忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



怒ってるんですが、心を落ち着かせようとずぅさんの写真。


今日、給湯器の取り換えの予定で
バイト終わってから急いで帰ってきました。

ケータイを見ると、知らん番号からの不在着信。
かけてみました。
大阪ガスの人でした。

「あの~、今日工事の予定だったんですが。。。」

もう、この時点でなんとなくわかるよね?w


「発注してた物とちがう物が届いて、今日工事できなくなったんです(;´д`)」




(゚д゚)ハァ?



給湯器の発注を受けた業者が商品を間違って送ったらしいんです。

「何で間違うねん。。。」←声にでちゃったwww

電話の人は悪くないねん、わかってんねん。。。
何ゆっても今日はできへんこともわかってんねん。。。

でもねでもね、
『今日は家でお風呂入れる~、明日はお湯で顔洗える~ルンルン』
ってなってた咲は、大人げもなく怒っちゃいましたwww

まぁそんなワーワーじゃないけどねw

「明日は必ず工事させてもらいますんで(;´д`)」の答えに


「してもらわないと困ります(゚Д゚)」


この程度です(´艸`o)゚.+:
だいぶ怒りを堪えましたwww

(*´Д`)=3ハァ・・・今日も実家か。。。明日の朝も水か。。。



可哀想な咲一家に愛のポチを(´;ω;`)ブワ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

狂わされた予定 +++返事+++
むさぽんさん
まじでーーーー??
ほなぬるま湯にしよう、そうしよう(*´∀`*)

お!ちゃんと添付されてた??
見てほしかったのよぉぉ(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2009/01/08(Thu)00:54:57 編集
狂わされた予定
ぬるま湯で洗顔した方が、お肌にいいって誰かが言ってた。

それはそうとさ、いつのまにか真紅の髪が、髪がぁぁ!
ちょっと何この完成度。本物みてぇ。
むさぽん URL 2009/01/08(Thu)00:42:54 編集
狂わされた予定 +++返事+++
simaちゃま
だろう?
お詫びの品。。。ないやろなぁwww

おー!エライっちゃあエライやん!!
咲なんか冬はお湯があたりまえよw
なんてノンエコなのかしら(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2009/01/07(Wed)22:39:39 編集
狂わされた予定
これは嫌やなぁぁ
うちも同じ感じになると思われ【#・∀・】ムカムカ
お詫びの品でもあればコロッと丸くなる単細胞やねんけどね。。w

うち毎朝凍えるように顔洗ってるゎ( °д°)
なんでやろ、お湯出そうと思えば出せるねんけど
習慣ないから当たり前のように。。笑
sima URL 2009/01/07(Wed)22:22:55 編集
狂わされた予定 +++返事+++
りぃちゃん
うん、最後の手段を切り出すのをコロっと忘れてたw
朝風呂派やからほんまイヤやねん。。。
明日もくら~い怒っますテンションで対応したろうと思ってw

もうなー、引きしまるとか考えてられへん(;´д`)
手がカチコチですわ(´;ω;`)ブワ
咲良(管理人) URL 2009/01/07(Wed)21:28:12 編集
狂わされた予定
www
なんか踏んだり蹴ったりだね^^;
私も布団もベッドもなかなか返信メールこなくてメールでちくりと言ったらすぐきたw
ま、こっちの場合年末年始だからしかたないんだけど寒いんですwww

お水・・・冷たいよねえ汗。
ひきしまるとかよりなにより冷たいよねえ(´Д`ι)アセアセ
りぃ。 2009/01/07(Wed)21:18:43 編集
狂わされた予定 +++返事+++
ほしさん
ねー、ほんまガッカリですよ。。。
咲も顔洗うとき最初お湯沸かしたんですけど
もう、最後の方めんどくなって水ですwww
カチコチなりますよ(;´д`)

(´∀`*)ウフフ
そうですお顔です♪
アゴおく姿が好きなんですよねぇ(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2009/01/07(Wed)20:23:37 編集
狂わされた予定
わわわっ…やられましたねえ~。
冬にお湯を使えない辛さ、分かりますよ!私も大学時代は理由あってお湯が出ないところで暮らしていたものですから…。銭湯通ってました。顔洗うときはやかんでお湯わかしてました。

手乗りってどうやって?と思ったらお顔でしたか~、かわゆいですね。
ほし 2009/01/07(Wed)18:07:13 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]