忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまのお使いでコンビニに煙草を買いに行ったら
久々に年齢確認された咲良です。

見えねぇか!そんなに成人に見えねぇか!!( ゜∀゜)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


咲の最近のおやつ。

これはけっこう好きねんけど





あんこ苦手で桜餅食べられへんって人は、これ食べるといいよ★
みたらしみたいになってるし、桜の味もキツクないし絶対食べれると思う。
みたらし嫌いやったらむりやけどwwww
スーパーにて105円♪

んでねー、タイトルにある念願の苺とは~







さくらももいちご!!

30%引きの値札は気にせずにwww


これねー、ネットとかで見ててめっちゃ気になってたんです!
一昨年ぐらいからwwww
でも高いしさー、ネットの注文てぶつけて痛んでたりもするみたいやし
注文するのをちょっとばかし躊躇してたんです。
だって高いのに届いたら痛んでたって切ないやん?

だから、スーパーで売ってたのにはビックリΣ( ̄ロ ̄;)
え??って一瞬固まって、すぐカゴに入れましたwwww

甘かった。。。(´;ω;`)ブワ
すっげ甘かった。。。

念願の苺が食べられてシアワセです(*´∀`*)
あ~、苺狩り行きたい!!
3月のいつに行こうかな(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

念願の苺 +++返事+++
姫子
東京行ってなかったら
絶対一緒に行ってるのになぁ、苺狩り。

団子買っといたろか?
もし味が好みじゃなかったとしても咲が食うしw
さくらももいちごも、スーパーでは初めてみたw

咲はさー、カラオケでも居酒屋でも
コンビニで缶チューハイを見てただけでも年齢確認されるんだぜ。
うっとおしいわ!w
咲良(管理人) URL 2010/02/24(Wed)23:00:41 編集
念願の苺
まじか!
年齢確認なんか今までされたことないわ(笑)
そう、私はザ・老け顔(°∀°)b
やっと年相応になってきたわwww

この団子めっさうまそう!!!
こっちで見たことないねんけど(。´Д⊂)うぅ・・・。
ヨーカドーさんよー頼むよー。。。

そしてその苺もみたことないじぇ。。。
絶対美味しいやんこの大粒!!

ぁー!!苺狩りで思いっクソ甘い苺食べてぇぇぇ((>д<))
sima 2010/02/24(Wed)21:51:30 編集
念願の苺 +++返事+++
よっちちゃん
ぶはw
やっぱそうなんかwww
100%ゆわれるねんなぁwww

あったかくなってくるしなぁ(´艸`o)゜.+:
来月は狩り楽しんでくるぜ(´・ω・`)v


ななこ
旦那!
見かけによらず可愛いもん好きやなwww
苺利きってすげぇと思うわ!
咲はできへんで(`・ω・´)キッパリw

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
京都にそんな店が??
咲も行きたぁぁぁぁい!!
咲良(管理人) URL 2010/02/24(Wed)13:09:16 編集
念願の苺
ももいちご!!
めっちゃ、うまそう~~~♪
私の旦那さんも超いちご好きでさぁ~~♪
いちごききできそうな勢いって言ってた。
咲もできるんちゃう?!

最近、京都のいちご美味しいケーキやさんがよくテレビでやってんの見るねんけどそこの店、行ってみたいわぁ~。
場所はメモってあんねん。。。。。ムフ。。。
ななこ 2010/02/24(Wed)11:24:03 編集
念願の苺
はい!あたしも咲ちゃんは一目見た時絶対あたしより年下に見えたww
しかも未成年!!!(←失礼?笑)

でもあたしは上に見られる方だから、そんな咲ちゃんが羨ましいぜ(;_;)www

あたしも3月に入ったら苺狩りいこーっと♪♪
これからの季節、楽しみなことがいっぱいやね★☆^^
よっち 2010/02/24(Wed)08:52:55 編集
念願の苺 +++返事+++
ゆきたん
はい、見た目未成年らしいですw
でも三十路ですぜ?w

あ!団子、お茶合う合う!
咲はほうじ茶で頂きました★
もうさ、どこ行っても誘惑だらけ(;´д`)
我慢はするけどできんときの方が多々www
お、ゆきたんの桜ネタ楽しみにしちょる♪

さくらももいちごも見つけたらヽ(*゚ω゚)ノゼヒ!!


ふゆのこちゃま
あい、年齢確認いただきました!w
ずっとこのままwwww
可愛いおばあちゃん目指します(`・ω・´)

もう春やねぇ(*´∀`*)
大好きな桜の季節(´∀`*)ウフフ
スーパー行ったら見てみて★
ちょい高いかもしれんけどw
彼氏に買ってもらえ!w
咲良(管理人) URL 2010/02/23(Tue)21:59:31 編集
念願の苺
ありゃ☆★
咲良サン、年齢確認??
でもでも!
若いっていいじゃないですかー(*^^)v
ずっと、そのままでいてください☆★www

「さくら」一色ですねー(^。^)y-.。o○
春ですねぇ☆★
いちご!!!!
さくらももいちご!!!!
初めて聞きました♪
いちご大好き!!

名前も可愛いデスねっ((( ノ∀`*)
スーパー行ったときは
チェックしときます!!!!
ふゆのこ 2010/02/23(Tue)21:29:01 編集
念願の苺
未成年に見られた?!(≧∀≦)いい事だ!
若く見られたら嬉しいじょ♪
私もう無理やろなぁ~~(´ω`*)

桜のお団子美味しそうね~!!!
見た目可愛いし!緑茶が合いそう~d(´∀`)
桜の季節がくるね~~
咲良ちゃんにとってはたまらないシーズンだね☆
私も今度、桜ネタをアップするね♪

さくらももいちごって知らんかったよ~!
そんな甘いのね~!(*´Д`*)食べてみたいっ
ゆきたん URL 2010/02/23(Tue)21:03:07 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]