忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに動くわんずたちですぉ(*´∀`*)



P1030604 posted by (C)咲良


無視されてもめげません(´;ω;`)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR


さくらクリームフラペチーノ 今年ももちろん飲みました★


ただ今絶賛風邪ひき中の咲良です、こんにちわー。
仕事。。。忙しいときに休んじゃったい(;´д`)
みんなに申し訳ない…


なんでさ、病気のときって弱るんやろうね?
布団の中でふわ~っと考えてしまいます。

何で新潟にいてるんやろう。
新潟にいてる意味ってあるんかな?
大阪帰りたいな~


みたいな?w

ちまも大阪にいてた3年間、時折こんなこと考えてたんかな。
きっと考えてたんやろうなぁ。
あたしはこっちでも、いっぱい遊びに行ける気の合う友達ができたけど
ちまは違うかったもんなぁw

ま、こんなこと考えてしまうのは今だけで
寝て起きたら元に戻ってるんやけどねw

さて、ぴーに会いたくなる前に、また一眠りしましょーかね(・∀・)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


会社の近所のスーパーが、品揃え豊富な件!!

あたしが買いたかった物が全部買えたw
今は紅茶花伝の方飲んでます★
ほんのり桜の味して(゚Д゚)ウマー
スタバの桜ラテを思い出すようなそんなような♪

夜はミルミクスで晩酌やな(´艸`o)゚.+:


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


お酒を浴びる毎日ですwwww


ってのは半分冗談で~w
この季節になったら絶対出ると思ってたんだ~♪
季節限定の桜のお酒(´艸`o)゚.+:
迷わず買い物カゴにIN★

あと狙ってるのは、MILMIXの桜ラテ
こんなん



お酒初心者でも飲みやすくて美味しくって、この桜ラテにも期待大!
近くのスーパーは、まだ入荷されてなかったwwww
買いだめしてやろうかしら(´∀`*)ウフフ
この種類の苺と抹茶はあるんやけど、ほんと美味しいよ♪

そしてお酒のお供はチータラ(お徳用)が多いですw



気付けばもう3月。。。
忙しくってゴタゴタで、イラスト描いてるヒマがない!w
すなわち、ベッダー用意してない!!(゚Д゚;)

なので。。。使いまわししますwww
ケータイのほうでも使ってるヘッダーで、結構お気に入り★
3月4月はこれでいっかw
ぽんずとゆば、お昼寝バージョン(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
カラオケか~、食べること?w
のりぴーと、新発田のイオンにある『ビュッフェレストランフェスタガーデン』に行ってきました★

バイキング自体すっげー久しぶりでテンション上がった~ヽ(´∀`*)ノ
食べまくったぉw





一発目w
丸いお皿と小分けのお皿。
やっぱ小分けのお皿は取りやすい~♪

ミニアメリカンドックにから揚げにポテト
マカロニグラタンにピザにカボチャサラダ
パスタ2種にハンバーグに茄子にお豆腐にコールスロー

これ食べてから、小分け皿の方でもっかい行きましたw
豆腐があまりにも美味しくておかわりと、から揚げもおかわりと
あとは~。。。ダッカルビ風のチキンにチャプチェ風サラダ~
中華料理フェアみたいなのをやってたのであります。

そしてこの後はデザートに走り。。。






こんだけ食べた(´・ω・`)v
そしてこの後しょっぱいのが食べたくなってまたから揚げ。。。
そして自分で作るラーメン(スープカップサイズ

どんだけ食べるんwwwww
あたしほんまストレス溜まると食に走るんよね~wwww
痩せるわけがないwwwww

でもすっごい楽しかった!
のりぴーにも
「取りに行ってるとき、すっごい楽しそうだったよw 子供かwww」
って言われましたwwwww

これ、ランチタイムのバイキングで1300円★
ドリンクバーつけても1500円いかないでございます。
安い!!

