忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、人に道をよく聞かれる咲良です。

今日も仕事帰り、爽快にチャリに乗っていたら
車の中からおばちゃんに「すみません!!」と声を掛けられましたw

え!!とビックリしながらも
「はい!」 と返事をし、急ブレーキで停まってしまいましたwww
その車のだいぶ先でwwwww

なんやろ。。。そんなに聞きやすいんかな??
見た目??
聞かれ体質??



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日の明太子なんですがーーーーーーー!!!
食べましたよー!食べましたとも!!





ぷっくりーーー★
めっちゃどっしりしたのが4腹入ってました!!
テカテカ~(*´∀`*)
グロスをたっぽり塗ったくちびるのような。。。

早速白いご飯で。。。( ̄¬ ̄)ジュル・・・






(●´~`●)モグモグ。。。。。。









何これウマ━━━(゚д゚)━━━!!

びっくりしたぁ!!


こんな美味い明太子食べたことがない(σ´∀`)σYO!!
ちまは、それはもう大喜びで感動して
この明太子だけでご飯2膳食べておられましたwwww
これと味噌汁があれば、他に何もいらんねんてー(´艸`o)゚.+:
咲は楽ちんちんやけどねw

あと3腹あります(´∀`*)ウフフ
めっちゃご飯炊かないとな!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぷっくりくちびる? +++返事+++
姫子
間違えたらアカンやろwwwwww
この天然ちゃんめ(・´з`・)
立て続けに聞かれすぎて謎やわw
普通チャリめっちゃこいでるのに車の中からとめる??w
ゆっくりこいでたら別やけどもwww

この明太子すげーで!
弾力ありすぎやし身は分厚いしほんますっげ!
絶対高いと思うw
咲良(管理人) URL 2010/02/21(Sun)22:31:46 編集
ぷっくりくちびる?
ええなぁええなぁ(*´ο`*)=3
明太子とか何年食べてないやろwww
しっかしこのぷっくり具合たまらんなー*:..。o○☆゚・

ぁ、ちなみにうちもよう道聞かれるw
ほんで間違えた説明してもたりするwwww
sima 2010/02/21(Sun)22:28:18 編集
ぷっくりくちびる? +++返事+++
りぃりぃ。ちゃま
(*´艸)(艸`*)ネー
ロコペに感謝やわ★

咲も辛いの苦手やけどご飯すすむわぁ♪
辛い辛い言いながらコンブも食べたぜ(´・ω・`)v


せちお
せちおも買え!!w
ご飯の用意が楽ちんちんだぜ(´・ω・`)v
めっちゃご飯ススムでぃ♪


ななちちゃま
でっかいねーん!!
箸で持ったら重いねんwww

ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!
咲も昔は苦手やったけど食べれるようになったw
辛いけどwwww

明太子も焼いたら美味しいんかな?
3膳ぐらい持ってきぃやw
咲良(管理人) URL 2010/02/21(Sun)00:17:29 編集
ぷっくりくちびる?
うぉーー!!でかっ!!!
おいしそぅやねーーーー(*´∀`*)

…でもわたし、明太子食べれないのさ(´ДÅ)
人生の何割かを損した気分ーーーー!
焼きたらこにしておくれwwwご飯持参で行きますww
ななち URL 2010/02/20(Sat)23:54:37 編集
ぷっくりくちびる?
ふむ…これさえあれば、
白いご飯と味噌汁。
ほんとそれだけで良い♪
せちお 2010/02/20(Sat)23:21:39 編集
ぷっくりくちびる?
うっはーー!!こんな立派な明太子ってそうそう食べられないよねーー!!
贅沢ぅ☆

私もからいの得意ではないけど、明太子すきーーーぃ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
おっと、よだれがwww
りぃりぃ。 2010/02/20(Sat)22:59:26 編集
ぷっくりくちびる? +++返事+++
奈良の子
絶対高いと思うわw
でもほんま美味かったー★


ふゆのこちゃま
ぽってんぽってんでさ、弾力もあってさ
辛いねんけど普通に辛いとかじゃなくてさw
なんせ美味かったーヽ(´∀`*)ノ

だってさーw
まさか道聞かれると思ってないやん?w
車除けて通ったらイキナリやねんもんwwwwww
やっぱ見た目か。
優しそうな雰囲気は別として(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2010/02/20(Sat)21:07:38 編集
ぷっくりくちびる?
わぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ほんまに、ぽってんぽってんしてる☆★
そんな明太子、見たコトないですよ(T_T)
おいしそう・・・
ジュルルルルル・・・・

だいぶ先で止まったってトコに
ウケました((( ノ∀`*)www
相当な急ブレーキだったんですね(*^。^*)
咲良サンが、優しそうな雰囲気が
あるからですよー絶対☆★
ふゆのこ 2010/02/20(Sat)20:36:37 編集
ぷっくりくちびる?
お、おっきぃ

た、高そう
奈良の子 2010/02/20(Sat)20:26:45 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]