忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の日記は写真なしだ(σ´∀`)σYO!!

てゆーか。。。
最近仕事帰りにお酒を買って帰ることが増えました。

以前のあたしは、『お酒飲みた~い』とかの気持ちが全然わからない子。
何で ちまが飲みたがるのか理解不能でした。
家でも飲まない、飲みにも行かない、そんな子供みたいな子w









最近家で飲むことも増え、『飲みたい』って気持ちも芽生えてるのです。

どして??
やっぱ仕事??w
どーしたんあたしwww

ストレスをお酒で発散しようとしてるのかしら?
飲める歳やからいんやけどさ。。。


どうなる?あたし!w




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR



誰か代わりに運転して!!(゚Д゚;)



こーゆー木をみると、GLAYの『Winter,again』のPV思い出す(σ´∀`)σYO!!
田んぼの真ん中に立って歌うと、まさにTERUですw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


どうなってんのこれwww


あのぅ。。。今日の朝、車が凍っててドアが開きませんでした。
ワイパーんとこの雪、カチコチでした。
会社の帰りも、車の上に積もってた雪がフロントのとこに落ちててカッチカチでした。


そしてワタクシ、会社出て車までの短い距離で。。。






コケましたぉwwwww




一緒に出てきた子に「凍ってますよ」って言われたにもかかわらずwww
足が左右に滑って膝と指ついたwwwww
左手に大事な書類持っててそれは汚したらアカンっ!と体が勝手に反応したんでしょうね。

膝は痛いし、右手の中指と薬指がピリッピリしてる(´;ω;`)ブワ
PCのキーボード打つだけの力でもイテ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━ッ!!

運転はね、ゆっくり走ってればまだ大丈夫。
でも滑って転ぶのは防げないぉ(;´д`)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



ロコペからクリスマスプレゼントでもらったニットのベレー帽★


やーやーやーやー今日本番やよ??
どぼじよーーーーーー(´;ω;`)ブワ
しかも社長と同じテーブルなんだぜぇw
新人は社長とテーブルとゆう仕来りらすぃ・・・

めっちゃキンチョーするやんwww

まーまーまーまー、今まで練習してきたことを
本番1回で全てぶつけてくるっす!

ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


あたしの財布@スイマー


今日の新潟は快晴!
日中の気温も高くてあったかい一日になりそうです(*´∀`*)
雪…いつ降るんや??w

ほんでもって今日は朝一からのりぴーとデート★
買い物やらランチやら楽しんできまっすヽ(´∀`*)ノ
夕方は一緒にちびずも迎えに行って、
夜ご飯も一緒に食べるんだい♪


久しぶりのケータイ更新でしたw
行ってきまーす(*´▽`*)ノ゛



ランキンク゛に参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σホ゜チっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
応援ありがとうございました

もう11月かぁ。。。ってことでヘッダー変更いたしました★






新潟も急に冷え込んだし
風に吹かれてる ぽんず&ゆばです(*´∀`*)

なんかすぐ、この図が頭に浮かんでササッと描きましたw
ぽんずが寒がってて、ゆばはホカホカの焼き芋もって「どうしたん?」って感じでwww

11月のTOPってゆってるけど12月もそのままかもねーw




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



あたしが愛読してるカワユスブログ、きゆみさんの【みゆきゆみ帖】がなんと!
わずか1ヶ月半で読者様が100人超え!!
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
ほんますごい!!

でもねー、カワユスな上にすっごい読みやすいからわかる(*´∀`*)
これからも頑張っていただきたいのであります★

へたっぴながら、ささやかですがお祝いイラストを描かせていただきましたので
きゆみ様、よろしければお納めください。。。○┓


やっぱ描くって楽しいなぁ(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


タツノオトシゴかナマコに見える件w
カワユス(´艸`o)゚.+:

最近またバタバタしてて、ブログネタになるようなことがナッシングw
ちまも体調崩してるし。。。秋バテ?
でもだいぶ涼しくなったよねー!
あたしにとって過ごしやすい季節になってきました。
朝と夜は肌寒くて、布団かぶって寝てるぐらい(*´∀`*)
大阪はどうなんかなぁ。。。

明日ちまの体調が良かったら、ちょっとだけ遊びに出ようと思います★
ま、カラオケ2時間だけやけどねw

皆様、良い連休を~♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
まずはこの動画をご覧ください。
きっと皆さんも見たことがあると思います。








ぐぐぐGLAYの名曲がぁぁぁ!(゚Д゚;)

なぜにこんなことに。。。(´;ω;`)ぁぅぁぅ

最初見たとき(聴いたとき?)一瞬耳を疑ったんだ(σ´∀`)σYO!!
え?カップヌードル??替え歌??
わざわざテッコ(TERU)が歌い直したん??


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

みたいな?w


だってさー、ファンクラブに入るぐらい(今は入ってませんw)大好きやったんやもん(´;ω;`)ブワ
『突然話は変わりますが』って、変わり過ぎだぜw




2回聞いて覚えてしまったとゆう事実wwwww

そして今あたしは
一昨日の【打ちっぱなし】で腰が砕けそうになっておりますwwww




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


可愛い可愛いリラックマパン★


ってゆーか!!
咳止まらん&熱で、諦めて病院へ行ってきましたwww
く。。。苦しいのであります(;´д`)
腹筋も腰も痛いのであります(;´д`)
目ぇも熱いしさー。

そやのに、わんずをブラッシングしたあたしwww
普段からやっとけっちゅーのwww
いあー、土曜日に美容しようと思ってね。
ほら、20日に面接受けたとこに美容出したんやけども
なーんか足とか顔とか切れてないような気がしてね?
目頭なんて特にゆば嬢の方、え?切った?って感じやったしさー。
やっぱ自分でするのが一番よ(*´艸)(艸`*)ネー
ハサミも研いだことやし。


病院では眠たくなる薬を処方されたので(怪しい言い方w
今から寝まするる。。。
明日朝から面接やのに…( ゚д゚)、チッ

では皆様、良い週末をー♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]