忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



職場の食堂の幕の内弁当。
まぁまぁ美味しいかな。


今日は愚痴です。愚痴なんです。
それでもよかったら読んでくだしゃいませませ。○┓ペコ










てゆーか。
ほんまうちの職場はおかしいね。

男子で髪が長いとか、服の色が派手だとか
何十人、何百人もいる事務室で普通言うかね?

普通さ、ちょっと部屋から出て言わんかね?
みんな注目してまうし、聞こえへんかった人とか
「あの人どうしたん?」とかゆってちゃかすやん。

しかもうちの課長じゃない課長が言っとる。
おかしいやん。
うちの課長を通すでしょうよ。

咲の同期の子の話やけどもさ、もっとおかしな違反してる人いっぱいいてるし。

うちの職場は普通なことが普通じゃない。
さっすが元公務員体質の人がいっぱいいるとこやわ。
働きがいもなにもないし。
こっちの言うことなんて何も気かへんし。

「気付いたことはどんどん言ってください」って言ってたけど
ようそんなことが言えますね( ゜∀゜)
って思った(σ´∀`)σYO!!

ほんま最近は労働意欲がないっすわw
まだまだ言い足りへんところやけども今日はこの辺でw

文章まとまってなかったらごめりんこ。




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どーかしてるぜ +++返事+++
奈良の子
あ、わかる。
咲もやもん!
あいつ見るたんびに、部屋に来るたんびに
めっちゃ怒りがこみ上げてくる!!
咲良(管理人) URL 2010/02/20(Sat)07:35:31 編集
どーかしてるぜ
どうかしてますよね

いまだに怒りがおさまりません。。
奈良の子 2010/02/20(Sat)06:53:41 編集
どーかしてるぜ +++返事+++
姫子
やる気は別にええねんけどなぁ。。。
咲もやる気はないからwww

でもな、やる事や言う事は
社員としてちゃんと筋を通して欲しいねん。
そやないとさ、その上司にも誰もついていかんようなるしさ。
ま、既に誰もついてってないけどなwww
咲良(管理人) URL 2010/02/19(Fri)21:07:56 編集
どーかしてるぜ
そんなこと思いながら毎日頑張ってるんやね( ノД`)
わんずのために。。。

確かに上の人が納得いかんと仕事する気も失せるよなぁ。。。
うちは・・・多分まだマシやわ
社員全員ヤル気ないけどwww
sima 2010/02/19(Fri)21:03:58 編集
どーかしてるぜ +++返事+++
ななこ
咲も大人だぜwww

うちの職場な、その時々とかじゃなくて
ずーーーっと矛盾してるねん。
矛盾だらけやねんwwww
疲れるわwwww

ブログどうしたんやろなー?
メンテかなんかかしら?
でも直ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
咲良(管理人) URL 2010/02/19(Fri)19:18:18 編集
どーかしてるぜ
うっまそう~~!!食べてぇ~~~~!!
っーか、やっとブログ見れるようになった♪

職場で何があったんじゃ??
そうそう、仕事場の愚痴って愚痴りだしたら止まらんよなぁ~。
なんか、矛盾してるというか・・・
その時その時、言ってる事違うし・・・

大人って嫌よねぇ~
って私も立派な大人やけど・・・・・
ななこ 2010/02/19(Fri)15:38:52 編集
どーかしてるぜ +++返事+++
ふゆのこちゃま
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
なんとなくわかるぜ(´・ω・`)v

こうさ、言うにしてもTPOってあるやん?
それを課長のクセに考えもなして言うのがどうかと思うんよ。
しかもうちの課の課長じゃないのにwwww
「今日やってこい」とか、小学生かっ(゚Д゚;)

でもさ、ほんま元公務員体質の人って
ロクな人いないぜwww
特に年配さんwww
咲良(管理人) URL 2010/02/18(Thu)21:16:29 編集
どーかしてるぜ
幕の内ー!!!
お弁当食べたい・・・(;´д`)

んー・・・
あたしが働いてる支店は
そんな雰囲気じゃないですねー(>_<)

そりゃ、いろんな人がいるわけで
「合う・合わへん」があって当たり前。
社内規則もきちんと守らんとダメ。
思ったコトを口に出すコトは
いいときと悪いときがありますよね(T_T)

あたし・・・
結局何が言いたいのか
わからんくなりましたwww
ふゆのこ 2010/02/18(Thu)20:32:58 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]