忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日はちまの競馬ゲームのお友達のせっちゃんと晩御飯行ってきました。

急遽決まったご飯w
せっちゃんから買い物の代行を頼まれて
それの受け渡しのときに御飯を御馳走してくれるってなって★

またイタリアンですけど(´艸`o)゚.+:
ここは値段もすっごい安いねんけど美味しい!!
電車で行ったから咲も久々にお酒いただきました♪

ワインカクテルの『さくら』
赤ワインとカルピスと。。。なんやっけな?w
最初三層になってて、混ぜると桜色になって
味も飲みやすかったヽ(´∀`*)ノ
酒飲みちまちゃんは、「この味はなし」ってゆってたけどwww
かなり甘かったからねw

もうねー、食べ放題でもないのにめちゃんこ食べたw
ちょっと苦しかったもん(゚w゚*)ププッ

美味しくて食べすぎたんで
食事代は全部御馳走じゃなくてちゃんと払いましたです★
あ~楽しかったぁ(*´∀`*)

さて、今週は結構出費したので
来週はちと節約(`・ω・´)
週末は連休やし、遠出もするしね♪
あ~いよいよ福岡だーヽ(´∀`*)ノ


大阪土産を買わなければ★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

代行代 +++返事+++
りぃ~ママさん
そうそう、桜好きにはたまらんでしょ??w
甘くて飲みやすかったです(´艸`o)゚.+:

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
咲の影響でですか!!
是非是非桜グッズコレクターになってくだされ♪
咲良(管理人) URL 2009/03/15(Sun)23:48:11 編集
代行代
カクテルも「サクラ」なんだね(^o^)
私も甘いお酒が好きよ。
咲良ちゃんの影響で、最近サクラグッズに目がいくようになりました。
りぃ~ママ URL 2009/03/15(Sun)21:13:13 編集
代行代 +++返事+++
simaん
うん、めっちゃ重なったwww
こんなん初めてちゃうかなぁ?w
おぉ、ニョッキ2種類あって二つとも食べたった★
もっちもちで美味かったぁ♪
トマトクリームのほうが美味しかったかな?
こっち帰ってきたら行こうぜ(´・ω・`)v

お土産なぁ、ビリケンの置物がいいみたい(´艸`o)゚.+:
探さないとな!!
咲良(管理人) URL 2009/03/15(Sun)20:48:11 編集
代行代
出費って重なるよねぇ、なんでやろぅ(*´-ω-`)
ニョッキある~!!ニョッキ~!!
もちもち好きやからめっちゃ興味あるねんけど
なかなか食べる機会がなくてなぁw

いよいよ福岡なのね~www
大阪土産何にするとか決めた??(・∀・)
sima URL 2009/03/15(Sun)19:52:01 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]