忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[434]  [433]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー。。。
バイトに受かってしまったので。。。
Gパンがダメな所なので。。。

たったさっきスカート購入してきましたw
バイトの帰りにいつも寄るスーパーの2階でwww
もうね、仕事着やから生地とか何でもいいの。
ズボンはサイズ的にあんまりないからひざ丈のスカートにしたの。
何年振りやろか…高校生振り??w
十代振りには間違いないなwww

この二つで2490円ですw

上はカーディガン羽織るから良しとして、靴下はいつものハイソックスで
あとは靴やな。。。スニーカーもダメやなんて(;´д`)
やっすいおでこ靴探そ★
それこそ地元の商店街とかで(´艸`o)゚.+:
こゆときって、おばちゃま情報は役に立つんですよぉ♪
色々安い店教えてくれるから(*´∀`*)

何か、次の仕事の日が近づくにつれて
だんだん憂鬱になってきますwww

あ、ちなみにちまも受かりました(・∀・)
ちまも今スニーカーやから靴買わないとw
二人で通勤できるだけでもマシかなwww



行きたくねぇぇぇwww
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありえへん買い物 +++返事+++
よっちちゃん
そやねん、嬉しくないけど((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

この値段ね、地元のスーパーの二階やしね(´艸`o)゚.+:
ネットとかデパートで買うよりいいと思って★
だって仕事着やからぁwww
咲良(管理人) URL 2009/03/18(Wed)21:08:07 編集
無題
おwちまさんも一緒に受かったんだね!
嬉しくないみたいだけどおめでとう☆笑

てか咲チャン買い物上手♪
これ二枚でその値段って!!!
良いもの見つけたねぇ(^^)♪
よっち 2009/03/18(Wed)20:30:57 編集
ありえへん買い物 +++返事+++
simaしま
そそ、商店街やりよるで(´・ω・`)v
やっぱ仕事のんやからめっさ安いのでええやんなぁw
もうほんまめんどくさいwww
咲良(管理人) URL 2009/03/17(Tue)22:44:33 編集
ありえへん買い物
地元の商店街って侮れんよね!!
うちも今回のバイト用にめっさ安い靴買った(笑)
スカートにパンプス。。デパートの短期バイト思い出す(´Д`)=з
足の爪内出血したゎw
sima URL 2009/03/17(Tue)21:30:53 編集
ありえへん買い物 +++返事+++
ほしさん
もうめっちゃめんどくさいですwww
靴とかスニーカーしか履いたことないから
別の履くのイヤですもん(;´д`)
咲も元はとらんとなぁ。。。
カッチカチの職場やけど、
周りの人がいい人やといいな(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2009/03/17(Tue)19:47:12 編集
ありえへん買い物
普段から自分が着てない路線の服とか靴とか揃えなきゃいけないのってめんどくさいですよね。
私も今の職場に入るとき、黒パンプスじゃなきゃダメ、制服なのにブラウスもスカート支給なし(貸し出しはジャケットとベストのみ)だったんで格安のとこで揃えました^^;
元はとんなきゃな~と思って働きだしたのを覚えてます。
咲さんは制服ってわけじゃなさそうなのでもっと数が必要そうで大変そうですが…頑張ってください♪楽しい職場だといいですね。
ほし 2009/03/17(Tue)17:32:10 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]