックンwwwwwwwwwwww
マリスミゼルのときから好きやったけど、イカスなぁ(´艸`o)゚.+:


んなわけで





咲もやってみました(´・ω・`)v
もちろん1ヵ月無料お試し体験★
お試しで8枚レンタルできます。

これめっちゃ便利かもーー!
8枚全部届くとかじゃなくて2枚ずつしか届かへんけど
TSUTAYAまで行くんめんどいしポストやったら近くにあるし
中々ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

ま、でも1ヵ月で退会するけどねwwwww



オススメです★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました




ミスドの方のモスド★
ドーナツバーガーとポテド買いました(・∀・)

気にはなってたけど、すっかり忘れてたんよねw
んで、たまたま近所のミスドで見たから購入(´艸`o)゚.+:

まずポテドは~。。。
最初食べた時「ん??」って思ったw
まさにポテトのチュロスバージョンwww
いや、チュロスのポテト味??w
どっちでもええわwww

付属のケチャップつけて食べたほうが美味しいかなって思ってんけど
食べれば食べるほど、なんにもなしのほうが美味しくなった★
この量が適量やと思いました♪


そしてドーナツバーガー!! ちっちゃくて可愛い



緑のレタス(左)は抹茶で、赤のトマト(右)はストロベリーやねんて★
パテはクランキーチョコ(*´∀`*)
普通におやつとして美味しかったです
目で楽しむ感じやね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


咲はねモスバーガーの方のドーナツバーガーが気になるんよね。



パテがドーナツ型やねんてーー!
んで、わさびソース!! めちゃんこ気になるぅ(・´з`・)
クーポンもらってんけど近所にモスバーガーがないのだよwww

6月7日まで使えるからいつか行こうw



食の冒険は好きです(´艸`o)゚.+:
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ジャンボ!!
天使に囲まれウキウキジャンボヽ(´∀`*)ノ

昨日のうちに下書きしておいたから朝に更新してやったw

【写真編】に引き続き、今回は動画編です(・∀・)

チョイスした天使たちの動画が8個あるんだよーwww
なので、またまたたたもうとおもいますw

変な声とかは気にしないでね(´艸`o)゚.+:

コレをポチしてから
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

天使たちをご覧ください★
祝日ですなぁ(*´∀`*)

咲はカレンダー通りなので明日は仕事っす★
きっとまた残業っす★
なので今日は、お昼まで寝てゆっくりしました。


んでもって


aikoのライブDVD♪
初回限定版を買い損ねててんけどセブンアンドワイでまた販売してた!!
やるや~ん、セブンアンドワイ

ライブ気分を堪能(´∀`*)ウフフ
去年の誕生日にライブに行ったんやけど
そのツアーのときの東京のやつの収録★
生aiko思い出したー



33歳やのにかわいいなぁ(・´з`・)
今度はいつライブやろか。
頑張ってチケット取ろう(`・ω・´)



目指せ!aiko!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


上司がくれた飴ちゃん★
今日も素敵に3時間残業してきました。

そして咲良は今日から女子日が始まり…さすがにしんどいw
確実に明日死ぬなwww
ま、1日目・2日目が過ぎればへっちゃらねんけどね。
もぅ、ぽんぽんの鈍痛がウザイw


さて、明日は7時半出勤なんで
今から明日の夜ご飯の下拵えして寝ます(・∀・)

ほなにーヾ(゜д゜)ノ゛



がんばるぞっ(`・ω・´)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

今日も無事に残業を終わらせました咲良です、こんばんは★
ε-(;-ω-`A) フゥ…がんばったぜw

そうそう、仕事の行きしなにね
色んな道から探検しながら職場に向かってるんですけど



こんな旗をハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!しましたの。
肉球の旗。。。気になるでしょ??




めちゃんこ気になるでしょ??

んでフッと見たら。。。




なんと!!
わんちゃんと一緒に入れるカフェでした♪

営業日は金・土・日・月やけどね(・∀・)
全然わからんかったーーー!

でも、どんな雰囲気かも朝やからわからんし
普通のお家みたいな感じやし
行ってみるっきゃないな!!

ずぅさんのヒートが終わったら行きたいなぁと思っております★
行ったらまたレポしますねぃ(´・ω・`)v


はよヒート終わらんかなぁ(・∀・)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]