忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お酒を浴びる毎日ですwwww


ってのは半分冗談で~w
この季節になったら絶対出ると思ってたんだ~♪
季節限定の桜のお酒(´艸`o)゚.+:
迷わず買い物カゴにIN★

あと狙ってるのは、MILMIXの桜ラテ
こんなん



お酒初心者でも飲みやすくて美味しくって、この桜ラテにも期待大!
近くのスーパーは、まだ入荷されてなかったwwww
買いだめしてやろうかしら(´∀`*)ウフフ
この種類の苺と抹茶はあるんやけど、ほんと美味しいよ♪

そしてお酒のお供はチータラ(お徳用)が多いですw



気付けばもう3月。。。
忙しくってゴタゴタで、イラスト描いてるヒマがない!w
すなわち、ベッダー用意してない!!(゚Д゚;)

なので。。。使いまわししますwww
ケータイのほうでも使ってるヘッダーで、結構お気に入り★
3月4月はこれでいっかw
ぽんずとゆば、お昼寝バージョン(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最近の自分 +++返事+++
姫子
そうよー(*´∀`*)
見たら絶対買ってまう(´∀`*)ウフフ
この季節は桜破産するからなぁw

チータラ最高!!
通常のは少なくて高いもんなぁ(;´д`)
お徳用バンザイ★
咲良(管理人) URL 2011/03/04(Fri)22:30:23 編集
最近の自分
お酒まで桜( ´艸`)
ラテもお酒なんやねー
チータラうましよね!
お徳用サイズ賛成!
通常サイズじゃ全然食べた気せんw

sima 2011/03/03(Thu)23:48:59 編集
最近の自分 +++返事+++
親分
おチョコレイトもたまに食べる~(*´∀`*)

あたしねー、チータラが大好きでさ~
何でもかんでもチータラなんさwwww
おやつでも食べるじょ★
咲良(管理人) URL 2011/03/03(Thu)21:50:49 編集
最近の自分
チータラに↑
奇抜な組み合わせね♪
アタイはもっぱらハイボールにおチョコレイト
気分は石原裕次郎よ
親分 2011/03/03(Thu)21:47:09 編集
最近の自分 +++返事+++
おっちょ
開花したか~も~ね~w
てゆーかストレス発散でもあるwww

うんうん、一緒に飲もう♪
咲良(管理人) URL 2011/03/03(Thu)21:33:42 編集
最近の自分
酒どころ新潟で開花しちゃったの?
今度帰省したら、一緒に飲もうよ~。
らむお 2011/03/03(Thu)17:06:39 編集
最近の自分 +++返事+++
そにゃちゃま
このシリーズ美味いよねー★
探して探して~♪
一緒に桜を満喫しよーぜぃ(・∀・)b

キャラメル!!
甘々が好きなのね(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2011/03/02(Wed)23:18:38 編集
最近の自分
桜ラテおいしそう~~~ヾ(●´∀`●)ノ
私も今度探してみますp(`・ω・´)q
私コレのキャラメルが好きです(●´ω`●)ゞ
そにゃ 2011/03/02(Wed)23:03:01 編集
最近の自分 +++返事+++
奈良の子
( ノ゚Д゚)ヨッ!久しぶり★
元気かよ(*´∀`*)

そやろー?全然飲んでなかったのになぁw
そんなあたしに何が??ってぐらい飲んでるわwww
帰省したときは飲みたいねぇ♪

桜を見るたんびにあたしを思い出してくれ(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2011/03/02(Wed)21:46:27 編集
おひさです
咲ちゃん、こっちにいるときはお酒飲めなかったのに

もうすぐ咲ちゃんの大好きな季節ですね
奈良の子 2011/03/02(Wed)20:39:49 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]