胃袋が弾けそうになりながらも
いろんなバイキング見つけて行こうぜ~って話しながら帰りました(´艸`o)゚.+:

そんなあたしとのりぴーのストレス発散法でしたw
カラオケでハマってるのはUVERworld (*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


aikoのベストアルバム★
まとめⅠ・まとめⅡ 両方購入(*´∀`*)
もちろん初回限定仕様盤でございます♪
aikoのオールナイトニッポン ぬるコム vol.1 vol.2付きヽ(´∀`*)ノ

普通ベストアルバムって、今までのシングル集めたりとかそんなんやけど
aikoのはそういうワケではなく aiko自身のベストって感じ(・∀・)
まとめⅡは、恋愛において片思い的な感じの
まとめⅠは、その後の感じの曲をチョイスしてんて~
オールナイトニッポンも聞くの楽しみ(´艸`o)゚.+:

そしてライブ情報もありました!
LOVE LIKE POP vol.14

6月21日に新潟に来るぜ!!
行きてぇぇぇぇ!!
何年か前に新潟のチケット取ろうとしてハズレたからなぁ(;´д`)
ライブも一昨年の7月に行ったっきりやし、行きたいなぁ。。。
チケット、がんばってみよっかな(。-∀-)ィヒヒ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
( ゚∀゚)ノちゃ~
相変わらず花粉に悩まされている咲良です。


今日は久々に ちまと外に出ました★
急に雑貨屋さんに行きたくなって無理矢理連れ出しただけやけどw
でもそのついでに、瓢湖にも寄ってきたじょー。

瓢湖ってところは『白鳥の湖』って言われてるところで








このように白鳥がぎっしり。。。

ぎっしり。。。









カモ多っっ!!www

いや、白鳥も多いけどカモ率高っwww
向こうの方の黒い点々、みんなカモよwwww


数えてみよう。。。








飽きたwwwww

こんなうじゃうじゃな白鳥とカモ、見たことがあるかい?
あたしは初めてだ!!

そして可愛かったのが






白鳥がみんな同じ方向向いてた(*´∀`*)

くっそー!デジカメ持っていくんやった(;´д`)
ケータイじゃわかりにくい!!

ご飯の時間になると、カモがご飯のとこに集まってもっさりしててオモロかったしw
また機会があったら撮ってこよう、うんそうしよう★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


激甘党の人はどうぞ★



花粉の季節。。。。@花粉症でございます(;´д`)

スギ!ぜったいスギ花粉やぁ。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
家は山沿いやし、通勤時は山沿いの道通るし、杉の木はわんさかやし。。。
すっごいよ?杉の木…(゚Д゚;)

急にね、頭痛くなって鼻もじゅるじゅるになってクシャミが出だすの。
クシャミなんて1回出たらもう終わりで、記録更新するんちゃうか?ってぐらい出る。
一緒に仕事してる人もクシャミ止まらんくなって辛そうやったなぁ。。。
あんまりにもひどくて「大丈夫ですか?」って振り向いたら
目ぇ真っ赤にして顔がゲッツリしてた(´;ω;`)ブワ
クシャミ。。。体力使うからなぁ。

あたしも昼すぎぐらいからまぶたと頭が痛くなってクシャミ出だして
会社も暖房で空気悪いし吐きそうなった。
家ついてすぐベットにバタンやったもんねー。

1回ちゃんと病院行ったほうがいいなぁ、コレ。
花粉対策しておくんやったぜ。。。( ゚д゚)、チッ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



手作りの生チョコ。。。






あたしがもらっちゃった(´艸`o)゚.+:
会社の先輩の手作り★
とろっとしてて柔らかくて、すっごい美味かった~(*´∀`*)
ちまと一緒にぺろり。。。もうなくなっちった~w


え?あたしからちまへ??



…作りませんが( ゚д゚)ナニカ?www



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ちゃおー(・∀・)
昨日の記事には、たくさんのお祝いコメントやメッセージ ありがとうございました(´∀`*)
心があったかくなりましたぁ(*´ェ`*)ポッ

さぁ、みんなが気になってた4周年ケーキ!
今年はこんなのにしましたー★







名前忘れたけどw
なんか、ガトーショコラみたいな感じのwww

調度バレンタインデー時期で、チョコなうえハートが可愛くって♪
そしてやっぱり まぁるいのにしました(´艸`o)゚.+:
やっぱ記念日は丸いケーキがいいなぁ、うん。

5周年は何にすっかなぁ~。。。
それより ちまの誕生日ケーキも考えないと!!


5月やけどwwwww




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]