忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜関係の商品が並んでてウハウハな咲良です(*´∀`*)
スーパー行っても雑貨屋行っても桜満開です★

あぁ、咲の季節がやってきた(´;ω;`)ブワ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こないだちまがコンビニに行ったときに買ってきてくれたアイス。







あぅあぅあぅあぅ。。。。
なんじゃこの可愛い最中は!!
毎年出てるんかなぁ?初めて見たけどw

さくらにあずきに練乳。。。美味いに決まってるじゃないか(゚Д゚;)






あかーーーーーん!
美味すぎる!!!!

何で桜味ってこんな美味いんやろ。。。好き嫌いあるけどw
和菓子とか桜餅好きやったら絶対イケる味やし!

練乳とあずきで甘々やと思いきや(イヤ、甘々なんやけどw)でも全然しつこくなくてさ。
桜アイスもさっぱりしてて最後まで美味しくいただけました♪

たまにあるやん?だんだんしつこくなってくるのがw
あんな感じでは全然なかったです(・∀・)
ちなみにこれはファミマで購入しましたので、見つけた際にはヽ(*゚ω゚)ノゼヒ!!


そして本日18時からちまは祝賀会(大原の)なので夜ご飯は咲一人です。
マクドのハワイアンバーガーにしよっかな~。
ちまは梅田の高級ホテルで立食パーティーやけどもね( ゜д゜)、チッ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

桜練乳あずき最中 +++返事+++
ななこ
帰り過ぎwwwww
でもなー、ミニマオは大変な時やしなー(*´∀`*)

めっちゃ美味いで!!
京都育ちのななこならわかるはず!!
授乳終わったら食ってくれ(*´∀`*)


ふゆのこちゃま
めちゃめちゃ春やでぃ(´・ω・`)v

えっとー、ファミマで購入でっす★
行ってみたらアイスコーナーを覗いてみてくれ♪
咲良(管理人) URL 2010/02/22(Mon)19:56:31 編集
桜練乳あずき最中
にょにょにょ☆★

そんなアイス、初めて見ましたぁ(*^^)v
練乳。。。さくら。。。
「春!」って感じですねぇヽ(*´∀`)ノ

コンビニでは見たコトないなぁ・・・
スーパーですかね?!(*^。^*)
ふゆのこ 2010/02/22(Mon)18:42:20 編集
桜練乳あずき最中
またまた、京都に帰ってまひた。。。。
頻繁に生き抜きしないとやってらんねーぜぃ。

このあずき、超~うまそう♪
桜、ばんざぁ~~~~いやな^^
早く桜が咲く季節になったら良いなぁ~♪
もうすぐやな!!
ななこ 2010/02/22(Mon)15:10:12 編集
桜練乳あずき最中 +++返事+++
姫子
相棒なんかきゅうり食べさしてたらええねんwww

まじっすか?
ほんなら今年出たんやろかぁ??
咲も初めて見てんw
これたまらんでー!もっかい食べたいもんw

てかさ、まだちまが帰ってきてないねんけどwww
咲良(管理人) URL 2010/02/21(Sun)22:29:40 編集
桜練乳あずき最中
なにこれー(゚д゚*三*゚д゚)
うちの地元のどっこのコンビニでも見たことないで??
めっさおいしそうやし!!

うちなんかまかないが4時でがっつり食べてきたから晩飯なしや(笑)

あー相棒の晩飯作るのめんどくさw
sima 2010/02/21(Sun)22:25:37 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]