忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ONE PIECE 58巻!!

あたしが19歳の頃から読み集めてるコミック★
もはやあたしのバイブル(*′Д`)ノ ダー
ちまと付き合った頃にゴリ押ししてちまもハマり
今では二人でワンピースクイズするほどですwww

今からこれ読んで明日ちまに送りますw
待てないみたいでねwww
でも、逆の立場でも待ちきれなくて送ってもらってたやろな(´艸`o)゚.+:


ワンピースを知らない人はほんま読んで欲しい!
もはや今は内容が濃すぎて読むのに時間かかるけどほんまおもろいから!
感動シーンも満載(´;ω;`)
何回読んでも同じとこでなける(σ´∀`)σYO!!

そんなあたしは、映画ONE PIECEも全部見てるほど好きですw
今でこそ大人も見に来るようになったけど
映画やり始めなんて、チビっ子に紛れてみてましたwww

ほな、今から集中して読みま~す♪


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR



紫陽花。

通勤途中で、この子だけ発見したので★
紫陽花って。。。6月やんな? あれ?ちがう??w

いっぱい咲いてるのもいいけど、
ひとつだけってのも何か可愛いよね(*´∀`*)


ってゆーか。
この気温差でついに風邪気味です(;´д`)
三日前は喉がごっつ痛くて、すんげハスキーボイスでしたwww
今も仕事中は若干ハスキー犬です。

ほんで今日はごっつ頭が痛い(#ノ゚Д゚)ノ
もー、なんとかしてくれw

今週末また焼肉行くんで治してこよう、うん。
『また』って思いました?思いました??w
実は前の土曜にも焼肉行っとるんですwwwww

小栗坊や(小栗旬に似てる店員さん)に石焼キムチーズ混ぜてもらおう♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
明日から6月ですねー。

魔の梅雨入り。。。
あたしにとっては嫌な季節です(;´д`)
今年の夏って涼しいんかなぁ?
だってついこないだまで寒い日もあったやん?
でも異常気象やしなぁ。。。あまないかwww


さて、6月なのでトップ絵変えてみました★







てるてるわんずでごさいます♪
うん、可愛い。自己満足www

最近太い線にハマってましてねー(*´∀`*)
イラスト描くときはこんな感じです。
なんかクッキリ感がたまらんなーと。(なんじゃそらwww

7月8月はトップどうしよ~かなぁ。。。
イメージが浮かび上がらないわwww
何かいいのがあったらイメージプリーズщ(゚Д゚щ)

とりあえず今日は、明日が7時半出勤なので早よ寝ますw
あー、しんどwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



え~っと。。。
ゆば嬢にしっこされましたwwwww
実家の掛け布団にwwwwwwwwwww

敷布団にはおねしょシート掛けてるのでいくらしてもらってもいいんですが
掛け布団は。。。おーのーw


ま、いい布団じゃないから大型コインランドリーで洗えるしまだよかったけど。
羽毛やとクリーニング行きやしねぇ。 それも何回出したことかw

うちの実家は西向きで西日がすごいので、もう乾くことでしょう。
フカフカになって気持ちよくて、またされる恐れもありますががが。


ってか。
もう6月になるじゃないっすか(゚Д゚;)
はえぇぇぇ!
あたしの嫌いな梅雨時期突入!!
今年はショートやから、なんとか髪の毛は乗り切れるかな。

大阪にいるのもあと1ヶ月弱です。



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



わぁお!ピンボケwww
あたしの膝の上ですwwww

(○´∀`)ノオハヨウゴザイマス★

タイトルは、
「仕事で朝に家にいてないときは必ずモーニングコールをくれるオカンにゆった言葉」
あ、あたし起きてますけどねw

今日は仕事終わりに奈良の子と、奈良の子の友達のえるちゃんとご飯@まだんです♪
また韓国料理食べてきまーっす(*´∀`*)

絶対定時に仕事終わらして、怪獣二人にご飯あげに帰ってきてほんでからまた出発。
ハードスケジュールですががが、
今日はまだんだけのために仕事頑張りますw
そう、まだんだけのために。。。(´∀`*)ウフフ

奈良の子とえるちゃんは二人とも20代前半娘なので
若い子のエキス吸ってきます(´・ω・`)v

ではでは、そろそろ仕事ヘ(o゚Д゚o)ノイッテキマァァーーーース!!!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



最近こればっかり飲んでます。
別にムキムキになりたいんではなくて~
あたしが好きやったビタミンの炭酸のがなくなったのだ(。´Д⊂)


