忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
メールくれた大阪の友達!



あたしは大丈夫だ!


ありがとうーーーー!!


大阪は大丈夫なんかな??(;´д`)


今日仕事中に大きい長い揺れがあって少々寒イボも立ちびびりましたが
その後も普通に仕事してたし、道も混んでないし
あたしの住んでるとこは山間部なので津波は大丈夫です!
ニュースによると10cm~20cmやったらしい。

でも、家に帰っていろんな映像見てびっくり(;´д`)
津波…怖いですね。。。
これ以上被害が広がらなかったらいいのにな(´;ω;`)ブワ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

地震 +++返事+++
おっちょ
姉妹はねー、ゆばだけ怯えてたみたい(;´д`)
あの子、いちびりのクセに雷もアカンねんw
ずぅはやっぱりクールで、冷静に寝ておられましたw

映像はほんますごいよね。。。
今や放射能騒ぎ。。。
早くおさまってほしいわ(´;ω;`)ブワ


よっちちゃん
|д゚)<オヒサシブリー
めちゃめちゃ無事やよ!

テレビすごいよね(;´д`)
見てるだけでもゾっとするわ。。。
同じ日本やのにこうも違うってさ。。。

これ以上被害者が出てほしくないね(´;ω;`)ブワ
咲良(管理人) URL 2011/03/12(Sat)19:34:00 編集
地震
お久しぶり!!
咲ちゃん大丈夫かな~?って思って覗きにきました!
無事で何よりw(><)

テレビとかすごい光景よね。。。
とても今日本で起きてるとは信じられないし・・・(泣)

少しでも多くの人が助かるといいなぁ。。。
よっち 2011/03/12(Sat)18:42:05 編集
地震
無事で何よりでした。
姉妹は怯えたりしてない?
本当に映像を見て、心が痛みます。
もうこれ以上被害が広がらないよう、余震も収まってほしいです。
らむお 2011/03/12(Sat)17:45:31 編集
地震 +++返事+++
親分
阪神大震災なぁ。。。怖かったなぁアレ(;´д`)
大阪もだいぶ揺れたんかな?
普段から荷物はまとめておいた方がいいよな!
まさかこんなデッカイ地震がくると思ってなかったもん。


そにゃちゃん
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
連絡がないのが一番嫌やよね(´;ω;`)ブワ
仙台に二人友達がいてるんやけど
連絡が取れないからすごく心配。。。


なったん
ありがとねー(´;ω;`)ブワ
揺れてはいるけど、家の中とかは普通やし
関東のほうとかよりは全然大丈夫よ(*´∀`*)
なんかあったときはよろしく(・∀・)b


姫子
注意報は出てるけど、日本海側やから大丈夫っぽい。
街並みも普通やし大丈夫やよー★

あたしも津波の映像みたけど、あれは怖いってもんじゃないわ。。。
仙台の友達が心配(;´д`)
咲良(管理人) URL 2011/03/12(Sat)17:06:26 編集
地震
よかったよかった。゜(つω`)゜。
新潟やから津波の被害はないかなとは思ってたけど
ほんま無事でよかった!

うち全然気づかんくてさ
昨日の夜バイトから帰ってきて事の大きさを知ったよ・・・
いつどこで何が起こるかわからんな(´・ω・`)
sima 2011/03/12(Sat)12:55:00 編集
地震
無事で良かったぁぁぁぁ
大阪は大丈夫やけど、やっぱ関東、東北凄いから、差が激しい事にもビックリやけど、皆大丈夫かなぁと思うよね☆
何事もなくて良かったぁ♪
なつみ 2011/03/12(Sat)08:08:47 編集
地震
わーん><よかったです!!
色々な情報みてもう、どうしようかと思ってましたが…友達に連絡がついてほっとしてます;
そにゃ 2011/03/11(Fri)22:30:52 編集
地震
山には土砂崩れの危険ありよっ!!
親分なんて阪神大震災の記憶が蘇って。。。
一家の荷物をまとめていますwマジで
親分 2011/03/11(Fri)22:20:04 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]