忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちま、今度はお風邪っぽいですw
めちゃめちゃ鼻声&めずらしく仕事も定時で終わってた。
よっぽどしんどいんやろうなぁ。

まだ熱はないけども(;´д`)


そ・こ・で










別にうちのシリーズでもないけどもw
白菜とかぶとかぶの葉っぱ入れました★
そして卵と(*´∀`*)

なんかー、おかゆ得意になってしもたwwwww
得意料理『おかゆ』てwwwww
でもちまは、おかゆだけは100%褒めてくれるのだ。


今横で食べてるんやけど、すぐに薬飲ませて寝かせます(・∀・)



そいとー、今日は奈良の子と一緒に仕事してたんやけど
嬉しいことを耳にしました。
なんと奈良の子の友達のえるりんこちゃんとよしえちゃんが
咲のこのブログを見てくれているそうで♪
そして咲のファンだそうでwwwww
ファン?w 何もオモロイことないねんけどなぁwww

ミクシでつながってるんやけど、咲もマイミク申請しちゃおうかと思いまする(´∀`*)ウフフ

これからもどんどん読んでくれ(σ´∀`)σYO!!
身のない内容多いけどwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

せっかく胃の調子が良くなったと思えば。。。 +++返事+++
姫子
ちまが頭に違和感を感じたとき
病院で聞いたら神経外科やったで(・∀・)
診断の結果は単なる肩凝りやったけどwww
復活しといてくれよー!!

ミクシは毎日ログインしてるよ?
ブログ更新したときにミクシのにもコチラから的なん書いてるし
ミクシにコメントくれる人もいてるから(*´∀`*)
そっちに返事してるのだ♪


ななちちゃま
あ、なんか優しいらしいw
かぶの葉っぱとか、時にはにんじんとか
冷蔵庫にある野菜をちょっとずつ入れてるねん★
もちろん基本は卵オンリーやでw


ねここしゃま
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
なんでおかゆってあんなに美味しいんでしょうね?w
咲も大好きなんですよ(´艸`o)゚.+:
中華街行っても絶対おかゆ食べますもんwww
咲良(管理人) URL 2010/02/23(Tue)19:44:28 編集
せっかく胃の調子が良くなったと思えば。。。
おかゆスキーの私が釣られてきましたよ~←
めちゃめちゃおいしそうですね~~~(人´∀`)♡
ああ、おかゆたべたくなってしまったwww
ねここ 2010/02/23(Tue)08:53:33 編集
せっかく胃の調子が良くなったと思えば。。。
おぉーー☆やさしぃお味がしそうっ(*´∀`*)
かぶの葉っぱいいね!!
うちはおかゆと言えば玉子オンリーやからww

今度やってみるーーー☆
ななち URL 2010/02/23(Tue)00:49:07 編集
せっかく胃の調子が良くなったと思えば。。。
うちは昨日から頭がフワフワするねん。。。
でも喉も痛くないし熱もない。。。
病院行こうにも何科にいこうか悩み中(´・ω・`)

来週会うしそれまでには完全復活しとかなー・°・(ノД`)・°・


わかるーw
自分のブログ見てくれてるって嬉しいよなw
てか思ったけど咲ちゃん毎日ミクシにログインしてんねよな?
ミクシっ子だったとは知らなかったわw
sima 2010/02/22(Mon)22:14:03 編集
せっかく胃の調子が良くなったと思えば。。。 +++返事+++
ふゆのこちゃま
今んとこ大丈夫やけど、朝よりヒドイ気がする(;´д`)
早く治ってくれたらええけど。。。
手か、咲にうつるんちゃうか??(゚Д゚;)

雑炊もおかゆも同じようなもんちゃう?
ようわからんけど(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2010/02/22(Mon)21:53:17 編集
せっかく胃の調子が良くなったと思えば。。。
ちまサン、大丈夫ですか?!(@_@;)
ひどくならないとイイですね↓↓
でもでも!
咲良サンのおかゆ食べたら
元気100倍っすよ(●^o^●)

おかゆ・・・
立派な料理デス☆★
あたし、おかゆ作ったコト・・・あったっけ??www
雑炊なら(*^。^*)
ふゆのこ 2010/02/22(Mon)21:40:56 編集
せっかく胃の調子が良くなったと思えば。。。 +++返事+++
えるりんこちゃま
( -ω-)ゞイラッシャーイ
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

え?噂?するに決まってる(´艸`o)゚.+:
こちらこそよろしくお願いします(´∀`*)
咲良(管理人) URL 2010/02/22(Mon)21:08:44 編集
せっかく胃の調子が良くなったと思えば。。。
初コメです★
噂されててびっくりです!
これからも宜しくです♪
えるりんこ 2010/02/22(Mon)21:06:51 編集
せっかく胃の調子が良くなったと思えば。。。 +++返事+++
馬ちゃん
毎日ありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ
励みになりまっす♪
咲良(管理人) URL 2010/02/22(Mon)20:43:25 編集
せっかく胃の調子が良くなったと思えば。。。
私も毎日読んでます♪
ポチ協力っと♪ ポチポチ
馬好き 2010/02/22(Mon)20:25:40 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]