忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月の兄ちゃんの誕生日のときに食べたケーキ♪

てか、もう4月ですねー。(4日も過ぎてるけどw
こっちはまだまだ 朝晩寒いです(;´д`)
ファー付きのコート来ててもおかしくないんだぜ★
昼間、お日様が照ってるときなんかは『あったかいな~』って思うけど
やっぱり春はまだなんかな。
大阪はどうなんやろ?もうあったかいかい??
桜も咲き始めてるかい??

ちなみにこっちの桜は。。。まだみたい
咲くのが遅いみたいです。

そして明日、やっと冬タイヤをノーマルタイヤに交換してきてもらいます。
あ、あたし仕事やからちまにねw
冬タイヤ ガソリン食う食うwww

体調悪いけど、明日も仕事がんばりまっす!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


PR


ずぅはいっつもカメラ向けると変な顔するw
昔っから写真が嫌いな子ですwww
逆にゆばはこっち向いてくれるけど(´艸`o)゚.+:

まだまだ新潟にいることは不思議ですが

普通に仕事してるし
普通に道も覚えてきてるし
髪の毛切ろうかなって思ったり
やっぱり伸ばしてみよっかなって思ったり
朝は8時までベッドから出れなかったり
たまに大阪シックになってみたり…

仕事から帰ったら、まずこの子たちとゴロンゴロンして癒されて
そんな風に普通に生きてます(*´∀`*)

普通が一番!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
遂に明日から、新潟でも計画停電が始まります。
とりあえずは普通に仕事行くけどねw

うちの地域は被害は全然ないと言いながら
やっぱりコンビニやスーパーのおにぎり&サンドイッチコーナーなどはからっぽ。
ちまの兄ちゃんにチョコレートを頼まれて板チョコ買って帰りました。
お菓子コーナーはまだいっぱいチョコやお菓子があった(・∀・)

今まで何も用意してなかったけど
とりあえず、ずぅ&ゆばの荷物作りから始めよう!
この子たちだけは守らないと!!


でもあたし、不安な気持ちになったりとかしないんやけど
心のどっかがイカレてるんやろか(;´д`)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
 
メールくれた大阪の友達!



あたしは大丈夫だ!


ありがとうーーーー!!


大阪は大丈夫なんかな??(;´д`)


今日仕事中に大きい長い揺れがあって少々寒イボも立ちびびりましたが
その後も普通に仕事してたし、道も混んでないし
あたしの住んでるとこは山間部なので津波は大丈夫です!
ニュースによると10cm~20cmやったらしい。

でも、家に帰っていろんな映像見てびっくり(;´д`)
津波…怖いですね。。。
これ以上被害が広がらなかったらいいのにな(´;ω;`)ブワ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


会社の近所のスーパーが、品揃え豊富な件!!

あたしが買いたかった物が全部買えたw
今は紅茶花伝の方飲んでます★
ほんのり桜の味して(゚Д゚)ウマー
スタバの桜ラテを思い出すようなそんなような♪

夜はミルミクスで晩酌やな(´艸`o)゚.+:


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


お酒を浴びる毎日ですwwww


ってのは半分冗談で~w
この季節になったら絶対出ると思ってたんだ~♪
季節限定の桜のお酒(´艸`o)゚.+:
迷わず買い物カゴにIN★

あと狙ってるのは、MILMIXの桜ラテ
こんなん



お酒初心者でも飲みやすくて美味しくって、この桜ラテにも期待大!
近くのスーパーは、まだ入荷されてなかったwwww
買いだめしてやろうかしら(´∀`*)ウフフ
この種類の苺と抹茶はあるんやけど、ほんと美味しいよ♪

そしてお酒のお供はチータラ(お徳用)が多いですw



気付けばもう3月。。。
忙しくってゴタゴタで、イラスト描いてるヒマがない!w
すなわち、ベッダー用意してない!!(゚Д゚;)

なので。。。使いまわししますwww
ケータイのほうでも使ってるヘッダーで、結構お気に入り★
3月4月はこれでいっかw
ぽんずとゆば、お昼寝バージョン(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


aikoのベストアルバム★
まとめⅠ・まとめⅡ 両方購入(*´∀`*)
もちろん初回限定仕様盤でございます♪
aikoのオールナイトニッポン ぬるコム vol.1 vol.2付きヽ(´∀`*)ノ

普通ベストアルバムって、今までのシングル集めたりとかそんなんやけど
aikoのはそういうワケではなく aiko自身のベストって感じ(・∀・)
まとめⅡは、恋愛において片思い的な感じの
まとめⅠは、その後の感じの曲をチョイスしてんて~
オールナイトニッポンも聞くの楽しみ(´艸`o)゚.+:

そしてライブ情報もありました!
LOVE LIKE POP vol.14

6月21日に新潟に来るぜ!!
行きてぇぇぇぇ!!
何年か前に新潟のチケット取ろうとしてハズレたからなぁ(;´д`)
ライブも一昨年の7月に行ったっきりやし、行きたいなぁ。。。
チケット、がんばってみよっかな(。-∀-)ィヒヒ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


激甘党の人はどうぞ★



花粉の季節。。。。@花粉症でございます(;´д`)

スギ!ぜったいスギ花粉やぁ。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
家は山沿いやし、通勤時は山沿いの道通るし、杉の木はわんさかやし。。。
すっごいよ?杉の木…(゚Д゚;)

急にね、頭痛くなって鼻もじゅるじゅるになってクシャミが出だすの。
クシャミなんて1回出たらもう終わりで、記録更新するんちゃうか?ってぐらい出る。
一緒に仕事してる人もクシャミ止まらんくなって辛そうやったなぁ。。。
あんまりにもひどくて「大丈夫ですか?」って振り向いたら
目ぇ真っ赤にして顔がゲッツリしてた(´;ω;`)ブワ
クシャミ。。。体力使うからなぁ。

あたしも昼すぎぐらいからまぶたと頭が痛くなってクシャミ出だして
会社も暖房で空気悪いし吐きそうなった。
家ついてすぐベットにバタンやったもんねー。

1回ちゃんと病院行ったほうがいいなぁ、コレ。
花粉対策しておくんやったぜ。。。( ゚д゚)、チッ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



手作りの生チョコ。。。






あたしがもらっちゃった(´艸`o)゚.+:
会社の先輩の手作り★
とろっとしてて柔らかくて、すっごい美味かった~(*´∀`*)
ちまと一緒にぺろり。。。もうなくなっちった~w


え?あたしからちまへ??



…作りませんが( ゚д゚)ナニカ?www



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
明日から2月とゆーことで、ヘッダーをチェンジいたしました★

【この記事】で紹介いたしました【嫁が腐女子で、旦那が元ヤン】
ちな子嬢から頂いたヘッダーイラストでぃす♪
ちょっとブログの説明文を足して加工しちゃいましたが。。。






でぃ~んヽ(´∀`*)ノ
今月はこれで行きたいと思います★
ん~、ほわほわ具合がお気に入り(´艸`o)゚.+:

ちな子ちゃま、ほんまにありがとうございました(´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]