忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?あたしの今日の髪型??

それは。。。








【けいおん!!】のあずにゃんと同じですが( ゚д゚)ナニカ?www


てか、髪の長さ足りてないけど!

あわわわわ!
あずにゃんと一緒にしてごめんなさいごめんなさいごめんなさい(;´д`)
ファンの人に怒られてしまう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ただ、絵が描きたかっただけなのですw
許してちょんまげwww


てかねー、もう髪の毛を切りたいのですよ。
すっげ前から切りたかったんですけど。。。
でも新潟に行くまで我慢しようかなーって思って行けずw
美容院の費用を引越にまわしたほうが~とねwww
微々たるものですが、3000円って大きいのでw

今やっと結べる長さやし、ツインテールか一つ縛りで乗り越えれるかなとね。
ドライヤーがめんどくさいし暑いけど頑張りまっす!(`・ω・´)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR



土曜出勤やった咲良です★
今は奈良の子とカフェでお茶してます(*´∀`*)
なぜなら。。。







今から夜ご飯に韓国料理に行くからだー♪
ほんでちま待ちなのです。
職場の近くの店なんやけど、
ちまが課の送別会やったときにそこに行ってめっちゃ美味しかってんて★
楽しみやなぁ(´艸`o)゜.+:


では、ちまが仕事終わった時間なので行ってきま~すヽ(´∀`*)ノ



ランキンク゛に参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σホ゜チっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
応援ありがとうございました

アリスを描くのがちょっとだけ自分の中で流行りましてw
(以前のアリスはコチラ→

描くキッカケを探してたんですけど、
そうや!25日に誕生日を迎える【ななちちゃん】に描こう★って思って描いてみました。




★クリックで拡大★



不思議の国のななち~♪

へたっぴながら頑張りましたw

アリスって水色やけど、ななちちゃんはピンクが好きなのでピンクのエプロンドレス。
んで、時計を持ってるうさぎさんがやっちくんで
手を伸ばしてるのがちまとあたし。
そしてチシャ猫の着ぐるみを着た、ももすけくん&ずぅ&ゆば。

頭の中で構成を考えて描き始めたけど中々思うように描けんくて(ポーズとかw)苦戦www

けど、色を塗り終えて全体を見たときはなんてゆーか感動してしもたwww
達成感ってゆーかなんてゆーかwww
いつもはちっちゃいキャンバスに描いてたから大きいのは感覚が中々つかめんくて(;´д`)

いちびりなあたしは出来上がってすぐ、
ななちちゃんにメールで送りつけてやりました(σ´∀`)σYO!!
喜んでもらえてあたしも嬉しかったです♪

ななちちゃま、ちょっと早いけど

(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
久々のケータイ更新★


今日は久しぶりに他担当の応援に行き
2時間超勤してきた咲良です。
あー、どっと疲れたw
でも楽しかったかもw






満開やった桜の木も、もう緑一色。
なーんか寂しいなぁ…
葉っぱもすぐ散るもんなぁ。

来年は新潟の満開の桜でも紹介します(*´∀`*)
すっごい綺麗な場所があって、大きな公園やねんけど
1回しか行ったことないけどめっちゃ感動したん覚えてるんです♪
是非みんなにも見てもらいたい(´艸`o)゜.+:

なーんて、おセンチになってしもたやないのw

セブンに22日発売のaikoのCDが届いてるみたいなんで
今から受け取って帰ります。
映画の主題歌やよー♪






ぶひ。w



ランキンク゛に参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σホ゜チっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
応援ありがとうございました




食べ物じゃないよw


今頃【サムライ・ハイスクール】にハマってる咲です。
ハマってるとゆーか、もう全話見終えたってゆーかw

望月小太郎カッコイイ!:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・
あ、侍になったほうね★
しかも三浦春馬くんがカッコイイんじゃなく小太郎ねw

デスノートのLのときもそうやったけど
演じてた松山ケンイチくんじゃなくてLそのものが好きやったとゆう。
俳優さんじゃなくて、役柄に惚れてしまいます(´∀`*)ウフフ


やっぱあたしって、こーゆーの好きなんやなぁ。
和の物ってゆーか、和の国系ってゆーか、侍とゆーか武士とゆーかwww
日本史めちゃめちゃ苦手やったし歴女でもないくせにねw
ワンピースもゾロが好きやからねw
ゾロは三刀流の剣士なであります★
ついでにゆーと、姫カットも大好きw

あのドスの利いた渋い声がなんともまぁ。。。
渋いくせに甘さもあるあの声。。。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゚ポワァァァン

サムライ・ハイスクール見ながら
「このセリフゆってみて!こんな声出してみて!!」

と ちまに言ってた咲は、とてもうっとしかったと思いますwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
やー寒かったーー!
でも明日からまた気温あがるんやってね?
もう春になるかしら?






