忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚Д゚)プギャァァアァアァァァァ!!

イライラするっ!!
咲良、イライラするっっ!!wwwww
うちとこの仕事にチームワークの欠片もないよ!!w

黒くてスミマセン○┓ペコ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さてタイトルですが。。。ピンときましたか??

ピンときた人は一緒に呼びましょう。
さん、はい。



( ゜∀゜)<克典兄さ~ん








キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これ咲がいくつのときやったやろうw
中3ぐらいやっけ?w
何気に好きやったんですよねぇ、高橋克典兄さんw
このときってミュージシャンやったの??( ゜∀゜)

ドラマとかで好きやったと思うねんけど、
この歌聴いてちょっと恥ずかしくなったんよねwwwww
歌詞2回繰り返すとことかでwwww
でもCM(確かスリムビューティーハウスw)で流れてて耳についてCD買ったんよねwww
あ、今はもう持ってないですよ(・∀・)

久々に思いだしてこのYou Tubeで見たんやけど
この当時にしたら歌上手くないかい?
歌唱力こんなにあったっけwww
中々やるやぁん(*´∀`*)

















咲もまだ歌えたとゆう事実にワロタwww


ハイ。まだちゃんと覚えてましたwwwww




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
今日は奈良の子と遊んでます♪

ひっさしぶりにカラオケしてきたーヽ(´∀`*)ノ
楽しかったぁぁぁぁぁ★
この後はちまも交えて3人でご飯なので、
それまでの間、部屋で怪獣たちと戯れてます(´艸`o)゚.+:

その模様はまた明日(*´∀`*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








何か急に描きたくなって描いたイラスト。(クリックで拡大どうぞ★)
なんとなく春らしく♪

あ、コレ自分なんですがねw
実際こんな服装せーへんけどもw
持ってさえいませんけどもwww

イラストのときぐらい乙女らしくてもいいじゃないか( ゜∀゜)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
(´∀`*)ウフ、ウフフフフフ



【この記事】で欲しがってたJILLSTUARTとコラボしてるPSP









見事ゲットぉぉぉぉぉぉぉ!!


ついにPSPデビューです(*´∀`*)
ブロッサムピンクです♪
かーわーいーいーーーー'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ







ジルとのコラボなので、ジルのロゴ入りポーチとクロスが付いてます★
ポーチのチェーン、サイトで見てたらボールチェーンかなぁって思ってたら







こんなキラキラなんだぜーーーヽ(´∀`*)ノ
めっちゃ可愛い(´艸`o)゚.+:

あとは、バリューパックなので4Gのメモリースティックも付いてます★

つ、使いこなせるかなw
とりあえずソフトがまだなので、後々Wi-FiができるようにDS同様ネットには繋げました★
すげーね、PSPって!
PCブラウザで検索できるんやもんねー(*´∀`*)
あとは音楽とか動画取り込んで~♪ やることいっぱい♪


そそ、ちまには即行却下されたのに何故買えたかとゆーと。
こないだ漫画喫茶に行った帰りに古本市場に寄ってね、中古のゲームも見てたんやけど
そこにコラボじゃない方のピンクのPSPがあって
PSPの方がDSよりソフトあるし、ちまができるゲーム(パワプロとかw)もあるし
こうやって(ソフトの箱の裏見せたw)1台で対戦もできるんやでー!

って説得しまくったのですwwwwwww
そしてちまが折れたとwwwwww

んで、どうせ買うならジルとのコラボのがいいってなって
数量限定なのでなくなるまえに探したと(´∀`*)ウフフ




ザ・執念(´・ω・`)v




もっとちゃうとこで執念燃やせよな、自分wwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
何年か前まで手荒れとは無縁やった咲ですが
今の仕事するようになってから特に右手が荒れだしました。
人差し指とか親指の間接とか。。。

今の仕事は洗い場とかそんなんじゃないんやけど
もうホコリだらけの物とか大量の紙を扱ってて(;´д`)
そりゃ手もガサガサになるし荒れるわと。

でも。。。咲はハンドクリームが苦手なのであります(´;ω;`)ブワ
あのベタつき感が。。。あぅあぅあぅ
基本ベタベタとかしっとりとか嫌いな子でして、どうしよかなと悩んでおりました。


でもね、【ゆきたん】のブログで見たハンドクリーム!






【HOUSE OF ROSE】の期間限定 桜香シリーズの★

これ、香りもいいけど仕事も(゚д゚)ィィ!!
全然ベタベタしなーいヽ(´∀`*)ノ
手にすりこませたらサラサラですぜぃ!
いあーいいもんブログにアップしてくれましたよホンマ。
でも3月いっぱいの期間限定やから来年までもうお預けやけどwww

サラサラのハンドクリームって結構あるんかなぁ?
そして桜の(´艸`o)゚.+:

よし、旅に出よう。。。|彡サッ!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



これ ホ( ゚д゚)スィーッ( ゚Д゚)∴


【JILLSTUART「Sweet Limited Package」】サイトへジャンプ


DSはありますが、PSPは持ってない咲。
PSはありますが、PSPは持ってない咲。
wiiはありますが、PSPは持ってない咲。




これ ホ( ゚д゚)スィーッ( ゚Д゚)∴



3月4日に発売されてるのよねぇ。。。
欲しいけど、このセット21000円。
ちまにゆったら即行却下wwwwwwww


ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
あぁ。。。中々諦めきれへんやろうなぁ。。。くそぅ




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


今日は珍しくケータイから更新。
久しぶりすぎやけど、ちゃんとできてるかしら?


