忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はケータイを持っていくのを忘れました、咲良です。

バイト先のロッカーで気付きましたw
確かカバンに入れた記憶があんのになーと思って帰ると
冷蔵庫の上にありましたwww
人間の記憶って曖昧ですなぁ。
カバンに入れた記憶は夢か??


さてさて昨日はポストに何やらお届け物が。
差出人は、毎度お馴染み【ロコペ】でした★





湯布院の豆腐かりんとう。
しかも煎茶入り(´艸`o)゚.+:

前に家族で旅行に行って食べたのが気に入って
お取り寄せまでしたぐらい美味かったと★
どこのお取り寄せか聞いてお店も教えてもろてんけど
またお取り寄せするからって送ってくれたのです♪

んもーーーー、。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
そんな心遣いが嬉しい(*´∀`*)

早速食べてみたら。。。
めっちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…

元々かりんとうは好きねんけど
しっかりとした歯ごたえに、煎茶のほんのりした苦味。
たまらーーーーーん( ゜∀゜)
咲も自分で買うかもしれん。。。イヤ買うね、これはw
ほんま美味いっす。

お取り寄せバンザイヽ(´∀`*)ノ
そしてロコペ、ほんまに((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


そんな美味しいかりんとうが売ってるお店はコチラ★
【湯布院「ぷりんどらの花麹菊家」】



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR



ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ミクシ友達のぺぷうささんから、わんこの離乳食が届きましたー!
ぺぷうささんとこにもベビちゃんが二人いるんやけど
その子たちが食べてたのをゆばに分けてくださったの(*′Д`)ノ ダー

咲家では絶対買わない缶詰。。。
絶対に買わない高級缶詰。。。(2回目w

ゆば!おまえはシアワセ者だぞ!!
ずぅも缶詰食べたことないんやぞ!!w

ぺぷうささん、ほんまにありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ

何のお返しもできませんが
せめてものお礼にイラストを描かせていただきました。




お粗末でスミマセン お粗末でスミマセン お粗末でスミマセンw
ミクシにもアップしてますが、ネット環境が整い次第
クリックで大きくしてお持ち帰りくださいませませ○┓ペコ


あやめちゃんとさすけくんの間に生まれた天使ちゃまが
はのんちゃんとかなでちゃんです♪
ほのぼのシアワセ家族なのです(´艸`o)゚.+:


ぺぷうささん、ほんまにありがとうねーーーーー!!ヽ(´∀`*)ノ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


コンビニのおでんで一番好きなのがファミマのおでん★
牛すじがたまらんのです(´艸`o)゚.+:
ちまは苦手ねんけどねw
モツ鍋とかしたいねんけどな~www


さて、今日も仕事はしんどかったけど
比較的昨日よりは気持ち的に楽でした。
だーいぶ押さえてたけど、
見て見ぬふりを1週間してみるって決めて今日が第1日め。
うん、けっこうイケるかも。
これに慣れたらまた仕事も楽しくなるんやろうな~(*´∀`*)

来月は忙しいし
ガン( ゚Д゚)ガレ、自分!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


咲がめっちゃ好きなブログ
【ぐでぐでムサシ】のムサシくんと勝手にコラボっちゃいましたw
ずっと描こうと思ってて、最初はムサシくんだけにしようと思っててんけど
せっかくやから3人でって思って(´艸`o)゚.+:

うん、上手く描けた気がする(*´∀`*)

ムサシくんとこのブログでも紹介してくれたんやけども。。。

飼い主のむさぽんさん。。。














褒めすぎですからっ!!(゚Д゚;)


いあ、嬉しいんやけどね
褒められ慣れてないから照れるんですわよw
こんなに評価してくれるんやったらまた描こうかしら?

な~んてwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


明石の駅弁~♪
今日はオトンに買い物に連れてってもらってんけど
そこのスーパーで駅弁祭りをやってたのだ★
はい、けっこう駅弁好きっ子です(*´∀`*)

特に好きなんは富山のます寿司と福井のかにめしなんやけどねw
ちまもます寿司大好きやのに、今日はますの気分じゃなかってんてさw
なので違うのを買ってみたのだ。
ちまがタコ好きやしねー(●・з・)~♪


中身は~



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たこーーーー★(当たり前w
味は美味かったみたいてす(´艸`o)゚.+:

咲は違うのん買ってんけどねw
えっと、新千歳空港名物の『石狩鮨』



こんなのw
カニとサケです♪
やっぱり咲はかに好き(*′Д`)ノ ダー


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


今日は更新お休みします。
頭がイテ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━ッ!!
ついに本格的か。。。風邪w

お友達の【ななちちゃん】に触発されて
咲もファビコン作ってみました(*´∀`*)

ファビコンとは。。。





もう今すでに表示されてると思うけど(´艸`o)゚.+:

最初、自分の顔 とかずぅの顔 とかにしてみたんやけど
やっぱ『桜時計』なんで桜にしました♪
うん、満足満足

ずっとしたいしたいって思ってて放置してたけどさ~(●・з・)~♪
触発してくれたななちちゃま(人∀`*)ァリガ㌧㌧
何か、『自分の!!』って感じがして嬉しいぜ(´・ω・`)v


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

はい皆様。
興奮は冷めましたか??w

今日は近所で見つけてしまった隠れ家の話。

先週にチャリでマクド買いに行って、
ちょっと違う道で帰ってみよっかってなったんです。
ま、ゆうてもいつもの道の1本裏の道。
ちょこっとだけ狭い道なんですが、
公園もあり~の、マンションもあり~の、民家もあり~の
結構通りやすい道やなって思ってたんです。

そしたらさ!!
いい感じのちっこいケーキ屋さんハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
(゚ロ゚;)エェッ!?って思ったもんwww
だだだだだってさ、
その道の裏には老舗のサフランってゆうケーキ屋さんがあるんだもの!!
真裏にあるなんて。。。なんてチャレンジャー!
しかも、この30年間全く知らんかったしwww

えーっと。。。可愛い雰囲気でケーキも美味しそうやったんで
試しに買ってみました★


初めてのケーキ屋さんでは絶対外せないショートケーキ★
咲の中ではショートケーキでその店の味が決まりますw
それと、鳴門金時のタルトとザラメシューと枝豆マカロン&オレンジマカロンを買いました♪

てかね。。。この店ウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!
びびった!サフランより美味いかもwwwww

まさに 灯台下暗し!!

これからケーキとは焼き菓子はここで買うつもりですw
ごめんよ、サフランwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
仕事のピーク真っ只中の咲良です。
今日も素敵に19時半まで超勤です(・∀・)

そんな今日の夜ご飯。。。





マクドでゴメンナサイ゚+.((人д`o)w
チーズたまごダブルマックです。

た、たまにはいいよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

けど今週はずっと忙しいのよねw
さすがに毎日マクドは怒られるwww


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


洗濯物がよく乾きますなぁ(・∀・)
バスタオルなんかバッリバリwww
案外、洗濯もバリバリのタオルも好きな咲良です★

でも最近は、朝と夜は若干涼しいですよねー(*´∀`*)
…若干ねwww
昼間は暑いし、朝も汗はかくけど。。。wwwww

そんな暑い日は~




スタバのフラペチーノ♪
これは「レモングリーンティーフラペチーノ」

めちゃめちゃサッパリしてて美味かったー
こんどはこれに色々カスタムして飲みたいわ(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]