職場の前にある公園の桜の木。
昨日は暖かかったから公園でお昼食べたんやけども
去年同様、この桜は綺麗やったー(*´∀`*)
もう1年経つんやなぁ。。。早っw

新潟に越すための辞めどきを考えてるんですががが。
5月いっぱいぐらいかなって思っててんけど夏の賞与があるんですよね。
その条件が、6月1日付けで在籍している者。
一応寸志程度ですが賞与があるんですよねーw

やっぱもらえるもんはもらっときたいっていう思いがありましてw
6月の中旬ぐらいかなって思っておりますwww
この考え、普通やよね?w

あたしだけやったらどないしよ(´艸`o)゜.+:








ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ブログのヘッダー変更しました★





お昼寝な二人です(*´∀`*)
けっこうお気に入りなの(*′Д`)ノ ダー

ずぅの耳のめくれ具合とか、ゆば嬢の右手具合とか。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さてさて、昨日は職場の仲良しさん艶ちゃんと帰りにお茶しました★





レモンタルトレットセット♪
レモンクリームが甘酸っぱくて爽やかでした(・∀・)

なぜ急にお茶かとゆーと。。。
ちまが1時間超勤なので、一緒に帰るための時間つぶしに付き合ってくれたとゆう(*´∀`*)
でもそこで、4月からの体制についての愚痴大会www
毎日お昼ご飯のときに愚痴ってるのに、まだまだ足りへんとゆうねw

もうさ、まとまりがなさすぎでさwww
声の掛け合いもなさすぎでさwww
あたしがおらんようになったらどうなるんやろっていっつも思う。
きっとバラバラやろうなぁ。。。
艶ちゃんを残して辞めるのが何か申し訳なくなってくるぐらい
今の体制はなってないのであります。

元々公務員体制な社員やからしゃーないんかしらね。


ま、最終的にはあたしの知ったこっちゃないけどなw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
のアリス?w
描いてみました。

たぶん。。。たぶん4ヶ月前ぐらいにアリス好きのりぃちゃんからリクエストされてたアリスw
お題は『柔らかい感じのアリス』です(・∀・)
難題ですwwwww

で、出来上がったのがコチラ(イラストはクリックで大きくなるよ★)





またも線画なしw
そして淡い、うっすーい色で。
咲はいっつもパキっとした色で塗るから難しかったーwww
けど何か楽しかった♪

どないでしょうか??

ちなみにちまは
「色が薄いから線がある方がいいんじゃねん?」やってw

線画ありはコチラ





どうなんやろね?w

なにはともあれこのアリス、
りぃちゃんは喜んでくれたからよかった

これ描いた勢いで、4月のブログヘッダーも描いたのですよw
中々のお気に入りになりましたの(´艸`o)゚.+:
4月をお楽しみにー(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
昨日の【このニュース】見ましたか?

これ。。。うちのめっちゃ近所(;´д`)
駅んとこ(;´д`)

昨日の朝にちまを送って行く途中、ここの前を通るんやけども
ちょっと手前ぐらいからパトカーとか警察がいっぱい見えて
二人で「何があったんや?」って思ってました。

んで、ちょうどマンションの前を通るときに見えた黄色のテープ。
「えー!あのテープで囲うなんて大国町の殺人事件の類いかぁ?」

って思ってたら。。。その類いやった(´;ω;`)ブワ
今もマンションの入り口は、ニュースの記事の写真のようにブルーシートが掛けられております。

なにやら揉め事があったみたいやけど。。。
そんだけで刺せるもんなんかなぁって、こういう類いのニュースを見るたび思います。
人を刺すって、よっぽどでしょ?
よっぽどな程何があったん?って思ってしまうのです。

発見して通報した人もすごいなぁって思ったし。
だって、真夜中の3時にマンションの入り口で血を流した人が倒れてたら。。。
咲やったら通報できたかなぁって思う。

1年ぐらい前に、咲の隣りの隣りのおばちゃんが夜に道で倒れてたことがあったんやけど
そのときも119に電話したはいいものの、自分とこの住所がスッと出てこんかったし。
自分は冷静でいてたつもりやったけど軽くパニクってたんやね。

何にせよ、大国町の姉妹殺害事件のときですら近いし怖いって思ってたのに
今回、こんな目と鼻の先やからめちゃめちゃ怖いです。
早く犯人がどこにいるかを知らせてほしいよぉ。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ただ今PM4:30

昼すぎから部屋の片付けしてましたw
新潟に送るちまの服やらなんやら。
そして出たゴミ袋が今んとこ4袋www
玄関がかなりスッキリしたかなー(*´∀`*)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ではでは昨日の大阪城の続き★







お猿さんのごうくんに出会いました(*´∀`*)
めっちゃ可愛かったです♪

ではこのごうくんの(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!動画をどうぞ!


竹馬宙返り

P1020909 posted by (C)咲良



3m竹馬

P1020910 posted by (C)咲良



クライマックスジャンプ

P1020915 posted by (C)咲良


ほれー!
めっちゃ可愛いしスゴイでしょ(*´∀`*)
御祝儀の籠を持って周ってきたのでちゃんと入れましたよ★
いくら入れたかは内緒( *´ノェ`)コチョーリ


ほんで、え!!!って思ったやつw
帰りに遭遇してんけども、食い倒れ人形みたいなやつがいてて
それ、パントマイムのおっちゃんでしたwww

お金を入れたら太鼓のパフォーマンスをしてくれるみたいで
10円・100円・200円バージョンがありました。
前のお客さんが100円バージョンをしてたので、咲は10円をw

ちまがカメラを縦にして撮ってしまったので、首をかしげてご覧くださいw




P1020930 posted by (C)咲良




しょぼっっ!!短っっ!!w

動画撮るんやったら100円にしとけばよかったwww
100円は結構激しかったから200円やとどうなるかも見たかったwww
けど。。。これに200円入れる勇気がなかったwwwww


大阪城に行った際は、こんな大道芸を楽しんでください★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]