忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




aikoぉぉぉぉおぉぉぉ!!



ε-(;-ω-`A) フゥ…すんません、コーフンしましたw

シングルもアルバムも買ってるのはaikoだけです♪
もうファン歴何年やろぅ。。。
ほんまaikoはいくつになっても可愛くてしゃーないです(*´∀`*)
歌も上手いって本気で思うしね★(何様?w

今回の曲、しっとりしたバラードでいいです。
「曲げられない女」の主題歌になってるんよね。見てないけどw
ポップな元気になれる曲もモチロン大すきですよ(´艸`o)゚.+:
でもaikoのバラードは大人っぽくなりすぎず落ち着きます。

聞きこんでカラオケで熱唱しないと(´∀`*)ウフフ


B面(カップリングて言えよw)の曲の
「Do you think about me?」はインディーズのミニアルバムに入ってる曲ねんけど
今回歌い直したんかな(*´∀`*)
違う雰囲気に仕上がってました。
モチロンよかったですヽ(´∀`*)ノ

あぁ~、ほんまaiko好きやわぁ
そろそろ咲も姫カットにしたくなってきた(´∀`*)ウフウフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR


勘のいい人はこれで気付くだろう!!


そうなのです!!
遂に【毎日親ばか日和】のちえっこさんのフェイクスイーツを手に入れることができたのです!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



中身はですね~







和系大好きな咲のためにあるような、あんみつのメモスタンド!!
めっちゃ可愛くてしかたないです(´艸`o)゚.+:

あぁぁぁぁぁぁぁっぁあ
写真がお粗末でごめんなさいぃぃぃ(´;ω;`)ブワ
撮るのヘタやわぁ。。。
実物は写真よりめっちゃ可愛いです!!

実はコレ、ちえっこさんがブログで作成過程を紹介してたときから
ずーーーーーっと目ぇつけてたんですよねぇwww
しかも「オークションに出品予定ってありますか?」ってメールしたぐらいwww
そして出品していただけたので即入札!!








白玉や寒天、あずき部分とアイスやカステラ部分のアップ★

もはや眺めてるだけでシアワセであります(*´∀`*)
にまにましておりますw


そしてこのあんみつの大きさ、実は







手のひらサイズなのですぅう!!
可愛いっしょ??
こんなん作れるってスゴイですよね!
尊敬しますよ、ほんまに(。・ω・))ウンウン


ちえっこさん、素敵なメモスタンドありがとうございました(´∀`*)
また作ってねん♪

桜のパッフェとか桜のパッフェとか桜のパッフェとか( *´ノェ`)コチョーリw




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
最近PCのモーターがやたら「ウィーンウィーン」頑張ってたんです。
音自体はそんな気にならんのやけど
ちょっと頑張りすぎてない??って思ってお掃除しました★








ど━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ん!!!

咲のPCはデスクトップなのですが、スタイリッシュ設計のヤツのため
液晶の裏カバーを開けます(・∀・)

そしてどこを掃除したかと言いますととと





ここ!
ファンに溜まってるホコリを掃除機で吸い吸い★
この部分にホコリがたまると冷却しにくくなるんです(;´д`)
動画を見たり音楽を聴いたり絵を描いたりといった負荷のかかることをすると
モーターが冷そうと頑張るんですよね。
こういった熱暴走で制御しきれなくなったPCちゃまは
突然電源が落ちるといった現象に。。。(´Д`ι)アセアセ
故障の原因に。。。(´Д`ι)アセアセ


掃除した結果、めちゃめちゃ静かになりましたwww
皆ちゃまも是非してくださいね♪
そしてファンの部分を掃除する際は、精密機械なゆえ
くれぐれも気を付けてくだされ!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
こないだスーパーに行った時のこと。
いあー、この時期受験シーズンなんで合格物が多いですね★
合格=サクラサク=桜 が並ぶ季節ですねぇ~(´艸`o)゚.+:


やっぱお菓子コーナーに行ったら色々あるわけで。。。








ポッキーでキッポー(吉報)

キャラメルコーン改め
カナエル(叶える)コーン

ハイチュウは
真っ赤なリンゴ味やったっけな?
赤は運気を強めるそうな★


そしてー






親分に教えてもらった
ウカ~ル

そして毎年食べてる
桜シリーズ

桜塩味はめっちゃ美味いんだな~♪
あ、桜やから好き嫌いはあると思うけど(´∀`*)ウフフ


でね~





こんなとこにも桜www
まぁ他にも煮るラーメンシリーズとか中華丼シリーズとかお茶漬けシリーズとか
あらゆるところに合格祈願の桜が(*´∀`*)

なんか和む~♪

そして咲は負けじと作りました。





ハムを型抜きしただけやけどもwww


そんなこんなで、ちまの合格発表まであと6日です(;´д`)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
昨日のたわごとに付き合って頂きありがとうございました(´∀`*)


あの記事をアップしたあと、なんか絵が描きたくなり
あの3乙女描きました(*´∀`*)

(´∀`*)ウフフ

君に届けから








爽子(´∀`*)ウフフフフフフフフ







やのちん&ちづ(。-∀-)ィヒヒ♪


なんか描き切ったなぁ。
そのあと、アメーバブログの新機能【アメーバパコ】でもパーツ作りました。




爽子ととと






やのちん

背景はそれぞれ他の方が作った物をお借りしました★
何か検索のタグが上手く反映されてなくてっさー
「爽子」「やのちん」で出てくるのでお気軽の使ってやってくださいな♪


しっかし、いつも思うのがさ。。。


咲の絵にはオリジナリティーが全くないのだwww




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


昨日の寝しなに撮った写真。
同じ形で寝てはるー(´艸`o)゚.+:

