忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ伯母ちゃんが

「こんな珍しいのんもろてん(*´∀`*)」


っと、喜んで持ってきました。





知ってますか??

何かテレビでも紹介されたことあるみたいで
卵の殻に入ってるプリンなんです。




こんな風に。
確かに珍しいですよねー。
どないして食べるかとゆーと。。。




生卵みたいにコンコンっと叩いて半分に割って~





付属のカラメルソースをたらして食べると。


え?? 味の感想ですか??

正直に言います(σ´∀`)σYO!!







ウキウキして買おうとしてる方、もしくはもう買ってさぁ食べようとしてる方ごめんなさい。











マズ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━イ!!!!


全っっ然美味しくないですwww
むしろ激マズですwwwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃあね、カラメルかければ美味しいですよ。
カラメルがねwwwww
食感はプリンなので、美味しいとゆーより口がカラメルによって騙されてる感じwww

カラメルがないと、モロ卵黄の味wwwww

これは『プリン』って売らない方が(゚д゚)ィィ!!


発想はオモロイけどね( ゜∀゜)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

たまごの衝撃 +++返事+++
りぃ。ちゃま
はい、普通に黄身の味がしましたwwwww
めっちゃマズかったですwwwww
残念なお知らせでした○┓ペコ


ちえっこさん
そうなんですwww
ほんままさかのでした(σ´∀`)σYO!!
もし勇気があるなら食べてみてくださいw

こちらこそ、ありがとうございました(´∀`*)
来年もブログ更新楽しみにしてます★
スイーツ企画もね(´∀`*)ウフフ
咲良(管理人) URL 2009/12/30(Wed)18:23:18 編集
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
まさかの激マズなのですかーー!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんと発送は面白いのに
なんて残念なんだ・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも1度は食べてみたいような(笑

ではではちょっと早いけれど
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

よいお年を
(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚

ちえっこ URL 2009/12/30(Wed)12:27:45 編集
たまごの衝撃
あはっはははw
まずぃんだwwww

こうゆうプリン見たことあるけど、中身はちゃんとプリンしてたけど、このプリンは卵なんだ?
発想の良さが活かしきれてない残念ちゃんだったのねこの子は(●´艸`)

りぃ。 2009/12/30(Wed)11:25:03 編集
たまごの衝撃 +++返事+++
奈良の子
うん、マズイwwwwww

ほんま悲しい&残念なお知らせやわwwwww
咲良(管理人) URL 2009/12/30(Wed)07:50:17 編集
たまごの衝撃
まずいんですかぃ!!

悲しいお知らせでした
奈良の子 2009/12/30(Wed)07:28:45 編集
たまごの衝撃 +++返事+++
姫子
ちゃうねん、ほんまマズイねんwwwww
一口食べて一瞬悩んだもんwwwwwwwww

これは率直にゆわないとさ
買おうとしてる人が可哀想すぎてさ(゚Д゚;)
もったいない思いうすやん?

ちゃんと中身をプリンの味にしたらええんやけど
卵の殻のどこにも穴もなんもあいてないし
もう、そのまんま卵なんやろうなwww
ちょっと白身みたいなんまざってたしwww
咲良(管理人) URL 2009/12/29(Tue)22:40:14 編集
たまごの衝撃
マズーーーーーーイに思わず吹いたwwwwwwwww

率直すぎwww

まぁそこがええねんけどもw


発想はおもろいけどなぁ
確かに黄身味のプリンはちょっと。。。( -ノェ-)
sima 2009/12/29(Tue)22:15:04 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]