忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日の晩餐。。。味噌煮込みうどんを食べるちま。


ただ今の時刻15:18

ちまの検査の結果は。。。



インフルエンザA型でした(゚Д゚;)
どうりで、熱以外の症状はインフルエンザそのものでしたものw
熱はね、20人に1人出ない人もいるらしい。。。

ドクター「97%以上は発熱するんやけどねぇ~w」


ちまは残りの3%未満になっちゃったいwww


インフルエンザにかかってから4日経ってるから
もうウイルスのお薬は出ないらしい。
飲んでも意味がないんですってよ?w
他のお薬はもらいましたが、症状が完全になくなるまで

ザ・自宅療養

自力。。。ですか?(´∀`*)ウフフ


咲もウイルスもらわんようにマスクです。




てかさ、最初に行った病院。。。誤診??w
「熱は出てないからインフルエンザの検査はしないでおくね」
って言われたらしいよ??

ってことは、だいぶ前に咲が悪化したのも
ひょっとしたらインフルエンザやったのかもねー(*´∀`)ァハハーン

もう絶対この病院には行かねぇ!!


ちまが早く治りますよーに★



今日もうどんですw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちまを大阪赤十字病院に連れて行きました +++返事+++
プニタン
えぇー!結構もあるのん??
咲は初めてやったわー(;´д`)
咲良(管理人) URL 2009/01/22(Thu)17:30:44 編集
ちまを大阪赤十字病院に連れて行きました
病院適当なとこけっこぅあるからね・・
ちまちゃんお大事に。
私も数年前誤診でえらい目あったから・・
プニ 2009/01/22(Thu)09:26:05 編集
ちまを大阪赤十字病院に連れて行きました +++返事+++
simaちょんちょこ
驚くろ??
立派な誤診ろ??w

自力なんかそうとうしんどいと思うわwww
今までどんだけ苦しんでたか(゚Д゚;)
咲もうつらんように気ぃつけるるる!!
咲良(管理人) URL 2009/01/21(Wed)17:51:49 編集
ちまを大阪赤十字病院に連れて行きました
エェェ( ノД`)ェェエ
誤診とかあるんやね。。ありえへんっ(´Д`;)

インフル自力で治すとかしんどいなぁ。。
が、がんばれちまさん((>д<))
咲ちゃんとずぅさんもほんま気ぃつけてなぁ(´・д・`)
sima URL 2009/01/21(Wed)17:24:21 編集
ちまを大阪赤十字病院に連れて行きました +++返事+++
ゆうこりん
ほんまそうやんなー??
だって鼻の粘膜取るぐらいやで??
どんだけめんどいねんwww

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
もううどん系4日目やけどwww
今日は普通のうどんがええねんてさー(*´∀`*)
咲にしたら楽ちんでいいねんけど(´艸`o)゚.+:

ずぅ。。。がんばってほしいわw
咲良(管理人) URL 2009/01/21(Wed)16:43:39 編集
ちまを大阪赤十字病院に連れて行きました
検査ぐらいしろよ…
症状そんだけ出てるならさぁ…

ホント、信用ならない病院っていやよねぇ…
今年のインフルかかってる人多いし、もらってきてもおかしくないもん…

体力ないときはやっぱ消化の早いうどんよね♡

ずぅ…頑張るんだ(*´д`*)ハァハァ
ゆうこりん♡ 2009/01/21(Wed)16:41:12 編集
ちまを大阪赤十字病院に連れて行きました +++返事+++
マムさん
食欲はあるんで大丈夫やとは思うんですが。。。
やっぱりか!って感じですねwww

うちもねー、隔離できないのでねー(;´д`)
なんせ狭い狭い1R。。。
加湿器はバンバンたいてます(`・ω・´)

咲はうつってもいいとして
ずぅには被害を及ぼさないでほしいです!
体もちっこいしねぇ(´;ω;`)ブワ
でもずぅも何かゆるゆるなんですよー。。。
咲良(管理人) URL 2009/01/21(Wed)16:22:52 編集
ちまを大阪赤十字病院に連れて行きました
大丈夫ですか?
うちも時折、うちの男性方が
インフルエンザになります~
だんなの時は部屋を隔離しましたが
子供達の時はそれも出来ないので
なるべく部屋を乾燥させないように
していましたよ~
ちなみに私はどの時もインフルエンザに
かかりませんでした
今年こそはかからないで欲しいです~
どうぞお大事にね
マム URL 2009/01/21(Wed)16:19:01 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]