もうもはや同じ大きさに見えるねw
ゆばのほうが、まだ明らかにちっさいねんけどなぁw


アカン、仕事辞めたくなってきたwwww
1日中この子たちと一緒にいたい(*´∀`*)

もうね、時間が足りないのですよ。
何か前にもこんな話したかもやけどw
ちまが試験に合格してて、いい仕事についてくれたら
咲も働く時間が減らせるねんけどなぁ。。。
そしたら今よりずっと時間を有効に使えるもんね。

仕事に家事に3人の世話に。。。

うがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

別に今の生活に不満があるとかはないんやけども
不満があるとしたら部屋のことやけどw


最近大阪残留になったときのために物件見てます。
探せば結構いいとこもあるもんやねー。
今の家の近所に今と同じ家賃で2LDKの物件があったのだよ。
もちろんペットOKで★
ほんまにそこ。今のとこから歩いても1分ぐらいw

あぁ~、引っ越したいwwwww


そして今の住んでる区を離れたとしたら
安くて今より広い物件がちょろちょろあるのよねー。
本気で考えようw

大阪残留が決定して引っ越した際には
是非遊びに来てください(*´∀`*)


今日はなんだか文章がまとまらないわwww




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ききききき


キタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!

スタバのSAKURAプロモーションの季節が!!
てか明日からバレンタインプロモーションやのに、もう桜の情報www
あ、SAKURAプロモは2月15日からです♪


ところで、可愛い感じの桜コレクターな咲はスタバのタンブラーも集めてるんやけど。。。
もうね今回のSAKURAシリーズは凄すぎる!
プラタン(プラスチックタンブラー)はもちろん毎年やし普通に買ってるけど
今回はステタンが!!(ステンレスタンブラー)

がががが。。。柄が入っているよ??
ささささ。。。桜の!!









をーーーーー!!!(゚皿゚O)

左のがプラタン(普通の)で右がステタン。
両方買っちゃう(σ´∀`)σYO!!

ほんまは明日のバレンタインプロモのミルキーピンクステタンも買おうと思っててんけど
桜あるしやめた方がいいかしら。。。
でもサイズが違うしなぁ(;´д`)


とりあえず、2月15日は仕事非番にしちゃうよーーーー(´艸`o)゚.+:
だって朝一に行かないと絶対売切れるもん!
咲が買おうと思ってる方の色は絶対人気あると思うねんなー。



あとは、その日から始まるドリンクも。




可愛い
絶対飲んじゃおー(´∀`*)ウフフ

やっぱり咲は、無類の桜好きw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


えべっさんの帰りに買った、はんなり豆腐のトレーナー★
えびすタイムセールで500円やったら買いです(*´∀`*)
寝巻も暖かいのなかったし。
ちなみにオレンジがちまね♪

(;゚д゚)ァ....大人買いはこのトレーナーではなく。。。






このコミック(´艸`o)゚.+:

simaちゃんゴリ押しの君に届けです★
あんまりにもオモロイってゆうから漫画喫茶で読んでみたららら。
ほんまにオモロイwww

漫画喫茶ではコレ以外にも読んだから、結局君に届けは3巻までしか読まんかってんけど
すっげ続きが読みたくて~
おもろかったなー(´∀`*)ウフフ ってゆってたら

「買えばいいじゃん」


Σ( ̄ロ ̄;)
なんとまぁ、あっさりとwwwww
でも古本ではどこ見ても売切れで~
ちまが新品で普通に買ってくれました!!
どないしたんや、ちまさん。。。?

場所が嵩張るから電子コミックでもいいなって思っててんけど


「電子コミックって読みにくいろ?」


Σ( ̄ロ ̄;)
なんとまぁ、あっさりとwwwww
お言葉に甘えて買ってもらったぃ(´・ω・`)v



いつか売る日が来るかもしれんけど。。。( *´ノェ`)コチョーリ




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


前から食べたかった いちごプッチンプリン♪
綺麗な桜色~(*´∀`*)
見た目可愛いよね★

いちごみるくな感じで(゚Д゚)ウマーでした。



てか。。。頭イテ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━ッ!!


今日は年明け一発目7:30出勤やったんやけど
5:30に起きた瞬間休みたかったwww

ま、ちゃんと行ったんやけど頭が時折ガンガンしてて
それが昼すぎぐらいから本格的なガンガンに変わり

「くも膜下かもしれん~、くも膜下~」
と、ちょけながら仕事してたのですが
後半そんな冗談も言えないぐらいしんどかった。。。吐きそうやったわw

でも、帰ったらゆばがシーツにお粗相してたので洗濯に行き
その洗濯も、まだマンション下の洗濯機が壊れたままやったので車で5分のコインランドリーに行き
そして晩御飯を作り&洗い物して。。。

アカン。。。しんどいwwwwww


今週末、ちまに願い倒して焼き肉行こうかな。
奈良の子どうだい??


そんな咲は明日も7:30出勤 ルンタッタwww




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
新年、この出だしどーですか?

パート3でございますね。。。


パート1→【こちら】
パート2→【こちら】






元旦からマンション下の洗濯機が故障していて車でコインランドリーへ行ってますの図。

あぁぁぁぁぁ!もぉぉぉぉぉ!!
壊れすぎやねん、うちのマンションの洗濯機!!!
100円入れたら貯金箱なっとったwwwww

元旦からはやってないやろなぁと、とりあえず電話してみたものの
案の定洗濯機の会社は電話に出ず、
車で5分ぐらいのところのコインランドリーに行ってきました。

大型の洗濯機しかないから洗濯自体は普段より高いねんけど
乾燥器は30分で乾いたからいいとしよう。


ほんま去年といい、今年といい。。。

どないなっとんねん、新年一発目っっ!www



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]