忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、昨日あれから業務スーパーに行って
ちゃんとササミを買ってきましたぜ(´・ω・`)v

見よっ!このテンコ盛りのササミをっっ!!






(´∀`*)ウフフ
これで1.5kgです♪
筋取りして、1本づつラップでクルクルしました★

この記事のタイトルは、ササミが何本あるかの予想。
そう…予想好きな二人ですw
さっそく数えてみました。

いち、にぃ、さん………結果は??










30本ジャストォォォォォ!!


絶対40はあると思ったのに…( ゜д゜)、チッ

ま、これでしばらくは買い物行かんでいいです(・∀・)
献立考えねば!(`・ω・´)



何でもササミを代用します★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

PR


久々に「100円の日」に買い物した★
お肉100g=100円なのです(´艸`o)゚.+:
写真のお肉で920g。
さっそく冷凍しましたよ(*´∀`*)

今日は29日で「肉の日」でお肉半額もあるんけど
牛肉しか半額じゃなかった。。。orz
咲んとこ、牛は食べへんからなぁ( ゜∀゜)

んでからー、今から業務スーパーに行って
ササミを大量に買ってこようと思います(`・ω・´)
ササミの消費量のほうが多いのですw

どんぐらい買おうかなぁ。。。(´∀`*)ウフフ


そして、もう1個のくしあげ入浴剤。




カボチャでしたw

うずら大人気やったけど残念w
また買ってきたらやるどーヽ(´∀`*)ノ



リアルなカボチャにお腹がなりましたw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
くしあげ入浴剤 投入しましたーーーー!!

さてさて、お楽しみの結果は~??













れんこんでしたー(´艸`o)゚.+:
予想した人、全員ハズレwww

あと1個あるから、次はエビが出たらいいなー★





結構リアルなれんこんにポチ♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました




ふふふ…(´艸`o)゜.+:

前に買ってた入浴剤★
えびかカボチャが出て欲しいなぁ(*´∀`*)
シークレットも気になるけどw

これ、パイナップルの香りみたいよ?
それも楽しみじゃ♪

今晩やってみます(`・ω・´)
明日の発表をお楽しみにー★


さぁ皆さんも予想しましょう!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました





大阪国際女子マラソン。

ほんまは今日の昼前ぐらいから
ちょっくらズボンを買いに行こうと思ってたんやけど…



咲が行くUNIQLOまでの道程は、もろ通行止めw



ランナーが走り去ったら解除ですかねと思ってたら
確か大阪国際女子マラソンは折り返しやった…orz


ズボン絶対いるのよ!
何てったって『内股』がお破れになりましたからね(゜∀゜)

ザ・おデブヽ(´∀`*)ノ


てことで、16時頃まで大人しくしときます。
さっき一瞬雪降ってたしw



知ってる道映ると何かわらけるw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

そうそう、昨日ドールの写真を載せましたがぁ
お気付きの方はいらっしゃるでしょうか?

銀ちゃんの靴が変わってるのよぉぉ! ブーツに(*´∀`*)

元々の靴よりしっかり自立してくれるし
何よりも可愛いヽ(●´w`○)ノ
これで水銀燈になりましたわ♪

それとねー、チビ真紅のウィッグ
ツインテールにしましたよぉ!
お湯パーマはしてないけど、ねじってるだけでもそれらしくなりw


ではまず銀ちゃんから。。。






ド━(゚Д゚)━ ン !!!




ド━(゚Д゚)━ ン !!!




クルクルド━(゚Д゚)━ ン !!!

アカン。。。倒れるwww

んで、真紅とのツーショットはー。




ド━(゚Д゚)━ ン !!!




立ち姿ド━(゚Д゚)━ ン !!!

もうこれで決まりですねw


そそそ、今ね幼SDが欲しくてたまらんくてね。。。。
それで銀ちゃんを作りたくてね(;´д`)
ちまに相談しながらすっごい悩み中な咲です。。。



あーーどうじよーー!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました




1枚目きったねぇぇぇぇ(゚Д゚;)
掃除せぇよwww


照明のビフォー・アフター★
この度やっと変えましたの、フラットなタイプに(´艸`o)゚.+:
ホタルックです、ホタルックw ネオスリム管ですの♪ リモコンですの♪
ま、今はこれが当たり前なんでしょうねw
咲んとこは、築13年ぐらいですのでレトロですwww

ずーーーっと前から ちまが変えたい変えたいゆってて
管理会社に電話して確認とってからヤマダ電機へGOヽ(´∀`*)ノ
1枚目のやつは、置いといても処分してもどっちでもいいそうなので
即行処分しましたwww

いや~、すっごい明るい(*´∀`*)

今までPCのスピーカーの上のままじゃ
めっさ真っ暗にしか撮れなかったドールちゃんも。。。



ご覧の通りあっかる~い★☆

早く変えとくんやった。。。w



お疲れさん、ちま★


ずぅさん拡大www





明るくなって気分もウキウキ♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


ソイジョイのマンゴーと豆乳★
えーっと。。。アリよね??(何がw

咲ね、ギリギリまで寝ててしまうから
朝ごはんをちゃんと食べられんくて(アカンのにねw
んで、この時はどーしてもお腹の減りに耐えれんくて
「昼まで持たん!」と思いながらコンビニに寄り…

歩き通勤しながら食べてんけど、たたた食べへんよりいいよね?
アリですよね??

ちなみにちまも朝食べへんねんけどね…
でもそれは咲のせぃよね(;´д`)

アカンアカンアカン



す・て・ら・れ・るwww



捨てられんように応援ポチをw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました





新製品だー!!
高いけどウマ━(゜д゜)━!!!!
クーポン使っても630円て高いよねw
でも、こゆ新製品は1回は食べとかないと(´艸`o)゜.+:

チーズのまろやかさがすっごい出てた★
これはもっかい食べたい(*´∀`*)

最近は、休みの日のお昼ご飯がマクドになってますw
咲はマクドやったら毎日食べれるです(´∀`*)ウフフ

体には絶対悪いけどね(*´ノェ`)コチョーリ



みんなも好きよね?
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



給湯器、取り換え完了!! うっし!!

給湯器自体は、前のとそんなに変わらんねw
変わったのはここよー(・∀・)





リモコン! グレードアップアップ!!!
なんせさ、今までのは16年前のやったから
温度とかも「低・中・高」しかなかったのよwww
たから、お湯と水をひねって丁度いい温度にしないとアカンかってんw
めんどくさいやろ?w

でもこれに変わったから、温度設定しとけば水(゚⊿゚)イラネ!

しかもお湯張りボタン!!
温度とお湯の量設定しとけば、普通のカランやのにお湯止まるらしい!!
お湯溜める時に見張りがいらーーーんヽ(´∀`*)ノ
あ、止まった後カラン閉め忘れに注意やけどねw


_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!


しょぼしょぼのワンルームやのに、ココだけグレードアップしたー♪
今となってはこんな機能は当たり前なんやろうけど
咲は初めてやからなんかうれしい(´艸`o)゚.+:

ココに住むのは、あと1~2年やけどね( *´ノェ`)コチョーリ
咲の次に住む人、よかったね(*´∀`*)


さて、今日の晩から料理&明日から弁当再開★

残ってるお餅も食~べよっとw



よかったねのポチをひとつ!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]