今日の夜ご飯は、咲の第二のお母さん(職場のおばちゃま)
「艶ちゃん夫婦」とディナーバイキングです♪
もちろんちまも一緒★

梅田の新阪急ホテルのレストラーンヽ(´∀`*)ノ
あー、楽しみ…ハァハァ
なのでタイトル通り、昼ご飯は控えめなのですw
そして帰りが遅くなるかもしれんから昼に更新してるとゆうw


胃がはち切れるぐらい食ってくるぞー!
写真撮れたらまたアップしまっす(`・ω・´)

仕事中、もう咲の気持ちはディナーの方向に…w



ランキンク゛に参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σホ゜チっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
応援ありがとうございました

今日はお昼を公園で食べた咲良です★
あったかかった。 いや、むしろ暑かった(゚Д゚;)
無風やったんで、日差しが憎かったですw


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



昨日はついに、今職場で大流行のこれ食べました!






詳しい詳細は→【コチラ】
左にある『このブランド商品を使ったレシピを見る』ってとこで、色々な使い道が見れます。

普段ラー油を使わない咲ですが。。。
これめっちゃウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!
咲は白いご飯にかけて食べたんですが、めっちゃすすむ!ご飯がすすむ!!
辛いのが苦手な咲ですが、全然イケる!
このラー油さん、すっげぇいい仕事します(`・ω・´)

サラダにもかけたくなったし、冷しうどんにも絶対合う味やし、納豆も気になりますww
今度やってみよ★
職場の女の子のおすすめは『湯豆腐』らしいです(*´∀`*)

これは常備しときたい調味料になりました♪
普通にスーパーで売ってるので(400円ぐらい)気になった方はヽ(*゚ω゚)ノゼヒ!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
本日急な発熱で仕事をお休みした咲良です。
ただ今夕方なのですが、熱下がっておりますwww
なんじゃ?知恵熱か??w
でもさ、知恵熱出すんて赤ちゃんよなwww


午前中ずっと寝てたんですが、昼ごろにあるものが届きました。






じゃ━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ん!!!
アイリスのペットフードストッカーです★

これって普通に買うと3000円ぐらいするんですが
なんと咲は破格の300円でGET!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
購入先はヤフーオークションです♪ オークション万歳ヽ(´∀`*)ノ
新品ではなく中古品なんですが、実際使ってなくて倉庫に眠ってたんやって。
新古品ぐらい綺麗やったんで300円なんて破格★
物にもよるけど、中古でも傷があっても汚くさえなければ咲はそんな気にしないので
めちゃくちゃいい買い物したと思います(*´∀`*)

気になる使い心地は~





レバーを下に押すとパカっと蓋が開いてフードが出てくる仕組みなので
一回やってみましたがすっごい楽ちん!!
いちいち蓋開けてスコップでっていうストレスがなくなった♪
こーゆーの探してたから嬉しいです(´艸`o)゚.+:
5キロまでストックできるし、乾燥剤ポケットもあるし、いい物譲っていただきました★


欲しいと思ったものは1円でも安く!
まずオークションから見てみる!!
咲のモットーでございます(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


職場の食堂の幕の内弁当。
まぁまぁ美味しいかな。


今日は愚痴です。愚痴なんです。
それでもよかったら読んでくだしゃいませませ。○┓ペコ










てゆーか。
ほんまうちの職場はおかしいね。

男子で髪が長いとか、服の色が派手だとか
何十人、何百人もいる事務室で普通言うかね?

普通さ、ちょっと部屋から出て言わんかね?
みんな注目してまうし、聞こえへんかった人とか
「あの人どうしたん?」とかゆってちゃかすやん。

しかもうちの課長じゃない課長が言っとる。
おかしいやん。
うちの課長を通すでしょうよ。

咲の同期の子の話やけどもさ、もっとおかしな違反してる人いっぱいいてるし。

うちの職場は普通なことが普通じゃない。
さっすが元公務員体質の人がいっぱいいるとこやわ。
働きがいもなにもないし。
こっちの言うことなんて何も気かへんし。

「気付いたことはどんどん言ってください」って言ってたけど
ようそんなことが言えますね( ゜∀゜)
って思った(σ´∀`)σYO!!

ほんま最近は労働意欲がないっすわw
まだまだ言い足りへんところやけども今日はこの辺でw

文章まとまってなかったらごめりんこ。




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
右サイドバーの『桜時計ムービ』のPRムービーをだいぶ前に作ったのですが
今回はコマーシャルサイトで作ってみました★

サイトやから簡単に作れるー!
ムービーメーカーで作った時は3~4時間かかったのにwwww
では、簡単に作ったCMをご覧くださいませませ♪





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player





どぉ?どぉ???
咲的にはいい仕上がりになりました(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]