今日は昼間にケータイから更新。
2時間超勤やからw

退社まで1ヶ月を切りました。
嬉しいような、ちょびっとだけ寂しいような?
ちょびっとだけねw
仲良くなった艶ちゃんや浦ちゃんが心配で心配で…

自惚れるわけじゃないけど、
ほんまあたしがいなくなったらどうなるんやろって思うわけで…

要注意人物がいて、さっきもパソコン壊されかけたしねw
指示しがたい人やし(あたしはするけどw)
ほんまどうなるんやろ(;´д`)

考えたくなくても考えてしまう
あたしって根は真面目なのね(´艸`o)゜.+:



ランキンク゛に参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σホ゜チっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
応援ありがとうございました

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

宇治から帰ってきました★
予定通りスイーツ三昧(*´∀`*)
お腹いっぱいで夜ご飯悩んでるところですwww

スイーツの写真も撮ってきたので
また明日にでもアップしようかと思います♪
めっちゃ美味かったよ( *´ノェ`)コチョーリ


宇治から帰ってきたあたしたちは、
そのままあたしの部屋へ行って掃除しました。
ハイ、手伝わせましたwwwww

拭き掃除してくれたんやけど、テキトーでいいってゆってたのに一生懸命に拭いてくれました。







ベランダの窓までw
えっと。。。ここに住んでて窓ふき1回もしたことないですけど?www
10年分の雨風ほこりがwwwww

結果。
ぞうきん真っ黒になって死にましたwwwww

奈良の子はA型で、やりだすと止まりませんってゆってた。
止まってなかったwwww
ありがとう、奈良の子(´;ω;`)うぇっうぇっ
お陰でキレイになって助かりました★

さて、夜ご飯どこ食べに行こうwww




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
実家に戻って早や1週間が経ちました。
やっぱ1日1日が早いなぁ。 もう5月も半月が経とうとしてるしw


実家に帰ってから、オカンがお弁当を作ってくれてます★
久しぶりに張り切ってるんかなぁ?(*´∀`*)
やっぱオカンの作るお弁当は、あたしの物とは違います。








さすがオカン!
ちゃんと赤・黄・緑と彩りが♪
あたしが作ったら茶色弁当やからねwww

今までほぼ食堂で食べてたんやけど、オカン弁当のお陰でお金使ってません(´・ω・`)v
使うとしてもお茶の90円ぐらい★
オカン様様であります♪

朝ご飯までも出てくる!(´;ω;`)ブワ
なんか食生活が健康的にw
やっぱ実家にいたら甘えてまうな~(;´д`)

今までとこれからは甘えられへんから、今のうちに甘えておこうかしらw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



これ、ちま実家のお風呂場写真。

茶色の物体。。。まさか、まさか!!










原木しいたけーーーー!!








しかも生えている!!



この写真を見て話を聞いた時はワラケましたwww

実は、あたしが新潟に行ったら椎茸栽培しよなーってゆってたんですよw
そしたらもう、ちま家ですでにやっていたとゆうwww
しかも、ちまは実家に帰って5日目にして気付いたとゆうwww
自分で気付いたんじゃなく、兄ちゃんに言われてwww


「風呂場に生えてるデッカイきのこ、採っちゃダメだぞ!」って言われて、
なんのこっちゃわからんかったらしいw


でも、なんか椎茸の時期が過ぎたみたいでこの1本なんやって~。
ずーっと生えるもんかと思ってたwww
ちま家に先越されてたけど、いずれ二人で家借りたら栽培しよーって言いました★
風呂場には置かんけどね(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
土曜出勤やった咲です★

今日のお昼はみんなで中華ランチしました(*´∀`*)
美味かった~。。。



お昼休みにちまから送られてきた写メール。





ちまの家からちょこっと車で走ったらある山です。


( ゚д゚)ハッ! もしかして!!って思いました。
それはなにかとゆーと。。。












筍掘りに行ってやったんです!
やー!写真見る限り大量&でっかい!!

あたしも3年前に一緒に連れてってもらったんですが
難しかったんやけど、すっごい楽しくって♪
そのときのことを思い出しました★
懐かしいなぁ~。
でもこれからは毎年参加できるのか!
うれしいな(´∀`*)ウフフ

掘りたてってほんま美味しいんです!
あく抜きもしなくていいし。
筍をさばけるようになったのは、その1年後。。。
お義母さんが大阪に送ってくれてからですw
今や筍なんて怖くないぜ!!w


さ、あたしは明日 引越準備のラストスパートです(`・ω・´)
10日の月曜日に荷物の運び出しなのです。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どきどきわくわくw

(;゚д゚)ァ....明日ちまの誕生日やwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]