忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



怒ってるんですが、心を落ち着かせようとずぅさんの写真。


今日、給湯器の取り換えの予定で
バイト終わってから急いで帰ってきました。

ケータイを見ると、知らん番号からの不在着信。
かけてみました。
大阪ガスの人でした。

「あの~、今日工事の予定だったんですが。。。」

もう、この時点でなんとなくわかるよね?w


「発注してた物とちがう物が届いて、今日工事できなくなったんです(;´д`)」




(゚д゚)ハァ?



給湯器の発注を受けた業者が商品を間違って送ったらしいんです。

「何で間違うねん。。。」←声にでちゃったwww

電話の人は悪くないねん、わかってんねん。。。
何ゆっても今日はできへんこともわかってんねん。。。

でもねでもね、
『今日は家でお風呂入れる~、明日はお湯で顔洗える~ルンルン』
ってなってた咲は、大人げもなく怒っちゃいましたwww

まぁそんなワーワーじゃないけどねw

「明日は必ず工事させてもらいますんで(;´д`)」の答えに


「してもらわないと困ります(゚Д゚)」


この程度です(´艸`o)゚.+:
だいぶ怒りを堪えましたwww

(*´Д`)=3ハァ・・・今日も実家か。。。明日の朝も水か。。。



可哀想な咲一家に愛のポチを(´;ω;`)ブワ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR


ずぅさん用♪

あまりにも震えるから買ったw
咲がバイトとか出掛けてるときも危なくないかなと思って★




もこもこで気持ちいいねんけど、
このままやったらちょっと熱いし低温火傷が怖いんでぇ




タオルにくるんで出来上がり(*´∀`*)
これで暖かいねー、ずぅさん♪
ちゃんと側に来てくれたらやけと…w

今頃ぬくぬくしてくれてるかしら?


んで、給湯器は明日の夕方に取り替えになりました!
早目に手配してくれたみたい★
今日と明日の朝だけ我慢だー(`・ω・´)



プルプルぽんずに( ´∀`)σポチッ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



前回の車に引き続き、悪いことは続くもので…


昨日、給湯器ぶっ壊れましたwww
お湯でなーい(゜∀゜)



でもね、この給湯器…壊れてもしゃーないよ。
だって、93年製やから16年経ってますものwww

この給湯器のメーカーに電話して聞いてみたら
部品も2003年で生産中止してるから修理も難しいと。
んで、大体の寿命が10年前後だと。
6年過ぎてますがなwww
急にお湯が出なくなる事も有り得るんやってさー。
前日まで出てたもんw


賃貸なんで管理会社に電話して、
取り替えの方向で大阪ガス待ちです(・∀・)
費用はもちろん管理会社持ちね★


顔もポットで湯沸かして洗ったわよ!
昨日もちまと二人で実家にお風呂借りに行きました。
今日もやな…めんどくさぁ( ゜д゜)、チッ


取り替えもさ…工事の人のスケジュールがあいてるかどうかで
いつになるやらわからんからさぁ…

あー、泣きたいヾ(゜`ェ´゜)ノ


まぁでも、費用がかからんかっただけいいよね。

もう何も起こらないでください(*ノД`*)



いつから開運??
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



愛車が…咲の愛車がぁぁぁ。。。




パンク(´;ω;`)


買い物行ったときにちまが気付いた。
右前のタイヤが何か変だと!!
帰りにスタンド寄ったら
「おそらくパンクですねぇ」と。


でっかい釘踏んでたらしいですw
いつよ!どこでよ!!


