忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



激甘党の人はどうぞ★



花粉の季節。。。。@花粉症でございます(;´д`)

スギ!ぜったいスギ花粉やぁ。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
家は山沿いやし、通勤時は山沿いの道通るし、杉の木はわんさかやし。。。
すっごいよ?杉の木…(゚Д゚;)

急にね、頭痛くなって鼻もじゅるじゅるになってクシャミが出だすの。
クシャミなんて1回出たらもう終わりで、記録更新するんちゃうか?ってぐらい出る。
一緒に仕事してる人もクシャミ止まらんくなって辛そうやったなぁ。。。
あんまりにもひどくて「大丈夫ですか?」って振り向いたら
目ぇ真っ赤にして顔がゲッツリしてた(´;ω;`)ブワ
クシャミ。。。体力使うからなぁ。

あたしも昼すぎぐらいからまぶたと頭が痛くなってクシャミ出だして
会社も暖房で空気悪いし吐きそうなった。
家ついてすぐベットにバタンやったもんねー。

1回ちゃんと病院行ったほうがいいなぁ、コレ。
花粉対策しておくんやったぜ。。。( ゚д゚)、チッ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ついにきた。。。 +++返事+++
姫子
去年の10倍って、全国じゃなかったんや?w
大阪やったら死んでたなw

でもこっちもマシってゆっても
住んでるとこが山沿いやからヒドイわ(;´д`)
ほんま杉の木だらけなんよ(´;ω;`)ブワ
今日も天気よかったから今ヒドイことなってるもん。。。
モーニングアタックなんて最悪すぎるぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
咲良(管理人) URL 2011/02/19(Sat)18:02:35 編集
ついにきた。。。
激甘党ですがこれ勇気いるw

花粉きたかー
でもそっちはまだマシかも?
近畿地方が10倍で日本列島でトップに輝いてた
咲ちゃん大阪いてたらもっとひどいことなってたかも・・・( °д°)

うちは毎年まさにこの状態!
きっついよねー( ノД`)
ほんましんどいよねー( ノД`)
しかも朝イチでくるモーニングアタックってやつよ。゜(つω`)゜。
sima 2011/02/19(Sat)08:44:47 編集
ついにきた。。。 +++返事+++
おっちょ
きてるきてる!!
そそ、スイッチ入ったみたいな感じ!
しかもタイミングがおかしくて「今??」ってときにwww
あたしクシャミ出だすとヒドイ(;´д`)
ほんま体調悪くなって、頭ガンガンなんさー。。。

おっちょも病院へGO(*'Д`)ノ ダー
咲良(管理人) URL 2011/02/18(Fri)20:50:47 編集
ついにきた。。。
花粉症きてるよね?
私はそんなにひどくないんだけど、花粉症デビューして、2度目の春です。
急にスィッチが入ったみたいに症状が出るよね。
咲良さんはヒドイの?
やっぱり、病院が一番かも?
お大事にね。
って、私もだけど・・・。
らむお 2011/02/18(Fri)16:11:26 編集
ついにきた。。。 +++返事+++
親分
行かないとあかんよなぁwww
すっげハクション★パーティーやでヽ(´∀`*)ノ

あ、それちょうど恵子ちゃんから聞いた(;´д`)
あたしそんおTV見てなくって。。。
しか~も、あたし鼻水全てすってましたwwww
出さなあかんのに吸って体内に入れてましたwwwww
咲良(管理人) URL 2011/02/18(Fri)08:10:46 編集
ついにきた。。。
耳鼻科へお行きなちゃい!!
くしゃみが止まらない。。。
人々はそれを
ハクション☆パーティーと呼んでいる

昨日やったか?テレビで
花粉を異物として体が認識して
くしゃみ、涙が出るのだから
変に薬で抑えずに出し切る方が体には良いと言っていました。
親分 2011/02/18(Fri)00:13:10 編集
ついにきた。。。 +++返事+++
ふゆのこちゃま
おひさし!!
元気してたかね??

アイスバージョンあるの??
そっち初めて聞いた!!
見つけたら絶対食う!!w
飲むのは。。。勇気ふりしぼってねwww


えー。。。゚(∀) ゚ エッ?
10倍ですと???

…死んだな。。。病院行こうwww
咲良(管理人) URL 2011/02/17(Thu)22:04:05 編集
(*´∀`*)
おひさデス(*´∀`*)

てか!
そんな飲み物
初めて見ました☆★
アイスバージョンは
コンビニに売ってるので
何回も食べてますが♪

飲み物となると…

(´Д`)ww

花粉は今年
去年の何10倍とかなんですよね?!
薬飲んだ方が
いぃと思います(Тωヽ)
ふゆのこ 2011/02/17(Thu)21:01:20 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]