忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は祭りに行ってきたよヽ(´∀`*)ノ
なんとも嬉しいシーズーちゃまたちと戯れに
あ、ずぅはヒートのため欠席なんやけど。。。(;´д`)

なんか写真いっぱい撮りすぎてチョイスが大変やったwww
ダイジェスト的な感じでアップしていくよ♪

長くなりそうなんでたたみます(・∀・)

コレをポチっとしてから
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

続きをどうぞ(*´∀`*)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ではでは、今回集まってくれた天使ちゃんたちの紹介★




親分とこの小熊ちゃんたち(*´∀`*)
ジーくん・うーちゃん・デクちゃん

うーちゃんなんてさ、最初



こーんな感じでやる気なかったのにさw
お出掛けとなったらば。。。



めちゃんこ気取り出したのよ(´艸`o)゚.+:
めっちゃレディーやんwww


そしてお次は


ルナちゃんとレナちゃん
おベンツにちゃんと乗って、お行儀がいいです(*´∀`*)
このあとレナちゃんがう~う~ベイビーになってたのだ。
その模様は動画に収めてるんでちょいとお待ちを!


そしてそして


今回初めましての、チャッピーちゃん&善太くん
チャッピーちゃんはフルコートでお上品に。。。
善太くんなんて5ヶ月のパピコなんだぜーーー!!
わんぱく坊主で可愛かった(´艸`o)゚.+:


そして遅れて登場


ジェンヌん家の宝ジェンヌたち★
パルくん・ナミちゃん・レイちゃん
なんとまぁ凛々しいんだよ(*´∀`*)

こんな感じで10シーズーと6人間集まりましたw


そして、まずランチだ!



わんちゃん用のメニュー☆




スタイリッシュに食べております(・∀・)




食べております(・∀・)




!!!

パル坊やるや~ん
すんげワイルド(*´ェ`*)ポッ

その目の前で咲は。。。



善ちゃんに手を噛ませて遊んでいたのだw
パピコめっ!パピコめっっ!!
シアワセだなぁ~

ランチが済んだらドッグランに行きました☆





あかん、もう写真チョイスでけへんwwww
次回の動画で楽しんでくらさいwwwww

そうそう、手土産禁止令が出てたんやけど
今回も違反者がいましたYO!!

そ・れ・は
チャッピーちゃんと善ちゃんのママである
【ちゃぷりんさん】なのだ!!





食べ掛けで失礼○┓ペコ
んも~!こっちはチロルチョコを持って行くのを忘れたのにさw

ちゃぷりんさんにもジェンヌにも今度送るわヾ(゚д゚)ノ゙


それではまとまりのない日記ですが
天使たちの集合写真でお別れしましょう★





次回の動画日記もお楽しみにね(*´∀`*)
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お祭りシーズー ~写真編~ +++返事+++
ほしさん
(´∀`*)ウフフ
この後ちらほら椅子から飛び降りたのはゆうまでもないwww

めちゃんこ可愛いでしょ??
みんなそれぞれ個性豊かでウハウハですよ(*´∀`*)
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
レナちゃまですね!!
遊んでる姿を初めて見たから激写ですw

あう~、わからんwwwww
咲良(管理人) URL 2009/05/07(Thu)17:48:06 編集
お祭りシーズー ~写真編~
すごい!こんな集合写真が撮れちゃうなんて皆いい子ですね!!
これだけ集まると壮観。可愛すぎですね。。
おだんご状のおもちゃをくわえた写真に心つかまれましたーー!!わからないかもしれないですが、今どきのこども(久保キリコ)、っていう漫画のツグム君に似てる…
ほし 2009/05/07(Thu)14:42:40 編集
お祭りシーズー ~写真編~ +++返事+++
sima姫
みんなめちゃくちゃ可愛いやろ??
もう(萌´д`)モエェやったで♪
いっぱいニオイ嗅いできたもん(´艸`o)゚.+:

次回の動画を楽しみにしててくれよw
咲良(管理人) URL 2009/05/06(Wed)23:45:39 編集
お祭りシーズー ~写真編~
わはは~((( ノ∀`*)
めっちゃかわいぃなぁwww
こんなにシーズー集まってるの見るの初めて( ´艸`)

みんな個性豊かだのぉー((´∀`))
いっぱいいると余計に楽しいねwww
sima URL 2009/05/06(Wed)23:03:44 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]