んで、オイル交換もそろそろかと思って点検してもろたら…
色々悪いとこ出てきた(゜Д゜;)


バッテリー、エンジンオイル、ワイパー、ラジエーター…

そういや昨日、エンジン一発でかからんかったよ…
ワイパーしたら、逆に見えんかったよ…


えーい!この際全部治してしまえ!と値段出してもろたら









(Д)゜゜ 




財布の中身、すっからかんなったwww


しゃ、しゃーない…
あと5年は頑張ってもらわなアカンし
3月は福岡行くしね(`・ω・´)

今まで可愛がらんかったバチやね(*ノД`*)
ごめんよぉ、ゴリー号ぉぉぉ



これで頑張ってもらえるかな?
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

(*゚∀゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∀゚*)



ブログのヘッダー変更しました★
そしてはケータイメール用w

送信するのに難儀してまするwww



大晦日は年越しそば食べながらガキ使見て
紅白のaikoのとこだけ見て
CDTVのaikoのとこだけ見て

…aikoばっかりかいw



そして年明けの予定は。。。

10時に実家行って~
姪っ子にお年玉あげて~
お雑煮食べて~

(;゚д゚)ァ....もう予定ないwww


まぁゆっくりお正月を過ごします(´艸`o)゚.+:


それでは短いですが
皆様。。。

今年もよろしくお願いします(´∀`*)



新年一発目のポチはアナタです!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました


(´;ω;`)うぇっうぇっ
今日は先に泣かせてもらいます。。。

ついに、ついに水銀燈と真紅のお洋服が届きました!
お着替えさせてみました!!

ドールが好きな方、ローゼンメイデンが好きな方は
是非!続きをポチっとして頂きたい!!
そして写真をクリックして大きくして見て頂きたい!!

服の写真だけでも感動してるのに。。w


ではまずどれか( ´∀`)σポチっと押してから
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


続きをどうぞ~★


この紙袋は何でしょう…

















たいやきーヽ(´∀`*)ノ

いつも水汲みに行くスーパーで
3日間限定でいてた★

たいやき大好きな咲ですので、もちろん購入。
味は色々あってんけど、今焼けてるのが4種類しかなくて
まぁいいやと4種類を1個ずつ買いました★

●あんこ
●チョコ
●抹茶
●クリームチーズ

どれもウマ━(゜д゜)━!!!!
咲が1番好きなんは抹茶やったかな♪
クリームとろとろで甘党にはたまらん(*´∀`)ァハ
もちろん、スタンダードなあんこもウマ━(゜д゜)━よ★



クリームのない端っこおすそ分け(・´з`・)



ずぅさん食いしん坊
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました

ピンクのうさぎさんが届きました。














(*゚∀゚)ムッハー



大きくして見てください。。。反則やろこれ(;´д`)
かわいすぎる。。。(´;ω;`)うぇっうぇっ



コートとケープ着用。
これもうさ耳(*´∀`*)

でもねー、前の時も思ったけど
愛ちゃんてお着替えさせにくいw
手の部分がねー、通しにくいのよねー(;´д`)


んでね、もうすぐオーダーしてた銀ちゃんと真紅の服が届くの!
めっちゃ楽しみで、届いたら即行着替えさせる(´艸`o)゚.+:
このうさぎさんは、最初真紅候補やったけど
もう一人2月に愛ちゃんが来るので
この子はうさぎさんのまんまにしておこうかな★
一回脱がせたらほんま着せにくいwww

この子は咲のPCのに左のスピーカーの上にいます♪
落とさんように気ぃつけないとな!



しばらく見とれてますw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました


リアルタイムに歩いて通勤中★
ま、電車乗るから駅までの10分ぐらいやけどw

昨日帰るとき雨降ってたから、チャリ置いて帰ってきたの。
おばちゃんに置き傘借りて(´艸`o)゜.+:

バイト始まったときから健康のために
あ、痩せるためにw 40分 歩いて通勤て思っててんけど…
ほんま起きれませんwww
iPodも車だけじゃなくて
もうちょっと活用したいねんけどなぁ。

今日は久々に聴いてみた。






朝から切ねぇぇぇ(゜Д゜;)



iPod聴いてたら道端でも口ずさんでしまいそうw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました



もう今回はですね、お人形さん日記ですw

前々回にゆってた愛ちゃんのデータもろたんで
その写真をピックアップして追記に載せてます(・∀・)
最後は銀ちゃんにちょっとだけ変身した写真♪

ドールが苦手な方は。。。見やん方がええよ(;´д`)

まずはどれかをポチっとしてから
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]