忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





1枚目きったねぇぇぇぇ(゚Д゚;)
掃除せぇよwww


照明のビフォー・アフター★
この度やっと変えましたの、フラットなタイプに(´艸`o)゚.+:
ホタルックです、ホタルックw ネオスリム管ですの♪ リモコンですの♪
ま、今はこれが当たり前なんでしょうねw
咲んとこは、築13年ぐらいですのでレトロですwww

ずーーーっと前から ちまが変えたい変えたいゆってて
管理会社に電話して確認とってからヤマダ電機へGOヽ(´∀`*)ノ
1枚目のやつは、置いといても処分してもどっちでもいいそうなので
即行処分しましたwww

いや~、すっごい明るい(*´∀`*)

今までPCのスピーカーの上のままじゃ
めっさ真っ暗にしか撮れなかったドールちゃんも。。。



ご覧の通りあっかる~い★☆

早く変えとくんやった。。。w



お疲れさん、ちま★


ずぅさん拡大www





明るくなって気分もウキウキ♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あっかる~い(*´∀`*) +++返事+++
美飴ちゃん
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
めっちゃあっかる~い♪

お?萌えた??
(・∀・)キュンキュンしてくりー♪
咲良(管理人) URL 2009/01/18(Sun)15:51:35 編集
あっかる~い(*´∀`*)
おおーー(`・∀・´*)
あっかるーーーいwww

てかずうちゃんの寝顔に萌え!
美飴 2009/01/18(Sun)13:24:33 編集
あっかる~い(*´∀`*) +++返事+++
むさぽんさん
うんうん、圧迫感がなくなったしすっごい感動してますw
そそ、違う部屋な感じもするー(´艸`o)゜.+:

でっしょー!ドールたち明るいでしょーー!
ケータイで撮っても明るくて感動した(´;ω;`)ブワ
お、写真気に入ってくれました?
保存してもええよ( *´ノェ`)コチョーリ
うははw ずぅさん起きてる時に撮らねばねw
咲良(管理人) URL 2009/01/18(Sun)12:23:26 編集
あっかる~い(*´∀`*)
明るいっていいよね。
フラットの方が、部屋も広く感じるし、新しい部屋に引越ししたような気分にならない?

そりゃもうドールの写真が違う。後ろの銀ちゃんの足元まで明るい。…この写真何気にええな。
よし、これでずぅさんの白さもパワーアップ(*´▽`*)
むさぽん URL 2009/01/18(Sun)06:37:19 編集
あっかる~い(*´∀`*) +++返事+++
よっちちゃん
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
今もめっちゃいい気分♪

え??
間違いなく付け間違えやんwww
亮ちゃんに変えてもらい~(*´∀`*)
こゆことは男子にやってもらおう★
ちまに感謝(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2009/01/18(Sun)00:33:19 編集
無題
部屋が明るいと気分も明るくなるよね♪

うちのアパートは何故か洋室には和室系の渋い電気が…
和室には洋室系の電気が…
これ、絶対つけ間違えたやろ~って感じだけど、未だに変えてません(笑)

しかしちまさん、良い仕事してくれたね~頼りになるぅ♪♪o(^-^)o
よっち 2009/01/18(Sun)00:19:11 編集
あっかる~い(*´∀`*) +++返事+++
りぃ~ママさん
ですよねー(*´∀`*)
今もまだウキウキしてますもんwww

ずぅってば腕枕大好きみたいですねーw
いっつもこの状態ですもん(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2009/01/17(Sat)21:27:18 編集
あっかる~い(*´∀`*)
そう!照明は明かるい方がいいもんね~。
ほんずちゃん腕枕してもらって寝てるね~♪かっわいい~

りぃ~ママ URL 2009/01/17(Sat)21:15:16 編集
あっかる~い(*´∀`*) +++返事+++
ほしさん
シーズーいいっすよ!シーズー!!
わんこを飼うときは是非シーズーを!!

ドール明るさ必須です(*´∀`*)
まだまだ写真の撮り方はヘタクソやけど
前よりはいいのが撮れるかな♪


simaちゃん
ちがうやろーーー!

やっぱ古いと釣り下げ式かぁw
うんうん、変え変え!!
照明で雰囲気変わるしねー(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2009/01/17(Sat)21:07:10 編集
あっかる~い(*´∀`*)
おぉぉぉ( °д°)ちっがぁう!!
照明って大事やなぁ。。(*´-ω-`)

決まったお部屋は確か古っちぃ電気が吊り下がってたゎ・・・w
落ち着いたら絶対変えよ(`・ω・´)
sima URL 2009/01/17(Sat)19:38:09 編集
あっかる~い(*´∀`*)
ずぅさん人間みたい♪すっごい可愛いですな~。猫派ですが、犬を飼うならシーズーだなと、ずぅさん見てると思ったりします。
ドールに明るさ大事ですよね!これからも写真楽しみにしてます。
ほし 2009/01/17(Sat)17:40:27 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]